自宅から花火見物

娘とWiiFitPlusをやって汗だくのティーグです

昨日,テニス合宿から帰ってきて発熱した息子ですが

午前中は元気にしていたようですが

午後からまた発熱

ティーグが帰宅した7時頃には


なぜか半ケツ出して寝てました(;^_^A アセアセ…

ティーグは3時から千葉で会議

お盆休み渋滞が始まっているので今日は電車

帰る時に乗り換えの西船橋で

焼きたてのアップルパイいかがですか~

残り二つで~す

の声に負け最後の1個をつい買ってしまいました(爆)

アップルパイ




今夜は地元,松戸市の花火大会

そして隣の市川市,江戸川区。手賀沼では柏市と我孫子市

廻り中一斉に花火大会です

ティーグ家からは四方で花火が見えるんです(^_-)vブイブイッ

先週の姉の家からよりは距離がありますが

今回は携帯ではなくちゃんとビデオで撮影しましたよ(^ω^)

[広告] VPS


[広告] VPS


た~まや~のかけ声代わりにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

5103 No title

自宅から花火が見れるなんて、贅沢ですね!
いいな~
息子さんはアップルパイを食べられましたか?
花火大会はお気の毒様でした。

FC2にはそんなサービスがあるんですね!
こっちも「いいな~」でした^^

5104 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪
うちも息子たちが真っ黒です(笑)
長男は毎日プール、次男は毎日公園で水遊びのようで
ちなみに、外のロケで自分も真っ黒です(爆)

息子さん発熱ですか、夏のは長引きそうで・・・
お大事にされてください。

うちにはゲーム関係はDSのみです、しかもソフト2個(笑)

一応アウトドア派というこで(苦笑)

花火大会、近所でありましたが
音だけで・・・(悲)

アップルパイ、
らぽっぽですか?(笑)

またよろしくお願いいたします♪

5106 お盆

ティーグさん、おはよう。

お盆ですよねぇ、僕も会議で昨日は福山へ。
在来線も新幹線も込んでましたよ。
この土日って意外とお祭りとか花火大会も多いようだし。
僕はまだお盆休みじゃぁないですけどね。
製造業だと昨日からっていうのが多いから。

そうそうアップルパイ、僕は大好物なんですよ。
でも最近食べてないなぁ。
焼きたてのアップルパイ。

ではでは、

5108 Re: こちくんさん

こちくんさん,おはようございます(^_^)v

花火大会の時だけはいいマンションです(笑)
若干距離があるので迫力に欠けますけど(;^_^A アセアセ
夕飯はあまり食欲がなかったようですけど
アップルパイはしっかり食べましたよ(^ω^)

FC2の「そんなサービス」?
なにか特別なことありましたっけ?

5109 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,おはようございます(^_^)v

夏は子供達はみんな真っ黒ですね。
それでこそ日本の夏休みですよ~(笑)
夏休み明けに学校に行った時に
みんなで黒さを競ったものです(^ω^)

ご心配頂きありがとうございます。
息子はちょっと弱いとこがあるので
すぐ熱だしちゃうんですけどね。
でも小さい頃は小児喘息で発作を起こしては
病院にいっていたので
その頃に較べれば楽ですよ。

ゲーム機は子供が小さいうちは無い方が良いですよね
外で元気に遊んでいる方がいいです。
どうしても友達とのコミュニケーションをとるのに
必要になってきちゃうんですけどね。

アップルパイはどこのメーカーだったんでしょう(;^ω^)
あまり気にしないで買ってしまいました(笑)

5110 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,おはようございます(^_^)v

恒例の土曜日会議で福山でしたか(^ω^)
やはり電車は混んでいたでしょうね。
昨日は千葉港でも花火大会だったんですが
総武線が事故で止まってしまって千葉駅は大混雑でしたよ。

製造部門は工場を停めちゃいますから
まとめて休みになりますよね。
お盆はどこも大混雑しますね~

アップルパイ美味しいですよね
まだリンゴが出回るシーズンじゃないですから
なかなか焼きたては食べられませんよね。
最後の1個をゲット出来てラッキーでしたよ(≧▽≦)

5111 おはようございます(^^)

娘さんが半ケツ出して寝てたのかと思って、
読み返すと息子さんでした(^^;

家から花火が見れるなんて、良いですねv-353
うちは、山が邪魔して見れませんv-356
 ↑ここが都会と違う所。。。

今年も山の上から見る予定です♪

5112 Re: 幸さん

幸さん,おはようございます(^_^)v

娘も似たような体勢で寝てることはありますが
女の子なのでさすがに半ケツ出しては寝ないです(;^ω^)

我が家はちょうど高さ制限地域ギリギリに建っているので
花火方向に高い建物がないんですよね。
家から見るのも良いですけど
山の上から見る花火も素敵ですね

5113 こんにちは( ^_^)/

おけつで放熱していたんでしょうか(笑)
若い人は直ぐに回復するのでしょうが無理は禁物ですよね
沢山栄養をとって寝るのが一番!

自宅で花火を見ながら(=^~^)o∀ウィー
・・・・羨ましいです(^^)

5114 Re: のんきさん

のんきさん,こんにちは(^_^)v

おケツが暑かったんでしょうかね~
38.8度もあったので自分でも訳のわからない
行動してたのかも(;^ω^)
今日も熱が下がらず病院へ連れていきました。

昨日はその後出撃するつもりだったので飲みませんでしたよ
結局出撃不可でしたけど(T^T)

5115 こんにちは

流石、都会に住んられるので、近郊の街での花火大会が身近で見られるというのは、そう無いですよ。
その様な場所は限られると思いますよ。


結局、息子さんは体調不良で自宅でおとなしくしていた様ですね。
お大事にしてください。

5116 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

もう少し都会に行ってしまうとビルが邪魔で
逆に見えなくなってしまうんですよ(;^ω^)
確かに花火大会は多いですね。

息子は熱が下がらず病院に連れて行きました。
急性胃腸炎という診断だったのでやはり疲労でしょうね~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード