連休三日目

35度を超える猛暑に溶けちゃいそうなティーグです(滝の汗)

アサガオ2

昨日のアサガオが好評だったので調子に乗って息子の部屋の前です

普段は土曜日も仕事をしているので滅多にないティーグの3連休

二日連続で竿を出したんだから三日目も出すしかないでしょう

そこで月曜日はもう爆釣しているという情報のある


江戸川放水路へハゼ釣りに・・・・



















行こうかと思いましたが

さすがに家に入れて貰えなくなりそうなので

この日は家でゆっくりしてました(爆)


娘はこの3連休毎日学校の夏季講習

ぶーぶー言ってます

息子は土日が部活、月曜日は友達と映画に行きました

ティーグは奥さんに命じられるままに家の中の用事をこなし

11時くらいに終了、フリータイムです

丸二日パソコンを開いてなかったのでまずメールボックスを開くと


迷惑メールが120通ほど(滝汗;)

最近はバイ○グラのセールだけじゃなくて

人妻さんからのお誘いメールが多いです( ̄ー ̄)ニヤリ

全部削除

それからブログを書き上げてお昼寝(-。_)。。o〇

のんびりした連休最終日でした

夕方から買い物に行きたいと言う娘と奥さん

映画から帰ってきて面倒くさがる息子を無理矢理連れて

イオンモールへ

息子は一人でぶらぶらさせてティーグは奥さんのお供(滝汗;)

荷物持ちをさせられて夕ご飯はカリー屋さん。

巨大ナン


お正月にも行った所ですけど(;^ω^)

その記事はこちら

ここのカレーって6種類か7種類あるんですけど

正月と同じキーマカリーとマトンカリー頼んじゃいました(;^ω^)


ここのお気に入りは巨大なナン

これだけでお腹いっぱいになりそうです

奥さんはレディースセットでハーフサイズのカレー2種類

ナンは同じサイズなので食べきれずティーグが半分もらいました

すると帰り際にお腹がぽっこり(激汗;)


食べ過ぎた~~(゚∀゚ ;)タラー

運動しなくては(爆)

土曜日が7723歩、日曜日が4036歩、月曜日が5561歩

普段より多めに歩いたのに元の木阿弥になったティーグでした(涙)

連休が終わって泣きながら仕事しているティーグにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4875 No title

一瞬、更新していないのかと思ってしまいました~(笑)

カレーはカロリー高いらしいですよ~
暑い中にマラソンするしかありませんねぇ
お気の毒様です。。。

4876 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

> 一瞬、更新していないのかと思ってしまいました~(笑)
やばい、二日連続アサガオは不味かったか(笑)

暑い中でマラソンしたら倒れそうなので
エアコンの効いた部屋の中でWiiFitやります(爆)

4877 お散歩

ティーグさん、こんばんは。

僕は連休明けはとりあえずお仕事をしています。
でも何だか家で居るよりは会社で過ごす方が体調はいいんですよ。
完全なる哀れな会社員でしょ。

お散歩をしているんですね。
最近僕は歩いてないなぁ。
筋力低下で最近筋トレはしていますけどね。
やっぱ初老には運動は厳しいみたいです。

ではでは、

4878 No title

なかなかよい連休だったみたいですねー。
連休明け、泣きながら仕事しているのは私も同じです・・・(・c_・`)

しかも連休中、太ったし・・・(・c_・`)(・c_・`)

4879 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

会社に行っても体調がいいのなら幸せじゃないですか。
私は最近仕事の事を考えると胃が痛くなることもありますよ。
自営なんて立場が弱いですからね~。

面白いもので携帯電話に歩数計がついた機種に買い換えてから
意識して歩くようになりましたよ。
毎日車で通勤して車で外回りですから
今まで歩かなすぎだった事がよくわかりました(笑)

4880 Re: いしまり総統さん

いしまり総統閣下,こんばんは(^_^)v

泣きながら仕事してるんですか?
総統らしくないですね~(笑)
以前の定時に帰る生活はどこに行っちゃったんでしょ(;^ω^)

太っちゃいました?一緒に江戸川沿いを歩きますか?(爆)

4881 おはようございます(^^)

私の所にも、人妻さんからのお誘いメールが沢山きますe-108
そんな趣味はないのですが・・・
挙句に、今日はYAHOOにログインできませんe-263

奥さまは魚釣りしないんですか?
私なら付いて行きますが(^^;

年寄りなので、カレーはご飯じゃないと食べられない私。。。
お店でナンを食べたことがありませんe-330

4882 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

迷惑メールには困ったものですよね。
仕事に使っていてホームページでも公開しているので
仕方ないのですが携帯の用に迷惑メール対策をプロバイダにしてもらいたいです。

奥さんは一緒に釣りに行かないですよ。
自分に興味がなければこちらにあわせるタイプじゃないですから(;^ω^)

お店でナンを食べたことないんですか?
自宅ではあるのかな。試してみるといいですよ。
美味しいですから(≧▽≦)

4883 No title

夏はやっぱりカレーですよね!!
僕の昨日の夕食もカレーでした。
レトルトですけど(´_`。)グスン

ティーグさんには、どうして嬉しいメールが
沢山来るんでしょう?
僕にはドコモの案内メールしかきませんけど。

4884

こんにちは♪

釣りに行かずに嫁さん孝行

流石ですね~♪

後が怖いから( ̄▽ ̄;)(爆)

カレー大好き!

「マサラ」ってカレー屋がありますが、

ナンもカレーも美味しいですよ~。

けど高い…( ┰_┰)

4885 おはようございます♪

息子さんのお部屋の前にもアサガオがあるんですね~。
ティーグさん家は、アサガオに囲まれているんですね^^

それにしても大きなナンですね!ビックリです!!
カレーのプレートもかなりのボリュームですよ。
これにデザートもつくんですか?(デザートは入りそう^^)
私もティーグさんの奥さまと一緒、レディースセットがいいかな♪

4886 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ティーグさん こんにちは(^-^*)/

3連チャンかと焦りましたがさすがに無理ですよね
釣りに行けない時は怪しいメールに釣られて見ては(汗;)
それにしてもカレーって不思議と食欲をそそりますよね
なんだかお腹が減って気ました( ̄¬ ̄) ジュル・・・

フフフ ( ̄+ー ̄)泣きながら仕事しているティーグさんを尻目に
私は今日の仕事はもう終わりヽ(*^。^*)ノ
ティーグさんが帰った後の鹿島は魚が沢山釣れているようなので
久々の持久戦(激汗;)
     o~((((~´∀`)~フラフラ~

4887 こんいちは

流石に3日連荘の釣りはまずいですよ。
行かなくて正解ですよ、
自分ひとり好きなことを3日連続でしたなら家族からの反撃は免れないでしょう。家族サービスが一番かも。

4889 No title

こんにちは~、もうこんばんわですかね?

一番最初の写真が前回の記事と同じだったので更新していないのかと思ってましたよ(汗;)
それにしても朝顔綺麗ですね~。僕の家はひまわりが咲いております。お互い夏を感じさせる花ですよね。

カレイも好きですがカレーも大好きです。カレーも美味しそうですがティーグさんお気に入りの巨ナンが一番美味しそうです (゚A゚;)ゴクリ 。熱いけどカレー食べたくなっちゃいました。

4890 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

暑い時に辛いカレーってあいますよね(^ω^)
レトルトのカレーも美味しいじゃないですか。
迷惑メールがいくらきても嬉しくないですよ~。
何も来ない方がマシです(笑)

4891 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

はい、その通り(爆)
後が恐いです(滝汗;)

「カレー マサラ 高知」で検索したら
ちゃんとヒットしますね。
ナンが美味しいって評価でした。

4892 Re: りい子さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

私の部屋と息子の部屋が廊下に面してるので
そこだけなんですけどね。
毎年アサガオを植えてるので管理人さんも楽しみにしてるそうです。

大きなナンでしょう(^ω^)
それに美味しいんですよ。カレーも美味しいですし
お気に入りのカレー屋さんです。
デザートはバニラアイスで今は他にドリンクバーもついてましたよ(≧▽≦)

4893 No title

こんにちは、
自分も体調を崩し 3連休のうちの2日を棒に振りましたよ
もうハゼは爆釣の時期ですよ~ 天ぷらにしてビールが最高ですね
たまに釣れる手長エビも一緒に揚げて パリッと ゴクットですね~~v-275

4894 Re: ( ̄ー ̄)ニヤリッ

のんきさん、こんばんは(^_^)v

さすがに3連ちゃんはやめときました(笑)
後が恐いですから。
カレーはお腹になっても食べられちゃいますね~
お陰でメタボの危険(滝汗;)

今日は午後から出撃ですか。
今年の鹿島は好調ですよね。
アジは小さめになっちゃったって言われましたけど
泳がせ釣りにはちょうどいいサイズですよ。

4895 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

その通りですよね。さすがにやめておきました。
奥さんも一緒に釣りをするならいいんですけどね~。

4896 Re: cocoさん

cocoさん、こんばんは(^_^)v

アサガオにひまわり、夏を感じさせる花ですね。
我が家はマンションなのでひまわりを育てるとしても
小さいものになってしまいますけど(;^ω^)

暑い時に汗をかきながら食べるカレーって美味しいですよね。
カレーライスもいいですけど本格カリーには
やっぱりナンですね(^ω^)

4897 Re: mitsuVLSさん

mitsuVLSさん、こんばんは(^_^)v

せっかくの3連休が残念でしたね。もう大丈夫ですか?

ハゼは爆釣してるみたいですね~。
サイズが気になる所ですけど。
暑いですからビールのつまみにぴったりですね(≧▽≦)

4900 おはようございます(^^)

奥さん、釣りしないんだ・・・
面白いのにね(^^;

うちは、主人が魚嫌いなので行けませんe-263(泣)



ちなみに・・・
こちくんからは、プレゼントです(^^;

4901 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

そうなんですよ。
私の趣味につきあう気持ちはまったくないんですよね~(;^ω^)
幸さんの所は反対なんですね。うまくいきませんな~(笑)

1万円用意しておけって言っておいて
結局プレゼントだったんですね(≧▽≦)
粋なことしますね。

4902 No title

うわ~巨大なナンだ~~~(*^^*) 
私、ナン、大好きですよ~もちもちしてて・・カレーにはナン!

あ・・自分の家で作るカレーにはナン、つけません・・
ナンはインド料理みたいなところで出る焼きたてほやほやの
ものが美味しいもの~~

スーパーで売っているのを見ても特に買おうと思えないの・・

この巨大ナンには心が動いたわ!(*^ヮ')b !!

勿論カレーも美味しそうです。夏には辛いカレーは
やっぱり合いますね^^p

・・・私・・やっぱり昨日はこの記事、更新してないと思って
ました・・・(^^;)。

日付確認したら・・(^^;)。あれれ~
朝顔でやられちゃいました~~~!!
涼しいげで好いんですがね・・ゴメンナサイ・・・汗・・

4903 Re: あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

冒頭の写真をアサガオじゃなくて
巨大ナンにしておくべきだったか(笑)

ここの店のナンは他の店の倍くらいあると思います。
別に薄くなってるわけじゃなくて
厚みは普通ですからね~
ナンだけをお持ち帰りも出来るみたいですよ。

我が家でも家でカレーの時はライスなんですけど
自宅で作るナンも売ってたので買って作ったことがあります。
お味は本格インド料理店にはかないませんけど
作る課程も面白いのでお勧めですよ(^ω^)

4904 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

ちょっとご無沙汰でした。
いいですね~連休素晴らしい言葉ですね(笑)
今年に入って連休もない自分にとっては羨ましい限りです・・・

でもいのんびり過ごせてよかったですね~
この時期ほんと家にいるか涼しいところに行くかですよね(笑)

またよろしくお願いいたします♪

4906 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

お忙しそうですね。私も普段は土曜日も仕事をしているので
連休らしい連休はGW以来でした。
自営で仕事をしてると仕事量は倍になっても収入は激減ですね。
目の回るような忙しさなのに収入の落ち込みが激しくて
やってらんないよ~って気分です(笑)
暑い日が続きますがお互い頑張りましょう。

4907 No title

グラさん こんばんわ☆
3連休ゆっくり出来たみたいねぇ (*´∇`*)

ちゃんと奥様の用事も済ませてエライわね♪

ナンカレーおいしいよねぇ☆ワタシもスキ (o^∇^o)ノ
お腹いっぱい?
ワタシも手伝えばよかったねぇ (*^^)

4908 Re: kooさん

kooさん、o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

連休は滅多にとれないので久しぶりに好きな事をしたよ~(^ω^)
遊んでばかりもいられないけどね(;^ω^)

ボリュームたっぷりのナンカレーセットだったから
kooさんが行ったら喜んじゃうね(≧▽≦)

4909 No title

巨大ナンがトップがよかったなぁ・・エヘヘ・・!

そうですか~!!自宅で作るナンのセットがあるのですか?!
へぇ・・・!で、窯がなくても出来るのかな??
凄いですね~~!確かに出来ていくのを楽しめますね~♪

4911 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

自宅でナンを作った時の記事ありますよ。
だいぶ前になりますが10月12日の記事ですね。
もちろん窯なんてないですから
ホットプレートで焼きました(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード