さくらんぼ♪

今年初めてのトンボを見つけたティーグです

とんぼ

元気なかったのか簡単に摘めました(汗;)

金曜日のブラジルvsオランダは

狂子ちゃんとTwitterで話ながらみてました

一人で見てるよりずっと楽しかったですヾ(o・v・)ノ゜わーぃ

きのういつもお邪魔しているりい子☆さんのブログ

山形のお友達から佐藤錦を頂いたという記事があったんですが

ティーグが家に帰ると奥さんが


衝動買いしちゃった

佐藤錦

これで一人分です(滝汗;)

昼間,娘とアメ横に行ったそうなんですが

そこで売っていた佐藤錦を見た娘が


食べたい・・・・

店のオジサンが5パックほどザルにいれて


900円でいいよ!


買った~~~!

という展開だったらしいです

娘が食べながら

サクランボでお腹いっぱい。幸せヽ(〃v〃)ノ

そりゃそうでしょ~

なにしろ5パックも買ったんですから

今日のお昼はマクドナルドへ

こちらも93chanさんに先を越されましたが

チキンバーガー ソルト&レモン

チキンバーガーソルト&レモン

そしてジューシーチキンセレクト

ジューシーチキンセレクト

お昼

チキンバーガーの方はレモンの香りがほんのり

なかなか美味しかったです

脂が気になりましたけど(滝汗;)

ジューシーチキンセレクトの方はかなりスパイシー

この後でポテト食べても味を感じません

そこでケチャップを貰う事に

マクドナルドってケチャップ下さいって言うと

ナゲットソースと同じようなケースに入った

ケチャップをくれるって知ってました?

写真撮り忘れましたけどちゃんとマクドナルドマーク入りのを

初めて貰いました(≧▽≦)

今日は食べ物ネタばかりだったティーグでした

美味しそう~って思ったらポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4630 どの位歩けば・・・

ティーグさん こんばんは ヾ(^o^-)

カロリーを沢山摂取したティーグさんは
どの位歩けばいいのでしょう(激汗;)

美味しそうな写真を見たのでお腹が減りました
  ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせてー
・・・トンボは要りませんよ(笑)

4631 こんばんわ^^

私もりい子☆さんのブログで佐藤錦の記事
見ましたけど・・・・

あれ?佐藤錦って凄く高かったと思ったけど
お店のおじさん、なかなかの太っ腹ですね^^b

ティーグさんは、太っ腹にならないように
気をつけてね~ウヒャヒャ*^^*

4632 Re:のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ
チキンバーガーが451kcalでジューシーチキンセレクトが320kcalですから
何歩あるけばいいんでしょう?
普通に歩いた時は1000歩で50kcalの計算みたいなので15000歩位?(滝汗;)
携帯を買い換えてからまだ1日にそんな歩いたことはありません(爆)

のんきさんもメタボ気にしてるから一緒に絶食しましょう(爆)

4633 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

たえさんもりい子☆さんのブログにコメントしてましたね(^ω^)
佐藤錦って普通に買ったら高いですよ。
もう贈答品って値段ですよね。
でも買った所がアメ横ですからね~
驚くほどの値段で買えることもありますよ(≧▽≦)

太っ腹,最近娘にも言われてます(滝汗;)

4634 おはようございます(^^)

マックは苦手なので美味しそうだとは思わないのですが、
佐渡錦は美味しそうe-266
5パックで900円って、メチャ安いじゃないですかe-330
良いなぁ・・・
こっちにも売りに来てくれないかな・・・

4635 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

アメ横ならではの値段ですね(^ω^)
さすがに大型安売り店でもこういう値段じゃ売ってないですよね。
私も佐藤錦でおなかいっぱいになったのは初めてですよw

4636 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

今年はまだ、さくらんぼ狩りに言ってないので
ももが最盛期迎える前に行きたいですね~
ここみて思いだしました(笑)
佐藤錦は高いので〝紅秀峰〟で♪

マックもただで試食配ってた、のを食べ損ねました・・・

またよろしくお願いいたします♪

4637 No title

グラさん おはよー♪

いいなぁ~。。佐藤錦ぃ。。o(´^`)o
たべたーい!!(>_<)
ワタシ さくらんぼ大好きなんだよー
とくに佐藤錦スキ☆
一度 桐の箱に入ったの食べた事があって
ものすっごくおいしかった。。

いいなぁ~ ( ´△`)

4638 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

さくらんぼ狩りですか~。行ったことがないので娘を連れて行きたいですね。
佐藤錦なんて高級品種でさくらんぼ狩りなんてあるんでしょうか?
まあその場でお腹いっぱい食べられたら品種はなんでもよさそうです(笑)

マックではジューシーチキンを夕方1時間限定で配ってるみたいですね。
試食するまえに買っちゃいました(笑)

4639 Re: kooさん

kooさん、o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

いいでしょ、佐藤錦(〃艸〃)
美味しいよね~。サクランボの中でも一番だよね(≧▽≦)
生ものなので残念ながらお裾分け出来ません(;^ω^)
ってかあれだけの量がみんなのお腹の中にはいっちゃいました(笑)

4640 おはようございます(^^)

わぁ~、同じタイミングでさくらんぼ、嬉しいですね(^^)
お嬢さんが喜んで食べている様子が目に浮かびます。
アメ横のおじさん、きっと可愛いお二人に特別にオマケしてくれたんですよ♪
5パックだったら、まだ残っていますよね?^^

マクドナルドのこのチキン、話題になっていますね~。
昨日もテレビで放映されていて、食べたいね、と言っていたところなんです^^

4641 No title

なんと~~~~~っ!!!o(^ヮ^)o!
私もりい子☆さんの記事で山形のさくらんぼの
おいしそうな写真をみて、

昨日衝動買いしちゃったんですよ~~~~
(^^;)。

ディーグさんちと同じだわ~

で、でも・・私は1パックしか買えませんでした・・・
但し!398円といつもより安かったんです(笑)
でないと・・定価では買わないわ・・。イエ、買えないんです・・・(^^;)。

4642

こんにちは♪

大塚愛かと思ったのに~(爆)

缶詰めのさくらんぼばっかりですけどぉ~(笑)

マクドナルドのピクルス嫌いです。

てか~マックまで1時間ちょいかかりますから

行く気になりませーん(爆)

4643 No title

こんにちは~~、私もつい先日、山形の親戚から佐藤錦いただきましたが家族ですこ~しずつ朝と夜に分けて食べましたよ~~、高級なんですよね(^^;)そ、それが佐藤錦5パックで900円は「買い☆」ですね~~!
お店の方、太っ腹!!!マックのソルト&レモン、、93chanさんのブログも拝見しましたが、美味しそうです、たべたい~~~!!v-10

4644 No title

5パックで900円は安いですね~
いいな~サクランボ。

なんだか見慣れないトンボですけど。
何とかヤンマっていうやつでしょうか?

4645 Re: りい子さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

ちょうどその日に家に帰ったらレジ袋一杯の佐藤錦があったので
びっくりしちゃいました(笑)
でももう全部食べちゃいましたよ(;^_^A アセアセ…
賞味期限もせまってたので安売りしてくれたんでしょうね。

マックは子供が好きなだけじゃなくて
私も結構好きなので新メニューが出るとつい食べちゃうんですよね。
チキンバーガーは美味しいですよ(≧▽≦)

4646 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

あんりさんも衝動買いしちゃいましたか(≧▽≦)
りい子さんの記事を見たらサクランボ好きにはたまらないですよね(笑)

5パック分も買ってしまったので奥さんはもう今年は自分では買わないって言ってます(爆)
山形の佐藤錦はとても定価では買えないですよね。

4647 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

ええっ、大塚愛が好きなんですか?
年齢にあってませんよ(爆)

缶詰のサクランボも好きなんですが
シロップ漬けなので食べさせて貰えません(爆)
チキンバーガーにはピクルス入ってませんでしたから
安心してお召し上がりください。
高知市内まで出張の時にお昼に食べて
午後は爆睡ですね。

4648 Re: ururuさん

ururuさん、こんばんは(^_^)v

山形に親戚がいらっしゃるんですね。羨ましい(笑)
佐藤錦は宝石のようですよね。綺麗だし美味しいし。
今回はたぶん賞味期限が近かったんでしょうけど
5パック分もあったので思う存分食べることが出来ました(^ω^)
チキンバーガーは美味しかったですよ~(≧▽≦)
もう一つの方はかなりスパイシーですから
好きな人にはたまらない味ですね。

4649 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

アメ横でしたからね~。こちくんさんも仕事帰りに寄ってみるとか(笑)
5パック分は食べでがありました(≧▽≦)

オニヤンマだと思うんですけど色がちょっと違うような気もします。
黄色のラインだったらオニヤンマで間違いないと思うんですけどね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード