19回目の

めでたく19回目を迎えることが出来たティーグです


何が19回目かって?

本日6月22日は19回目の


結婚記念日で~す

いや~我ながらよくもってますね~(滝汗;)

もっとも結婚記念日といえども平日は普通に仕事

なにかイベントがあってもそれが平日の時は

直前の日曜日に行うのがティーグ家の鉄則

というわけで父の日の日曜日は


ちょっとだけ豪華なお食事に

ひつまぶし


つきじ植むらひつまぶし御膳

これがあったから父の日が忘れ去られていたわけではありません

息子に今日はなんで食事に来てるか知ってる?と奥さんが聞いたら

























さあ~,あ,父の日だから


ちが~う!(≧皿≦メ)

ま,子供達は特に覚えてないでしょうね(笑)

結婚記念日のお祝いにポチッとお願いします

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4417 (*^o^*)オ (*^O^*)ハー

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
19周年 おめでとうございます

結婚記念と重なるなら
ティーグ家には父の日は無いですね(汗;)
優しいティーグさんは家族の為に頑張りましょう(;^_^A

4418 No title

19回目の結婚記念日!おめでとうございます。
すごい豪華なご馳走ですね~。
私なんて父の日も仕事だったので職場でカップ麺を食べましたw

4419 No title

19回目の結婚記念日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます。
家庭を持たれていると沢山の記念日があって楽しいでしょうね。
僕なんて自分の誕生日ぐらいしか記念日ないですよ。
しかも、いつも一人っきりですよ。
たまにはお祝いしてほしいな~

4421 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

のんきさんも19年でしたよね(〃艸〃)
父の日と重なるので毎年レストランには
父の日メニューがたくさんあります(笑)
食事に行った他にはなにもしませんでしたけどね~

4422 Re: 青い海さん

青い海さん、ありがとうございます(^ω^)

父の日だったので安い特別メニューがありました(;^ω^)
日曜日もお仕事でしたか。ご苦労様でした。
まだまだ家族の為に頑張らなくちゃいけませんね~。

4423 Re: イザッチさん

イザッチさん、ありがとうございます(^_^)v

19回目なので特別な事はないんですけどね。
来年は何かしないといけないかな~(滝汗;)
今は子供達の誕生日の方が豪勢ですよ。
イザッチさんの誕生日はブログで告知すればいいんですよ。
みんなお祝いしてくれますよ(^ω^)

4424 No title

ご結婚記念
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
<m(__)m>

いや~ 19回目ですか~ 僕はまだまだ先ですが
ティーグさん夫婦を目標に、(お会いしたことは無いですけど・・・)
地道に19回目を目指します。

4425 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、おはようございます(^_^)v

ありがとうございます。
19回っていってもただ一緒にいれば月日は勝手に流れますからね(笑)
でもずっと一緒にいるのが一番かな~。

4426 No title

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

19回目の結婚記念日☆
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪

すごーい!19回目なんて
ワタシのところの倍以上の夫婦生活☆
長く仲良しで居られる秘訣わぁ???ヽ(=´▽`=)ノ
おしえてよー 大先輩♪

4427 おはようございます^^

19回目の結婚記念日ですか!おめでとうございます。
来年は20回なんですね~。凄い!
6月22日が結婚記念日ということはジューンブライドですね^^
ジューンブライドは幸せになるんですよね。当たっていますね♪

4428 No title

おめでとうございます~
まだまだ、結婚生活の真髄はこれからですね(笑)
それにしても豪華なお食事~うらやましい~

予断ですが・・・「ひつまぶし」を知らず、「ひまつぶし」って
しばらく思い込んでいたことのある私です(笑)

4429 こんにちは

結婚記念日おめでとうございます。
ティーグさんは、記念日を覚えていて、エライです。
それに比べ自分すっかり忘れています。反省します。

4430 ティ-グさんこんにちは(^^)/

結婚記念日でしたか♪おめでとうございます(^^)b

我ながらよくもって・・・ ← ノ-コメントで(汗;)
一度奥様から直々にコメ頂いて依頼、ティ-グ奥様恐怖症
に陥っているピヨコ軍曹であります 【壁】:-)チラッ・・・

それはさておき。先ほど私も再リンクさせて頂きました♪
リンクありがとうございます(^_-)

 

4431 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4432 それはそれは

おめでとうございます!!
家族で外食するお約束って素敵ですね。
お子さんが大人になって結婚されたら
お父さんお母さんをますます好きになるでしょうし
同じように大切に祝うと思いますよ♪

4433 No title

遅くなりましたが、
結婚記念日、おめでとうございます☆

ひつまぶし。いいですね☆

20回目が、幸せ&健康で、迎えられますように!

MAMAGON

4434

こんばんは~♪

まぁ誕生日はありえへんですな(爆)

結婚記念日おめでとうございます。

これからも末永~くうんたらかんたらですね(爆)

お祝いにとある神様送っときます(▼皿▼)Ψ

4435 No title

おめでとうございます!
19年ですか~
来年の20年は何かビックイベントの予感ですね~

ちなみに私は9年。
10年目って盛大に祝いました?
ちょっと怖いです(笑)

4436 こんばんわ^^

結婚記念日と父の日のコラボでしたか^^
19回目って、19年結婚してるんですよね^^←愚問でした!
私がもし結婚したら、そんなに長いこと一緒にいられるかなあ?
考えると、ちょっと不安です( ;´・_・`)

4437 Re: kooさん

kooさん,こんばんは!(。・▽・)ノ

どうもありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
19年になりました~
長く一緒にいる秘訣ね~・・・・
普通にしてたら19年になったけど(;^ω^)
ある程度の事は気にしないで暮らすことかな(≧▽≦)

4438 Re: りい子さん

りい子さん,こんばんは(^_^)v

なんとか19回目までこぎ着けました。ありがとうございます(^ω^)
そう,来年の20周年が恐いですけど(;^ω^)
6月の結婚式は雨が多いから実際にはあまりお勧め出来ませんけど(笑)
やっぱり憧れだったみたいですよ~(o´艸`o)

4439 Re: ライリさん

ライリさん,こんばんは(^_^)v
ありがとうございま~す(^ω^)
結婚生活の真髄って・・・なんか恐そうですね~(;^_^A アセアセ…
意味ありげです(爆)

ちょっとだけ豪華なお食事でしたけどね。父の日の特別メニューだったのでお得でした(笑)
私は今でもファミレスにかかってる「ひつまぶし」ってノボリを
「ひまつぶし」って読んでしまって
外食産業も大変だな~て思ってしまう事があります((´∀`*))ヶラヶラ

4440 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

ありがとうございます(^ω^)
覚えていてっていうか忘れたら大変なことになるので
奥さんの誕生日と結婚記念日は忘れませんよ~(滝汗;)

4441 Re: ピヨコ軍曹さんこんばんは(^_^)v

そうなんです,ありがとうございます(^ω^)

そういえばそんな事もありましたっけね~クククッ(´゚艸゚`*)
最近はブログ見てないですから大丈夫ですよ(笑)
それにしても相変わらず微妙なところに反応しますね(滝汗;)

リンクありがとうございます。またよろしくお願いしますね(≧▽≦)

4442 Re: 鍵コメSさん

Sさん,(人'▽`)ありがとう☆

なんだかあっという間の19年ですけど
振り返ってみると長いですよね(笑)
Sさんはそうなんですか~凄いですね(o´艸`o)
これから先ね・・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ

4443 Re: mio*さん

mio*さん,こんばんは(^_^)v
ありがとうございます(^ω^)

子供が成長するとだんだん一緒に過ごす時間って減ってきちゃいますから
こういう時には一緒に食事することにしてます。
奥さんは結婚記念日に子連れなのは気に入らないようですけど
私は結婚記念日って家族の出発点だから家族の記念日だと思ってます。

4444 Re: MAMAGONさん

MAMAGONさん,どうもありがとうございます(^ω^)
全然遅くないですよ~(笑)

もう20回目ですか(;^_^A アセアセ…
さすがに来年はイベントしないと怒られそうで恐いです(滝汗;)

4445 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

19歳の頃は良かったな~┐(´ー)┌ フッ
あ,ありがとうございますm(__)m アリガトォ

釣りの神様なら受け取りまずが
ホゲ神様は送り返しておきますから(爆)

4446 Re:こちくんさん

こちくんさん,゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

来年は20周年ですから恐いですね~
何を要求されるか(激汗;)
しかしどうしてお互いの記念日なのに一方的なプレゼントなんだろう┏(゚ェ゚) アレ?

10周年の時は軽井沢に旅行して来ましたよ。
結局子供優先の旅行になっちゃって奥さんは怒ってましたけどね。
盛大に祝う人って実際には聞いたことないから
大丈夫ですよ(^ω^)

4447 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

コラボってわけでもないんですけど
ちょうど父の日でレストランは特別メニュー出してるとこが多いので
乗っかっちゃいました(笑)

19年ってあっという間でしたよ。
先のことを考えると長いようですけど現実には
5年10年なんてすぐに過ぎちゃいます。
案ずるより産むが易しですかね~(o´艸`o)

4448 No title

ティーグさん、19th おめでとうございます。

名古屋めしの ひつまぶし ですかぁ~
オイラは名古屋在住20年以上ですが、ひつまぶしは注文したこと無いです。
うなぎは大好きですが・・・
漢は長焼き定食一択!? と思っております(笑)

4449 おはようございます(^^)

19年、おめでとうございますv-315
うちは18年と5ヶ月で終了したことを思い出しましたv-356
末永く、仲の良いご夫婦でいてくださいね~v-353

4450 Re: カトラさん

カトラさん、おはようございます(^_^)v
どうもありがとうございます(^ω^)
ひつまぶし、3回に分けてそれぞれ違う食べ方で頂くとか。
全部試しましたよ。
長焼きはこちらでは滅多にお目にかかれないですね~。
けっこうお高い店じゃないとやってないみたいです。

4451 Re: 幸さん

幸さん、ありがとうございます(^ω^)

って、え!そうなんですか???
全然知りませんでしたよ(゚∀゚ ;)タラー

4452 こんにちは(^.^)/~

「結婚記念日は奥さんに感謝する日...」

って尊敬する先輩が言ってたな(゜_゜;)

今でも意味が分かりませんが 爆

19回目の結婚記念日、おめでとうございます。

4453 Re: こっこさん

こっこさん、どうもありがとうございます(^ω^)

結婚記念日が奥さんに感謝する日ですか。
そう思わないとスィート10だのやってられませんね(笑)
私は一方的な日じゃないと思ってますけどね。

4454 No title

19回目の結婚記念日おめでとーございます!^^
19年と口では簡単に言えるけど来年は20年ですもんね。
これはもうご夫婦そしてお子さんの立派な歴史ですよね。
僕もティーグさんご夫婦を見習って・・・
その前にお嫁さんだっ!

4455 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

遅まきながら
結婚記念日おめでとうございました♪
これからもお幸せに♪

4456 No title

おめでとうございま~す^-^♪
いつも奥様とのやりとりを楽しく拝見させていただいてます♪
これからも仲良く楽しくですね^-^!

ウチの両親も6月でした★
何周年なんだろう~

私の年から考えても27年とか28年とか?!?
・・・・親ってすごい・・・!

4457 No title

19回目の結婚記念日 おめでとうございます!

お目出たいこの数字(6、22、19)を今週のロト6に使いたいと思います
当たったら・・・フフフ^^

今日は23日だから23も入れよっと(爆

4458 おめでとうございます。

(´▽`*)アハハ ・・・

息子さん、父の日、覚えてくれていたでは、ないですか・・・
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ですね!

おいしそうですね!
このお店は、宇都宮にもありますよ(笑)

4459 Re: 風魔さん

風魔さん,どもっ(^_^)v

ありがとうございます(^ω^)
そうですね~,一足飛びに19回にはなりませんから
1年1年の積み重ねなんですね。
確かに我が家の歴史です。
風魔さんも立派な歴史をお持ちですよ~(≧▽≦)

4460 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
そしてお祝いの言葉まで頂いてとても嬉しいです(≧▽≦)
ささやかな幸せですが大切にしていこうと思います。

4461 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん,こんばんは(^_^)v

どうも(人'▽`)ありがとう~~☆
めぐ*めぐさんは最初からブログ読んでくれてますから
奥さんの事もよく読んで知ってますよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

めぐ*めぐさんはご両親の結婚記念日を知ってましたか(≧▽≦)
えらい!(笑)
うちの子供達は覚えてなかったですよ~(;^ω^)
めぐ*めぐさんは何月になるんでしょうね~(=^▽^=)

4462 Re: チョコボさん

チョコボさん,どうもありがとうございます(^ω^)
いつの間にやら19年経ちました(笑)
ロト6当たるといいですね(o´艸`o)

4463 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます(^ω^)
父の日は思い出したようですけど
結婚記念日は覚えてませんでした(笑)
旅行に連れていったりもしたんですけどね~(;^ω^)

つきじ植むらはけっこう色々な場所に出してますね(≧▽≦)
そこそこの値段で美味しいので良いお店ですよね

4491 結婚記念日

ティーグさん、おはよう。

随分とお祝いの言葉がおそくなっちゃいました。
おめでとうございます。
もう6年もすれば銀婚式じゃぁないですか。
僕は結婚して何年になるんだろう。
ふとそんな事を考えちゃいました。
でも末永くっていうけど、これはこれでね。
お互いに頑張りましょうね。

ではでは、

4494 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます(^ω^)
銀婚式はまだ先のような気がしますが
あっという間なんでしょうね。
ふと気がついたら19年目ですよ。
去年のブログで数えたら18年目だとわかったんですけど
ブログ書いてなければ気がつかなかったと思います。
銀婚式の前に来年の20周年が怖いですね~(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード