ロックフィッシュ

異常な忙しさから抜けきれないティーグです(´ヘ`;)ハァ

昨日は某業界団体の仕事でお茶の水に行ってました

お茶の水

神田川



徒歩と電車で行ったんですが

相変わらず歩行数が少ないです(;^ω^)

もうすぐ携帯を換えてから1ヶ月経ちますが

未だに目標の1万歩をクリア出来てません(>_<)

一番惜しかったのがこの前の浦安花火大会

車の乗り入れが出来なかったですから

駅から姉の家まで普通に歩いて20分程


それでも9243歩

いや~惜しかった・・・

昨日は試験監督ってのもやったので試験中に歩き回り

今日こそ1万歩突破かと思いましたが


残念ながら8667歩

何時になったら目標越え出来るのか(;^ω^)

会場に向かう途中、めぐ*めぐさんから

明日辺りTシャツが届きますと連絡があったのですが


家に帰ると届いてました~(=^▽^=)

めぐ*めぐさんデザインのTETRAPODS製


ROCK FISH T-SHIRT

黒T

今回は娘とお揃いにしちゃいました(≧▽≦)


ティーグが家に入るなり娘がTシャツ届いたよ~

楽しみにしていたのでちゃっかり自分の分は袋から出してました(笑)

そしてめぐ*めぐさんからの手紙に

「お嬢さんが気に入ってくれるかどうかドキドキ

と書いてあるのを読むと


気に入った~。゚(゚^∀^゚)゚。

と満面の笑みで写真を撮るように要求(滝汗;)

ピンクT

袖を通した写真ではありませんがサイズもぴったり

かな~り気に入った様子です(≧▽≦)

お揃いのシャツ着て一緒に釣りに行ってくれないかと

企んでいるティーグでした(激汗;)


TETRAPODSのTシャツはすぐに売り切れてしまうので


気に入ったデザインがあればお早めに~です

http://tetrapods.cart.fc2.com/

ロックフィッシュTシャツで大漁祈願のポチッをお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

5061

おぉ!!
父娘でお揃いですか!!
一緒に着てくれるかな?

ところで、息子さんは無し?(笑)

5062 お茶の水

ティーグさん、こんばんは。

何だか懐かしい風景ですねお茶の水、僕にとってはですけど。
明治に通っている同僚がいたもので、何度か師弟食堂へ。
けっこうリーズナブルで美味しかったような。

Rock Fish なかなかカッコいいロゴですねぇ。
ありそうでない感じがいいですよ。
でもお嬢さんとオソロで釣りに・・・
付き合ってもらえると最高でしょうね。

ではでは、

5063 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

一緒には着てくれるでしょう。
問題はそれを着て一緒に釣りに行ってくれるかですね(笑)
注文するときに息子と奥さんにも聞いたんですけど
いらないって返事でしたので買いませんでした。
二人とも釣りに興味ないですからね~

5064 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

お茶の水から四谷まで学生街が続いていましたからね~
私も水道橋まで通っていましたし
何と言ってもお茶の水といえば楽器街。
懐かしいですよね(^ω^)

注文した段階で娘はかなりデザインが気に入っていたので
日曜日も一緒に買い物に行った時にTシャツをみて
いつ届くのと聞いてきました。
後は一緒に釣りに行くだけですね(笑)

5065 おはようございます(^^)

1日1万歩も歩かないんですね(・・;
そう言う私もそんなに歩いてない気がしますが(^^;
数年前までは、仕事中だけで2万歩歩いていたんですけどねv-356

娘さん、お揃いのTシャツなんて
嬉しいですね~v-290
女の子って、大きくなると父親とお揃いって嫌がるようになるんですが、お父さん大好きなんですねv-353

5066 いいですね~(^_^)

ティーグさん おはようございます( ^_^)/

娘さんとお揃いなんて羨ましいです
後はどうやって一緒に釣りに行くか・・・ですね(*^-^)

それにしても一万歩って通常の生活では無理なんですかね~
やっぱり朝か夜にジョギングでもしないと・・・(爆)

5067 No title

ティーグさんとお嬢さん、お揃いのTシャツなんですか?
そりゃ一緒に釣りに行くしかないでしょう。
まだまだ暑いですが、お気をつけて父娘仲良くお出かけください。

5068 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

かなり歩いたと思っていても歩いていないものですね。
ちなみに歩行距離は土曜日が6.7キロ、火曜日が6キロでした

年頃になってダサイとか臭いとか言われるんじゃないかと
心配は心配なんですが今のところ大丈夫みたいですよ。
この先はわからないですけどね~(;^ω^)

5069 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

娘とお揃いのTシャツで釣りでもディズニーランドでも
行けたら良いですよね(≧▽≦)
とりあえずは旅行ですかね~

歩くことが目的ではないのでかなり歩いたと思っても
1万歩はなかなか達成出来ないみたいですね~。
距離を決めてウォーキングなりジョギングなりしないと
1万歩は達成出来ないかもしれませんね。

5070 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

今回はTETRAPODSで色・サイズが豊富だったので
色違いの同じデザインで注文してみました。
娘も気に入ったようなので一緒に着る機会はありそうです。
釣りに行く時だったら最高ですよね(≧▽≦)

5071

こんにちは♪

いいですね~お揃いで

これを着てバンバン釣って下さい~♪

娘っちがね(爆)

5072 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

今回は買わなかったんですか~?

一誠さんはお嬢さんにあわせて

アンパンマンTシャツ着てください(爆)

娘と一緒に行くとたぶんイワシや豆アジの入れ食いで

私は釣る暇がなくなります(爆)

5073 No title

いいなぁ~o(^ヮ^)o凄く仲良し父娘じゃないですか~~~!!?

お嬢さんとお揃いのTシャツなんて普通のお父さんは着れませんよ!!
うちの主人と娘・・ゼッタイナイナイ~~~w(^_^)ン

また色違いなんで、よくみないと同じデザインってわからない程度がいいのかも!
何にしろ今のこの幸せをよーくかみ締めといてくださいね!!!(*^ヮ')b

お茶の水・・・これ言うとバカみたいですが、娘が小さい時の話・・。

東京の西部に住んでいたのですが、帰省の時にJRを使ったので
お茶の水を通るんですが・・・(^^;)。

「お茶の水~お茶の水~~」とアナウンスされると必ず娘が
「ママ、お茶飲みたい!!!喉渇いた」って言うんですよ・・必ず。

水筒がない時はそのアナウンスが耳に入らないように
必死に話して聞こえないようにするのですが・・
ゼッタイに聞こえちゃう・・(ToT)  
なかったら飲みたい飲みたいと大騒ぎする子だったから
大変でしたー。

お茶のチェックは欠かさずに電車乗ったものです・・

5074 こんにちわ^^

お嬢さんとオソロでいいですね^^
一緒に釣りに行ってくれる事を祈ってます^^

奥様と息子さんは断っちゃったんですか??
家族皆でオソロで釣りに行けると良いのにね~♪
私だったら、釣りに興味なくても一緒にいるだけで
幸せ~☆な気分だけどね^^b
家族みんな、と言う意味ですよ^^

5075 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

なかなか1万歩は難しいようですね・・・
自分は週3でジムにトレーニングに行ってるので
あんまり気にしなかったですが、いかない日でも
そのくらい歩けるといいなあって思います。
ジム行かない日は朝から走ろうかな・・・

Tシャツいいですね~
うちの長男が欲しがりそうです。
でもおそろいにしてくれるかな?(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

5076 No title

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

このTシャツで大漁♪
期待してるよ~(*´∇`*)

5077 かっこいい。

ROCK FISH T-SHIRT良いデザインですよね。特に写真では見難いですが、袖の所のエンブレムも付いてセンスいいですね。
これで爆釣り間違え無しですね。

5078 こんにちは★

こんにちは~★

1万歩ってなかなか難しいですよね!

私は、8/1に1万歩越してるけれど…私何してたんでしょう(笑
1万歩歩いても、脂肪消費量は18gだそうです(爆
どんだけ~w

釣り(おかっぱり)に行けば、良い数字でるかも?!

Tシャツ宣伝誠に誠にありがとうございます^0^笑
娘さんに着て頂けると嬉しいな♪
是非2人でオソロで釣っちゃってくださいね★

5079 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

Tシャツ ・・・ めちゃカッコいいですね(@@;)b

うちの娘は何故か ・・・ 武装戦線 T シャツ 持ってます(謎;)
私も最近はかなり運動不足で危機感はあるのですが、なかなか
難しいですよね(汗;) ピヨコ総長(嫁)にさせられる強制労働を
考えると、それ以外に疲れる事はしたくない今日この頃です(汗;)
↑ これがメタボの原因?(笑)

5080 Re: あんりさん

あんりさん,こんばんは(^_^)v

今のところはまだ娘に嫌がられていないみたいです(^ω^)
朝も娘が起こしに来てそのまま私の布団に潜り込んで
また寝てますしね(笑)
後は一緒に着て出掛けてくれるかどうかですね(;^ω^)
かなり気に入ったみたいなのでたぶん大丈夫でしょう。
釣りに行くかどうかはわかりませんけどね~

御茶ノ水のアナウンスでお茶が飲みたくなっちゃうんですか。
お茶に反応しちゃったんでしょうけど
毎回だとお茶の準備が欠かせませんでしたね(≧▽≦)
聞こえないようにしていてもきっとわかってたんじゃないですか~?
本当はお嬢さん,通るのを楽しみにしていたり?

5081 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

ある程度成長してしまうとなかなかお揃いのTシャツなんて
ないですから娘が気に入ってくれて良かったです(≧▽≦)
ロックフィッシュってカサゴやメバルのような根魚の事なんですが
そんな魚を釣りに行く時に一緒に来て行けたら嬉しいんですけど
どうなるでしょうね~。
最近はちっとも釣りには行かないんですけど
これを機会に行けるといいんですけどね。

注文するとき奥さんに聞いたらまったく興味なしでいらないわよと言われ
息子は少し悩んでからやっぱりいいやって返事でした。
まあ小さい頃から私と娘が似ていて,奥さんと息子が似ているんですよね。
娘が気に入ってくれただけでも嬉しいですよ(^ω^)

5082 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

週3でジムに通われていれば1日何歩なんて気にしなくても大丈夫ですね。
私の今の生活パターンではとてもジム通いなんて出来ないですから
意識して歩くしかないですよ(笑)
土曜日に9000歩を越えた時でも歩行距離は6.4kmでした。
これも思ったより進んでないですよね(笑)

釣り好きの息子さんならきっと喜んでお揃いのTシャツを着てくれますよ~(≧▽≦)
ニューデザインもそのうち出るでしょうから
親子でいかかですか?

5083 Re: kooさん

kooさん,こんばんは!(。・▽・)ノ

デザインが良いですから
魚が寄ってきて大漁間違いないかも~(滝汗;)

5084 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

プロのデザイナーさんだけあってカッコイイですよね。
半袖Tシャツで袖に柄があるものって少ないから目立ちますよね。
爆釣りは・・・・腕が悪いからな~(滝汗;)

5085 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん,こんばんは(^_^)v

たくさん歩いたつもりでも1万歩にはなかなか達しないですね
めぐ*めぐさんは達成したんですね(≧▽≦)
でもあの脂肪消費量って見るとがっかりしちゃいますよね(笑)
たくさん歩く為には釣りTシャツ着て
RUN&GUNするしかないです

第2弾も完売でしたね(≧▽≦)
私のブログで紹介しても宣伝になるかわかりませんけど
娘はと~っても気に入ってますよ。
夢はオソロでエギングです。

5086 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん,こんばんは(^_^)v

めぐ*めぐさんのデザインカッコイイですよね。
さすがプロのデザイナーです。
お嬢さんにも武装戦線なんてぶっそうなTシャツをやめて
釣りTシャツをプレゼントしては如何でしょう。
あ,それより総長様とピヨコ軍曹さんがお揃いで着て下さい(激汗;)

歳を重ねて来るとだんだん疲れることはしたく無くなりますよね。
でも1日の歩数を見ただけで運動不足が明確にわかってしまい
これはもう少し歩かないとヤバイと気がつきましたよ(滝汗;)
後はジョギングでもするしかないですかね~

5087 おはようございます(^^)

「ダサい」「臭い」・・・e-263
昨日、そうならない為の研修に行って来ましたe-420
そのうち記事にします(^^;

5088 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

それはまたタイムリーな研修で(滝汗;)
記事がアップされたら大いに参考にさせて頂きます(^ω^)

5089 一万歩は大変です。

お客様が、一万歩にならないのでといって、夕方、
同じ所をぐるぐるまわっていたのを、
思いだしました。

その位、徹底しないと無理かも(笑)

娘さんとお揃いすてきですね!

ペアルックのお写真、拝見したいわ(笑)

5090 No title

こんばんは!

今晩から15日まで主人が函館から帰省します。
今頃飛行機です。乗るからって電話あったから・・

ということで・・この10日ほどちょっとお伺いが滞りがちに・・
そして読み逃げになっちゃうかと・・・
すみませんが・・・ご了承くださいね・・<(_ _)>

なかなか日ごろいない人なんで~(^^;)。

また平常に戻りましたらコメント入れさせて頂きますね♪

5091 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、おはようございます(^_^)v

そのお客さんの気持ちよくわかります(笑)
このまえ9000歩を超えた時はもう少し歩き回ろうかと思いましたが
日付が変わってしまってリセットされてしまいました(;^ω^)

ペアルックの写真ですか。奥さんが撮ってくれるかどうかですね~(笑)

5092 Re: あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

ご主人が帰って来られて
10日ほどラブラブの生活になるんですね~(〃艸〃)
他の人のブログなんか気にしないで
楽しんでくださ~いルン♪ (≧▽≦) ルン♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード