釣りTシャツ第2弾

めぐ*めぐさんがデザインしているTETRAPODSより


釣りTシャツ第2弾が発表されました

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

今度のTシャツは選べるカラー60種類

さらにサイズもKidsサイズから5XLまでと種類も豊富

デザインも2種類増えて3種類あります

さらにロゴのカラーも指定出来るという優れもの







   ↑  ↑  ↑

画像クリックでTETRAPODSのHPに飛びます

親子で着れちゃいますよ~(っ´∀`c)キュンキューン


予約期間は7月10日まで

急いでオリジナルTシャツを注文しちゃいましょう

そして今日は


ワールドカップ決勝トーナメント


対パラグアイ戦

頑張って欲しいですね~

必勝祈願のポチッをお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4536 No title

デザインTシャツ、いいですよね~
僕もオリジナルTシャツを作ってみたい♪

そうそう前回、釣りにいかれたんですね!
あのポイントは、僕もたまに行きます(笑
無料駐車場&釣り場目の前ですもんね~

さらに前々回の携帯の話。
以前、携帯を落として買い換えたんですけど・・・価格設定が変わってすぐの頃で値段に驚きましたよ~
安いのないじゃん・・・って(^^;)

4537 がんばってほしいですね!

出来れば、勝ってほしいです。

応援しちゃうかも(笑)

サムライブルーのTシャツではないのですか(笑)

4538 思い出した(#^_^#)

ティーグさん こんばんは ( ゚▽゚)/

ティーグさんのおかげでパラグアイ戦見れてます(汗;)
0-0で延長戦ですね p( ^ 0 ^ )q がんばれ!

4539 おはようございます(^^)

PKで負けちゃいましたね・・・
って、そこしか見てないんですが(^^;

よく頑張りましたよねe-219

4540 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

サッカー残念でした。
早朝5時に家出るのでサッカー見ないで寝てたら
嫁にPK戦で起こされ、もう寝れないなあと(笑)
これで今日深夜まで仕事、睡魔との闘いになりそうです(爆)

釣りTシャツいいですね~
息子が欲しがりそうですが、サイズがいかんせん140から・・・
うちの120なんで2年くらい着れなさそうです(笑)

またよろしくお願いいたします♪

4541 Re: bamb1noさん

bamb1noさん、おはようございます(^_^)v

めぐ*めぐさんのデザイン素敵でしょ(^ω^)
よろしければ買っちゃってくださいね。

あの公園は目の前に無料駐車場があるのがポイントですね(笑)
中央航路が目の前で潮通しもいいし釣れるはずなんですけどね~(;^ω^)
この時期は釣り人よりバーベキューに来る人の方が多いです。

携帯高くなりましたよね。以前は新規0円が当たり前でしたし
型落ちの機種なら買い換えでもかなり安くなってましたから
もう簡単に買い換え出来ませんね。

4542 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、おはようございます(^_^)v

残念ながら負けちゃいましたね(T^T)
PK戦での負けは本当に惜しい敗戦です。
でもよく頑張ってくれましたよね(^ω^)

4543 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

ワールドカップを忘れて釣りに行っちゃいましたね(笑)
残念ながら負けちゃいましたね~。
選手達は本当に頑張ってくれましたね(^ω^)

4544 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

残念でしたよね~
PK戦は運ですから本当に惜敗です。
選手達にはお礼を言いたいですね(^ω^)

4545 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

本当に惜しかったですね。
PKですから勝たせてあげたかったですけど
これがサッカーですよね。
選手達にお礼を言いたいです。

子供の成長って驚くほど早いですよ~
140が着れるようになるまですぐですから(笑)

4546 おはようございます

Tシャツの種類がかなり増えましたね~。
デザインが可愛いです。あのイカの絵が気に入りました^^

サッカーは残念でしたね~。
勝って欲しいというより勝たせてあげたかったな~、という気持ちになりました。
でも、本当によく頑張りましたよね!

4547 No title

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
昨日残念だったねぇ。。日本
もうちょっとだったのに。。
でもみんながんばったし
最後のシーンはとっても感動 ( p_q)

”オリジナル釣りTシャツ”ってところが
なんともグラさんのソソラレルところだねぇ (*´∇`*)

4548 No title

負けちゃいましたねぇ
残念です。
まぁ予想を上回る健闘をしてくれたので、素直にたたえたいですね!

4549

こんにちは~♪

ネタがないからこの記事をコピーしてっと、

最後を「残念でしたね~」と変えれば(*≧m≦*)ププッ

え?ダメ?orz

日本応援したら負けた~(爆)

4550 No title

こんにちは!
またまた宣伝してくださりありがとうございます^-^♪

まさか第2弾まで出せると思っていなかったので、
嬉しい限りです★^0^★

これからも地道にマイペースにやっていきまぁ~っす

サッカーは・・・・めっちゃ悔しい><
でも選手にはいっぱい夢をもらいました!

日本は負けちゃったけど、残りのW杯も楽しみたいですね★

4551 Re: りい子さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

イカの絵のロゴは人気があるみたいですね(^ω^)
さすがプロのデザイナーですよね~

サッカーは残念でしたね。
PK戦で8強に入れないというのはなんとも悔やまれますけど
選手は本当に頑張っていたから拍手ですね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

4552 Re: kooさん

kooさん、こんばんは(^_^)v

後一歩で8強に入れたところですけどしかたないですよね。
選手は本当に頑張ってくれたから称えなくちゃですね(=^▽^=)

釣りTシャツはお洒落だったりかわいかったりで
めぐ*めぐさんのセンスが光ってますよね。
今度はどういう組合せで買おうか思案中です・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

4553 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

結果的には8強に入れませんでしたけど
大会が始まる前は決勝トーナメントに行けると思ってなかったですもんね。
本当に頑張ってくれましたよね(≧▽≦)

4554 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

こらこら、いくらなんでもコピペはダメでしょ(爆)
オリジナルで宣伝しましょうね。
今度は5XLもあるから安心して買えますね(。・w・。) ププッ

一誠さんが応援したから負けたなんて
誰も思わないから大丈夫です(爆)

4555 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんばんは(^_^)v

私のブログを見て買ってくれる人がいるかどうかわかりませんが
評判良いですよ(^ω^)
めぐ*めぐさんのセンスが良いんですね~。
たくさん売れるように祈ってますね(≧▽≦)

あと1歩で初の8強だったのに逃しちゃいましたね。
でも本当によく頑張りましたよね。
日本のサッカーも世界で通用するって
初めて思えました(^ω^)

4556 No title

こんばんは、ティーグさん。
パラグアイ戦残念でしたね。
でも、良く戦いましたよね。予選を通過しただけでも十分満足です。
4年後が待ち遠しいです。

4557 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

本当に残念でしたね。あそこまで頑張ったのですから
勝たせてあげたかったですよね。
頑張ってくれた選手達に拍手ですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード