何か変です

6月の最終日に寝不足で仕事が辛かったティーグです

ティーグがテレビで観戦していると

日本が負けるというジンクスがあるので

夕べのパラグアイ戦はテレビでは見ないで

Twitterで試合状況を確認しておりました(;^ω^)

生中継を見ながら応援したかったんですけど


日本に勝って欲しかったの我慢した~(爆)


それでも寝不足になるなんて・・・


芸能人の人もTwitterで応援してましたけど

ロンブーの淳くんも応援の様子をアップしてましたね

このリンクがそうです

芸能人なので勝手に写真を載せたらマズイかもしれないので

リンクを貼りました。


でもこの写真なんか変です

広告を×をクリックして消すか拡大して見て下さい

よ~く探してくださいね



淳くんの悪戯かな~


今夜は早く寝ようっと思うティーグでした

頑張ったサムライジャパンを称えてポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4558 こんばんわ^^

うん、確かに見ました^^
皆怖いって書いてますけど、まさか、
心霊写真じゃあ~??
まあ、こういう話題が出ると夏なんですよね^^b

4559 ~~~~~(m--)m

ティーグさん おはようございます (^_^)/

俗に言う心霊写真でしょうか(◎-◎;) ビクッ
大抵の場合はトリックだったり光の関係等でそのように映ったりですが
これはどうなんでしょうね~トリックのようにも見えますが・・・
まあ~悪霊が付いていてもおかしくないかな(笑)

4560 おはようございます(^^)

うげっe-263
いまから講習に行くのに、
良くない物を見てしまった・・・

目が合ったし、ニヤッって笑われたしe-447

塩持って行こう・・・

4561 Re: たえさん

たえさん、おはようございます(^_^)v

どうなんでしょうね~
彼は休日にTwitterで淳の休日なんてライブやってみたり
iphoneとTwitterで遊んでますから
悪戯の可能性も高いですよね。

4562 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

なにしろロンブーのあつしくんですから
悪戯ってことは十分考えられます。
そのうちネタバラシがあるかもしれませんよ~(笑)

4563 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

目があっちゃいましたか(;^ω^)
他の3人と同じようにストロボで目が光ってますよね。
悪戯の可能性大かな~(笑)

4564 oops

おぉ~久々の心霊写真・・・
これから増えるね^^;

4565 おはようございます

え!?私、真剣にびっくりしました。
目つきが怖いですよ~。
トリックだとしても怖い写真です。
もし、本当の心霊写真だとしたら、あつしくんは相当びっくりするでしょうね。

4566 ほんとだ~

これって・・・どうなのでしょうか~
話題にどこかでなってるかも!
ナニを意味するのか・・興味あります。。

4567 No title

逆に、ティーグさんが見ていなかったから今回は負けてしまったのかも・・・(^^;)

心霊写真といえば・・・今年もティーグさんのゾッとする体験があることに期待しております(爆

4568

こんにちはっ♪

まぁティーグさんが見なくても、

僕が応援したから負けた…

みたいな( ̄▽ ̄;)

きゃっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

4569 No title

ねぇ~コレ怖いですよね!
私も見てゾっとしましたよー!

てかてか、ティーグさんtwitterやってるんでしたっけ?
私も今テスト的に始めてて、
そろそろめぐ*めぐでID取得しようと思ってるんです★

もしやってるなら是非フォローさせてください!!!!

4570 Re: 93chanさん

93chanさん、こんにちは(^_^)v

載せた人がロンブーあつしくんですからね~
本当なのか悪戯なのかわかりませんけど
これからがシーズン(?)ですね。

4571 Re: りい子さん

りい子さん、こんにちは(^_^)v

最初はびっくりしますよね。
本物の心霊写真かどうか怪しいですけど
顔つきが怖いですよね(;^ω^)
あつしくんはたいして騒いでないんですよね。
そこが怪しい(笑)

4572 Re: ライリさん

ライリさん、こんにちは(^_^)v

これがまったく普通の人の撮った写真なら簡単に信じそうですけど
ロンブーのあつしくんですからね~
悪戯の可能性も高いです(笑)
あまりにもはっきり映ってますしね。
今のところあまり話題になってないような・・・

4573 Re: bamb1noさん

bamb1noさん、こんにちは(^_^)v

カメルーン戦の時は前半だけ見ていて後半は寝てしまったんですけど
後半に得点して勝ちましたからね~。
Twitterも我慢すればよかったのかも(;^ω^)

そういえばそんな事もありましたね(゚∀゚ ;)タラー
あの時は怖いと思わなかったので平気でしたけど
あれから何も起こらないから大丈夫かな~(滝汗;)

4574 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

一誠さんが応援したから負けたってこともないでしょう(笑)
私が見てないと勝つって訳でもないですしね。
そんな風に思ってる人って
じつは結構居たりしますよね(≧▽≦)

4575 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんにちは(^_^)v

めぐ*めぐさんも見てましたか~(;^ω^)
顔が怖いですよね。

Twitterやってますよ~。
是非是非フォローしてください。
右上にFollow Meがありますからそこからお願いします。
めぐ*めぐさんのIDがわかれば私もフォローさせて貰いますね(^ω^)

4576 こんにちわ初めまして!

こんにちわティーグさん。
ちょこちょこ覗かせてもらっています。
サッカー残念でしたね。
自分はサッカー大好きという訳ではないのですけど日の丸を背負って立つ選手の姿はカッコ良かった!。
初の書き込みですがまた遊びに来ますのでよろしくお願いします(*^U^*)。

4577 Re: ランチさん

ランチさん、こんにちは(^_^)v
初めまして(^ω^)
ブログ読ませて頂きました。見事な釣果を揚げてますね。
こちらこそよろしくお願い致します。

今回のワールドカップは今までと違う戦いを見せて貰いましたね。
世界のサッカーと同等に戦えて本当に素晴らしい試合を見せてもらいました。
でも私も4年ごとのにわかサッカーファンですけどね(笑)

4578 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

なるほど・・・だからスコアレスドローでの
PK決戦だったのでしょうか(笑)

4579 No title

マズイ・・・
全然わかんないっす・・・
心霊写真なんですか???

4580 No title

残念~ 日本僅差で負けましたね。
前評判は非常に悪かったみたいですが、
よくやりましたよ。

写真見た瞬間 ゾッとしました。
いたずらでしょうかね?

4581 こんばんは

ハラハラ、ドキドキの試合でしたね。
久々に興奮して手に汗握る好試合連続で、PKに敗れても時の運ですから絶対に攻めてはいけません。
日本が一つになったて感じで良い時間を過ごさせていただきましたね。
ただ・・・眠い・・・。

4582 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

応援の仕方が微妙でしたかね~(笑)
でもテレビ観戦してしまって負けたら
後悔しそうだったので(;^_^A アセアセ…

4583 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

わかりませんでしたか?
心霊写真なのかあつしくんの悪戯なのかわかりませんけど
本物だったら怖いですよ(゚∀゚ ;)タラー

4584 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、こんばんは(^_^)v

大会前の親善試合で4連敗してましたからね~
グループリーグ突破さえ無理だと思っていた人が大半じゃないでしょうか。
予想を覆して頑張ってくれて夢を見れましたね(^ω^)

この写真があつしくんじゃなければ本物かもしれませんけど
どうも怪しいですよね。
悪戯のような気がします(;^ω^)

4585 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

Twitterで情報を入れてたのでみんながハラハラしてるのはよくわかりましたよ(;^ω^)
テレビで観戦してたら声が出ちゃってたでしょうね。
日本のサッカーもやっと本当の世界レベルに追いつきそうですよね。
そうそう、翌日はみんな眠そうでした(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード