江戸切子っ

日曜日でも朝から問い合わせの電話をうけてるティーグです(疲;)


金曜日,午前中の会議が終わったのが12時ジャスト

駐車場から車を出し目的地のホテルをナビにセットすると


到着予定時刻は13時45分


ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

理事会開始時間より15分遅れ

すると会長から


今,柏を出発しました・・・


なにー(≧皿≦メ)

ヒィー(>ω<ノ)ノε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

でもナビの到着予想時間の計算を都会用にあわせてたので

田舎道はす~いすい

なんとか理事会開始時間ギリギリに到着しました(滝汗;)

チャペル


土曜日の午前中まで会議をして帰りにアットクレオに寄ってきました

行ってみるとYASUさん一人

「こちくん達は?」

「5階にいますよ~^^」

ってことで5階の事務所に行ってみると

こちくんさんとたさきさんが


























果ててました(爆)

男二人ダウンしてるのに


紅一点のYASUさんはよく働くよな~

さて「もってけ泥棒セール」の物色

先日奥さんが怒りながら食器の片付けをして

自分の茶碗を割ったので

ミッキー茶碗

娘も欲しがりそうなのでこれを2個

そして絶対に激安というこのセット

michikoセット
みちこ


セットで500円ですよ!!

2セット買っちゃいました(^ω^)

涼しげでしょ~~

以前,こちくんさんのブログでも紹介していたこれも

ハート


1000円で売ってました

そしてこの日のティーグのお目当ては


やっぱり江戸切子

江戸切子なのにこんな売り方してるし

江戸切子半値

ぜ~んぶ赤札ついてるし

江戸切子赤札


はっきり言って買わなきゃ損です

ついこんなに買ってしまいました(滝汗;)

購入分

でもすっごく綺麗でしょ(*^_^*)

職人が作る芸術作品ですよね

とても良い買い物をした気分のティーグでした

セールは今月一杯やってるそうですが


早く行かないと良い物は売れちゃいますよ

急いでアットクレオへGOテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

行く前にポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4739 こんにちは

江戸切子は夏には最高の器ですよね。
とても涼しげで良い色していますし、半値とは安いですよね。

4740 本当に安いですね(@_@) パチクリ

ティーグさん こんばんは ( ^ ^ )/

『もってけ泥棒セール』と言うだけあって凄い破格値ですね(驚)
一番下の写真のグラスは値段が分かりませんが
とっても綺麗で良い感じです(^_^)

前日のタイトスケージュールも無事に済んだようで良かったですね
ずっとお忙しいティーグさんにのんびり過ごす時間が出来ますように
(;^_^)σ●ポチッ

4741 江戸切り子

ティーグさん、こんばんは。

江戸切り子、いいなぁ~!
僕も最近欲しくってね、検討中です。
何が良いってその趣なんですよね。
粋って感じがするんですよね。

う~ん、やっぱり思案しちゃう。

ではでは、

4742 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

冷たい飲み物を飲むのに江戸切子はよくあいそうです。
とてもこの値段で買えるものじゃないですよ(^ω^)

4743 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

こちくんさんが面倒くさいから全部500円
なんて値段の付け方してますからね~(笑)
買う方としては本当にお得です(^ω^)
江戸切子は下の方が1個2000円で箱に乗せてあるのが
二個セットで5000円でした。
どちらも半値以下ですよ。

とりあえず金曜土曜は無事に乗り切りました。
まだ今週いっぱいは滅茶苦茶なスケジュールになってますが
週末は地曳き網の前にロッドを振ってきます(≧▽≦)

4744 Re: ぺりちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

手にとって間近で見ると本当に良いですよ。
まさに匠の技,粋を尽くした出来映えですよね。
江戸切子良いです。
検討してるなら今回買った方がいいですよ。
こちくんさんに頼めば送ってくれますしね。

4745 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

うわ~~っ行かれたんですね♪
それに戦利品も数々、羨ましいです。
自分も相変わらず、日曜も関係なくお仕事でした・・・とほほ

今月一杯、行けるかなあ・・・

またよろしくお願いいたします♪

4746 おはようございます(^^)

行ったのですね・・・
そして、買ったのですね(笑)

江戸切子、綺麗ですよねv-353
割るといけないので
普段使いにするのが怖いですけど(^^;

こちくんに、お任せパックの代引きで送ったから
1万円用意しておくように言われましたv-399

4747 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

日曜日も仕事お疲れ様でした。カメラマンという仕事の辛い所ですね。
江戸切子やうすはりなんかは本当にお買い得だったので
余裕があればもっと買い込んでおきたい位でしたよ(;^ω^)
少しの時間でも寄れるといいですね(≧▽≦)

4748 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

思って居たより買っちゃいました(笑)
江戸切子は箱入りの1セットだけのつもりでしたけど
こちくんさんにケースの中のは本当にお買い得だよって言われて
追加しちゃいましたよ(爆)
割れるのは恐いですけど使ってあげてこそ食器なので
大切に使います。

こちくんさんお任せならきっと倍以上の価値のものを
送ってくれますよ。

4749 こんにちは^^

すごい量の食器にびっくり!!
お買い得だし、ついついたくさん買いたくなりますよね!
ティーグさん、いいお買い物をされましたね^^
車なので、持ち帰る時の心配はありませんよね。
江戸切子はやっぱり綺麗ですね~。
普段使うのはためらってしまいそうですが、いいコップだと飲み物も
美味しいですよね。




4750 No title

江戸切子って言うんですね。初めて知りました。

ミッキーの皿はうちの娘達も欲しがってますw

4751

博多明太子っ(爆)

こんにちは~♪

だからぁ~、遠いです(爆)

ティーグさんが贈ってくれるなら(魔笑)

4752 No title

江戸切子の涼しげで素敵なこと!!!
そんなのが50パーセントオーフで???!
ほんと・・私もその場にいたら絶対買います~~~!

実は昔、結婚前の仕度で江戸切子のグラスを買ってもらったのですが
なんと荷入れで静岡のマンションについたら・・
割れてました~~~\(◎o◎)/

それから割れるのが怖くなって買えてません・・
そんな私だからその場にいたら買ってるわ・・・って。

ところで間に合ってヨカッタですね~
どうだったかな・・?って思ってましたから(^^;)。

4753 こんにちは~!

江戸切子!!!!
そんな置き方したら・・・あびなぁ~い!

江戸切子がお得なんて良いですね~!
ウチにも是非お土産を~(笑)

4754 No title

グラさん こんにちわ☆

へぇ!!!ヽ(*'0'*)ツ
いいなー やすーい♪
ワタシも最近切子 かわいいなぁ。って
思ってて、、
うらやましーなー
ワタシも近くだったらゼッタイに行ってるよぉ (>_<)

4755 Re: りい子さん

りい子さん、こんにちは(^_^)v

あれもこれもお買い得と思っていたらけっこう買っちゃいました(笑)
特に江戸切子はお買い得だったと思ってます。
眺めているだけでも綺麗でいいですよね(^ω^)
焼酎に氷を浮かべてロックで飲んだらきっと最高ですね。

4756 Re: 青い海さん

青い海さん、こんばんは(^_^)v

琉球ガラスも綺麗ですよね。
江戸切子も伝統工芸品でとてもいい物なんですよ。
ディズニーグッズはお子さんに大人気ですけど
我が家では奥さんも欲しがって(;^ω^)

4757 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

飛行機に乗ればひとっ飛びですよ(爆)

あ、飛行機ダメなんでしたね(;^ω^)

お買い得とはいえ江戸切子は高級品なので贈れませ~ん(>_<)

4758 Re: あんりさん

あんりさん、こんにちは(^_^)v

涼しげで素敵ですよね。
ものによっては50%オフどころじゃないですよ。
掘り出し物がたくさんあるそうですから(^ω^)

ガラス製品は割れるのが恐いですよね。
特に業者が運ぶと扱いが雑な場合がありますから
要注意ですね。

幸い途中で渋滞がなかったのでなんとか間に合いました。
渋滞するとあっという間に15分や20分余計に掛かっちゃいますから
ラッキーでしたよ。
スピード違反もしてませんからね(^ω^)

4759 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんにちは(^_^)v

あ、写真を撮るときだけですから~(笑)
ちゃんと食器棚に仕舞いましたよ。

この値段で江戸切子が買えることなんてないですから
とても良い買い物でした。
え。お土産?ど、ど、どうしょ(爆)

4760 Re: kooさん

kooさん、こんばんは(^_^)v

江戸切子、素敵でしょう(≧▽≦)
kooさんがこの前買った白いキャビネットに飾っちゃう?
さすがに岡山からじゃ買いに来れないね~。

4761 No title

私のブログよりも丁寧に宣伝していただいて・・・
ありがとうございます。

たくさん御買上げいただいて、ありがとうございました!
まだしばらくやっておりますので、またのご来店をお待ちしております(笑)

4762 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

実際の購入インプレッションです(笑)

え、もっと買えって!?
さすがに1万円も使ったので
今月のお小遣いがなくなっちゃいます。

4763 こんばんわ^^

あら、とってもお安いんですね^^
近くだったらいいのに・・・

私、グラスに限らず、ガラス細工が好きで
記事にしたこともあります。
これからの季節、爽やかで良いですよね~♪

4764 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

江戸切子は涼しげでこれからの季節にぴったりですよね。
他の食器類も破格の値段をつけてましたけど
江戸切子とうすはりは本当にお買い得でしたよ(^ω^)

ガラス細工っていうと繊細ってイメージがついてまわりますけど
それだけに美しいですよね。

4765 おはようございます(^^)

届きましたよ(笑)

セールが終わる前に記事にしないと・・・

4766 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

江戸切子、届きましたか。
きっと素敵なものが入っていたんでしょうね~(≧▽≦)
記事アップ楽しみにまってます。

4767

こんにちわティーグさん(^-^)。
セットでその値段は安いですね~自分も訪れてみたいです。

4768 Reランチさん

ランチさん、こんばんは(^_^)v

安いでしょ~(^ω^)
とってもお買い得でした。
どれもこれも良い品物ですので行けると良いですね(≧▽≦)

4769 No title

お久しぶりです
PCがなってきましたので復活です
また よろしくお願いします。 <(_ _)>

4770 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、こんばんは(^_^)v

PC直りましたか(≧▽≦)
壊れると困っちゃいますよね。
こちらこそよろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード