発熱

そろそろ夏休みの人も多い8月最初の週末に仕事中のティーグです(汗;)

仕事に来ているのにブログ書いてますが(滝汗;)

今週は月曜日の朝から息子がテニス部の合宿に行ってました

息子が居ないとティーグ家は静かです

普段はテレビを見て大声で馬鹿笑いしていたり

奥さんの逆鱗に触れて怒鳴られたりと

息子がいると非常にさわがしい毎日です

火曜日の夜、娘がポツッと


静かだな~


兄が居ないから寂しいの?と聞くと


うん・・・寂しい・・・(>_<)

お兄ちゃん大好きの娘です

そして昨日の夜、息子が合宿から帰ってきました。

その頃、ティーグは飲み会だったのですが

娘からメールが来ました


兄が38度の熱(>_<)

奥さんがいるから心配ないと思ったんですけど

2次会はパスして帰りました

家に帰って息子を見ると


黒人のように真っ黒に日焼けした顔で

普通にご飯食べてました(;´・ω・)

とても病人には見えません(;^_^A アセアセ…

それでもご飯の後はバタッと寝てしまいましたから

疲れが出たんでしょうね~

若いからすぐ回復するでしょう

今夜は地元の花火大会です

息子は友達と会場まで行く予定でしたが

どうなることやら

ティーグも今日は早めに帰って家から花火見物です(^ω^)

息子が元気になるようポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

5093 No title

連日猛暑が続いていますので、テニスなどアウトドアーのスポーツは炎天下の中で動き回りますから体力が極端に落ちるんでしょうね、若いから体力の回復は早いと思いますけど、無理はしない方が良いですよね。

5094 No title

息子さん、お帰りなさい。
でも、この暑さで、バテタのかな!?
お大事にして下さい。

MAMAGON

5095 こんばんわ^^

熱ですか?
熱中症でないなら、寝れば治るでしょうが、
お大事になさって下さいね、
花火大会は行かない方が良いでしょう^^;

今日から休みのかた、多いみたいですね。
高速が大渋滞みたいで・・・
私は近場で遊んでるだけですから
こちらへは、時々参ります~☆

5096 No title

たいしたことなさそうで、良かったですね!
花火大会には行けたんでしょうか?

子供がいないと、静かでいい反面、やはり物足りなさも感じちゃいますよね。

5097 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5098 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

今年高校2年で最後の合宿ですし
最上級生として張り切っていたようですから
帰ってきてどっと疲れがでたんでしょうね。
今日はゆっくり過ごしていたみたいですよ(^ω^)

5099 Re: MAMAGONさん

MAMAGONさん,こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
暑さでバテたのもあるでしょうが
高校2年で合宿では最上級生になりますから
張り切っていた上に緊張もあったんじゃないかと思います。
今日はどこにも出掛けずのんびり寝ていたようですよ(^ω^)

5100 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

ご心配頂きありがとうございます。
合宿中は最上級生ですし夢中だったんでしょうね~。
帰って来て疲れが出たんだと思います。
結局花火大会はパスしました。
家からも見えますしね(^ω^)

今日は渋滞も凄かったですし
電車も混んでいたようですね。
私は来週末に旅行なんですが
それまで仕事も少しは暇になって
ブログも書けるかな(笑)

5101 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

今朝,起きた時と昼過ぎに一旦帰った時には
元気にしてましたけど
午後からまた熱が出てきて寝ていたそうです。
花火は行けませんでしたね~
まあ,家から見えますけどね(^ω^)

我が家は息子が一番賑やかなので
居ないと娘も寂しいみたいですよ。
娘一人でもよくしゃべってますけど(;^ω^)

5102 Re: 鍵コメAさん

ご心配頂きありがとうございます。
高校2年で今年が最後の合宿ですし
最上級生として張り切っていたみたいなので
疲れたんでしょうね~。
今日はずっとねてました(;^ω^)

夏休み,了解です。気にしないでいいですよ~(≧▽≦)
置き手紙を先に押してもちゃんとカウントされますから
大丈夫ですよ(^ω^)
ありがとうございます。

5105 花火大会

ティーグさん、おはよう。

素敵な関係ですね、お兄ちゃんと妹。
僕には一人っ子なのでそういうのがなかったかしら。
子供の頃は兄妹がいたらいいだろうなぁ~って。
僕の時代には一人っ子って少なかったですから。

花火大会、お兄ちゃんは行けたのかな?

ではでは、

5107 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,おはようございます(^_^)v

お兄ちゃんの方は付きまとうと邪険にしてますけど
居ないと寂しいみたいですね。
妹の方がなにをやらせてもそつなくこなすので
時々兄をバカにするような事もありますけどね(笑)

花火大会には残念ながら行けませんでしたよ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード