驚異の

この暑さの中ネクタイをしているティーグです(汗;)

奥さんにクールビス用のシャツを出してと頼んでも

無視されてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

その奥さんの超絶晴れ女ぶりは

以前からこのブログを読んでいる人はご存じだと思いますが

ディズニーシーで奥さんと娘の間でこんな事があったそうです

時刻は午後2時半頃

お台場で釣りをしていたティーグは大粒の雨が降っていたので

たぶん奥さん達は屋内のアトラクションに居るんだろうな~と思いながら

車の中に避難していました

実際にはアクアトピアに並んでいたそうです

アクアトピア

あと1列で乗る順番が来るという時

娘が奥さんに


乗るときになったら雨あがるよね


その時には前の人達はレインコートを着たりしてたので

さすがに奥さんも


本当にやんだらお土産買ってやるよ(--キ)

と怒ったそうですが

娘は

チャンドゥ


チャンドゥのストラップゲット(爆)

見事に晴れたそうです(激汗;)

写真の携帯はお兄ちゃんの携帯ですが

家に帰ると息子がなぜかチャンドゥのストラップを欲しがり

優しい娘がお兄ちゃんにあげたのでした(^ω^)

あ、チャンドゥって虎の子供のことです

高校生の男の子がなんで?と思いましたが

とても欲しかったらしくすぐに携帯につけましたとさ(滝汗;)

娘は昨日から学校の合宿で箱根に行ってます


さみし~(T^T)

なんてことはありませんが(笑)

明日までの合宿が楽しく終わるようにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4586 (^◇^ ;) ほぇ~

ティーグさん こんばんは (* ^-^)ノ

驚異的な妖力です(激汗;)
奥さんと一緒に釣りに行ければ梅雨なんて怖くないですね
一緒に行ければですが(爆)

合宿で頑張る娘さんと寂しいティーグさんに ●\(^ ^ )ポチ!

4587 こんばんわ^^

す、凄い!
奥様、晴れ女度が半端じゃないですね~!
私の場合はどっちでもないというか、
要するに何の力もありませぬ^^;
男運だけは・・・・最悪なんです><
いや、今の彼の前までですが・・・

4588 No title

ティーグさん、ホントはさみしーんでしょう(^u^)

・・そ、それより・・・
前日の記事、心霊写真・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・

ウワーーーン!寝れないよぉ~

4589 おはようございます(^^)

凄いですね~v-353
イベントの時はお借りしてよろしいでしょうか?(笑)

4590 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

一緒に釣りに行く事はないでしょうから
てるてる坊主に頼るしかないですね(笑)
奥さんの気が乗らない旅行では雨降りますし(滝汗;)

べ、別に寂しくはないですよ~

4591 Re: たえさん

たえさん、おはようございます(^_^)v

うちの奥さんに輪を掛けてすごいのが義姉なんですが
傘を持って外に出ないです。
ふたり揃ったら台風だろうと嵐だろうとそれちゃいますよ。

男運ってあるんでしょうかね~?
今の彼とはとてもうまくいってるようなので
そんなことは無いと思いますよ(^ω^)

4592 Re: いしまり総統さん

閣下、そんなことないですって(;^_^A アセアセ…
今日帰ってきますしね(^ω^)

あの写真より閣下のオフィスにいる霊の方が怖いですよヒィー(>ω<ノ)ノ
たぶんあつしくんの悪戯なんじゃないですかね(≧▽≦)

4593 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

いいですよ~
旅費はそちらもちで~(爆)

4594

こんにちは~♪

しばらくすると、そのストラップなくなってるかも~♪

「女の子にあげたんだぁ」

って、キャー青春(爆)

4595 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

自分もこの暑さの中ネクタイにしかもスーツでいました
早朝から深夜まで・・・
かなりきつかったです。

人の念は岩をも通すなんていいますから
すごいですね~(笑)

またよろしくお願いいたします♪

4596 こんにちは(^^)

奥さまの晴れパワー、本当に凄いですね。
それにしてもお兄ちゃんにチャンドゥのストラップをあげる娘さん優しい~。
娘さんは、今日、合宿から帰って来るんですね^^
待ち遠しいですね~。
今日はお家に帰るのがいつも以上に楽しみですね!

4597 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

逆に女の子にあげる為に欲しがったのかと思ったんですけど
自分の携帯につけちゃいました(爆)
彼女が出来るにはまだかかりそうですね~

4598 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんにちは(^_^)v

クールビズなんて言えるのは大企業の人間か役人だけですよね。
中小、零細、個人事業主なんてのは立場が弱いですから
暑くてもスーツにネクタイで頑張るしかないんですよね。

奥さんは念じてるわけじゃないんですけど
雨には強いです(笑)

4599 Re: りい子さん

りい子さん、こんにちは(^_^)v

毎年夏の旅行で雨に祟られたことは皆無なんですよ。
結婚前には台風も突然進路がそれたことがありました(;^ω^)
チャンドゥのストラップは娘は鞄につけるつもりだったみたいなんですけど
お兄ちゃんが相当欲しがったみたいで根負けしたみたいですよ(笑)
今日は大荷物を抱えて帰ってきますが
すぐに寝ちゃうんじゃないですかね~

4600 No title

グラさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

(*'ー'*)ふふっ♪
奥さまの激晴れ度合いを最後まで信じた
娘さんの勝利ね☆
しかもお土産をお兄ちゃんにあげて
なんて賢い子なのぉ~ (*´∇`*)
出来た娘さんで ヨカッタネ☆グラさん

4601 こんにちは

奥様の「晴れ女」神懸かりですね。
きっと前世で祈とう師なんかしてたんじゃないですか。
PS : 携帯の下の敷物は家と同じですよ。・・・堅いけど、けっこう涼しいですよね。

4602 ティ-グさんこんにちわ(^^)/

(@@;)・・・ もう、何が起きても驚きません(汗;)
【神の領域】ですね(^^;)

所で・・・

ティ-グさんにはお土産無かったのでしょうか・・・(>_<) 爆
 

4603 Re: kooさん

kooさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

子供達は奥さんと一緒なら絶対雨はやむと思ってますね。
一時的に雨がやんだりすると「ママ、出かけたでしょ」って言いますよ(笑)
息子が欲しがるとはみんな思って無かったんですけど
後で息子の携帯についてるのを見て優しい娘だと思いましたよ(≧▽≦)

4604 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

奥さんの晴女ぶりにはもう幾多の伝説があります(爆)
一緒に旅行に行くときに傘の心配はいらないですね。
夕方から雨の予報の場合は大抵家に着いてから降り出します。
い草のラグですね。気持ち良いですよね(≧▽≦)

4605 Re: ピヨコ軍曹さんこんばんは(^_^)v

ピヨコ軍曹さんにはもうおなじみですよね(笑)
去年は台風の進路を変えちゃいましたし(爆)

私だけのお土産はないですよ。この前ディズニーランドに行ったばかりですしね。
家で食べるお菓子は買ってきてましたけど(汗;)

4617 釣果期待してます

第一目的は違うにせよ、九十九里で釣りですね。
リールにラインを巻いたり、準備するのも楽しいですね。

4622 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

九十九里の情報はあまりないのですが
とりあえず投げてみます(笑)
前に行ったときはフグしか釣れませんでした。

準備してる時は色々想像して楽しいですよね(^ω^)
イメージでは大物が釣れてるんですけどね(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード