邪念なし

二日連続で更新出来なかったティーグです(;^ω^)

昨日はFC2のサーバートラブルで

せっかく書いたのに保存されませんでした(涙;)


またかよFC2!(≧皿≦メ)

トラブルは朝まで続きサポートにメールしましたが

まったく回答はありませんでした¢(`=`)_ρヤッテラレン



一昨日はこちくんさんNeomatrixさん、ろかさんそしてティーグの4人で


飲んでました


いや~楽しいのなんのって(o´艸`o)

こちくんさんってそういう人だったんだ~

とか

Neomatrixさんてやっぱりそういう役回り?

だとわかったり

一緒に飲んだのは初めてですが

仕事のしがらみや駆け引きもなく

閉塞感に包まれた最近の世の中で久しぶりに


大笑いして大騒ぎして
























終電に乗り損ねました(滝汗;)

仕事も関係なくブログを書いていなければ

決して出逢うことのなかったメンバーですが


大切な友となりました(^ω^)

でも・・・・


ろかさん、壊れるの早すぎです(爆)

乾杯代わりにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4281 無料登録のご案内

突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.com/

4282

こんばんは~♪

FC2…orz

そうだ!アメブロに行こう(爆)

紹介したら300アメGくれるんで

宜しくお願いします(爆)

ちなみに終電に乗り遅れたらお泊まりですか?

ツンツン(。°ー°)σ

taxi?徒歩?

4283 こんばんわ^^

ああ、FC2は、67番サーバーですか?
うちのサーバーは、アクセス解析だけですけど、
いつもおかしくなるんですよ~
さっきも変でした・・・

ところで、朝帰りですか?
平日に?強者ですね、みなさん・・・

4284 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

なんですか,300飴Gって?
飴玉300個?(爆)

終電に乗り遅れたらタクシーですよ。
こちくんさんと同じ方向だったので
助かりました(^ω^)

4285 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

そうなんです。67番ピンポイントで障害発生でした(´ヘ`;)
復旧まで時間掛かりすぎでしたね。
FC2は毎日なにかした障害発生してますよね。

朝帰りするのは釣りの時だけですよ(笑)
予想外に終電時間が早くてタクシーに乗って
1時過ぎに家に着きました。
平日なのでもう少し早く帰るつもりだったんですけどね(^_^;

4286 おはようございます(^_^)/

終電を逃したのは痛いでが
時間を忘れて楽しく飲めるのはいいですよね~(^_^)
私は外で飲む機会はめっきり減りましたが
田舎に住んでいると移動が電車ではなく
車なので毎回代行になってしまいますよ(汗;)

ティーグさんと楽しいお友達に【乾杯!】ではなく
【ポチッ】しましたよ(o^∇^o)ノ

4287 おはようございます^^

飲み会、と~っても盛り上がったようですね^^
仕事と関係ない男性だけの会、良いですよね!
私自身、ブログをはじめた当初は、ネットのつきあいは冷たい関係なのかな、なんて思っていましたが、そんな事ないですね~。
実は、凄く人間味のある世界だな、と感じています。

次回の飲み会では終電に乗り損ねないように気をつけてくださいね♪



4288 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

私も飲み会はずいぶん減りましたが
その中でも楽しい飲み会は滅多になくなり
久しぶりに笑いながら飲めました(^ω^)
終電の時間を勘違いしてたのは痛かったですね~。
同じ方向に帰る人と二人だったので
まだ助かりましたがもう1件行ける位タクシー代が掛かりました(;^ω^)

4289 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

出身も仕事もバラバラで唯一ブログつながりのメンバーでしたが
とても楽しかったです(^ω^)
ネットのバーチャルな世界が現実になってなんだか不思議ですよね。
でもとても良い時間を過ごせました。

翌日調べたら別路線ならもっと近くまで電車で帰れたことがわかりました(;^ω^)
地下鉄のシャッターが閉まってたので焦っちゃいましたよ(笑)

4290 利害関係

ティーグさん、おはよう。

利害関係のない世界。
こらがありそうでない世界なんですよね。
でもこういう関係が成立するとまったく別世界。
僕はオフの時にはまったく仕事関係の人とは会わないんですよ。
まぁ高校の頃もそうだったけど。
まったく別の学校の友達と遊んでいたかな。

ではでは、

4291 No title

えっ!?
そういう人ってどんな人ですか?(笑)

楽しかったですね~
また行きましょう!

4292 No title

 こんにちわ

 今日は暑くなりそうですね。
 私のところもFC2は時々おかしくなってます。
 パソコンのせいかと思っていましたが、そうじゃないんですね。

 ブログを始めていろんな方と知り合うことができました。
 友達の輪も広がりまして、嬉しいですよ。
 終電は気にしながら遅れてしまうのもそれまた悲しい酒飲みの性!

4293 No title

僕も時々書いてる最中に画面がフリーズして、白紙になっちゃうことがあり・・・苦労してます。
FC2側の問題なのかはよく分からないんですが(^^;)

ブログを通じて知り合った方と釣りしたり、飲んだり、、出会いっていいですね♪

4294 こんばんは(^^)

FC2不具合が多いんですよね・・・

ろかさんと飲んでたんですか?
そうですか・・・

いい加減、記事の更新をするよう伝えてください(笑)

4295 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんにちは(^_^)v

なにもしがらみの無い関係ってなかなかお目にかかれないですよね。
酒席はどうしても仕事が絡む事が多かったり
学生の時の友達でさえなかなか会えなかったりです。
そういったものが全くない関係は別世界ですね~。
私の場合はプライベートの時間だとなかなか仕切りが出来ないので
こういう世界はとても貴重です(^ω^)

4296 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんにちは(^_^)v

どんな人ってそんな人でした(笑)
変な意味じゃないですよ(^ω^)
本当に楽しかったですね。
次回は帰りの時間もよく調べておきましょう(笑)

4297 Re: jetpapaさん

jetpapaさん、こんにちは(^_^)v

通信回線やPC動作など要因は色々ありますが
他のサイトを見て通常なのにFC2だけ動作がおかしければ
まずFC2の不調だと思います。
障害情報を見るとけっこうありますよ(-_-)

釣りブログのつもりで書き始めたブログですが
最近は釣り師以外の方とも交流が出来てとても嬉しいです。
あまりにも釣りに行けない事の副産物ですけどね(;^ω^)
終電が迫っていてももう少しとなってしまうんですよね~(笑)

4298 Re: bamb1noさん

bamb1noさん、こんにちは(^_^)v

画面がフリーズしてしまうのはFC2が原因かどうかわからないですけど
回線が重い時のことが多いのではないでしょうか?
FC2は時々妙に回線が重くなりますよね(;^ω^)

最初は釣り師の方ばかりでしたが
色々な方と巡り会えるようになって
自分の世界も広がりました。
ネットの世界も結構いい事がありますよね(=^▽^=)

4299 Re: 幸さん

幸さん、こんにちは(^_^)v

他のところはよく知らないんですが
FC2はトラブルが多いように感じてます。
慣れてしまったのでなかなか引っ越しも出来ませんけど
考えちゃいますね。

ろかさんとはその事も話してたですけど
仕事が忙しくて毎晩帰宅が遅くなっちゃうそうなんですよ。
みんな期待してると思うんですけどね(笑)

4300 こんばんは

楽しいv-275一時を過ごされた様ですね。
仕事のしがらみのない人と飲むのは良いですね。

4301 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

普段はどうしても仕事関係の飲み会になってしまうので
こういう飲み会は楽しいですね(=^▽^=)
やっぱりお酒は楽しく飲みたいですからね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード