気持ちは・・・

お盆休みの所が多くて仕事をする気のおきないティーグです(爆)

昼間に外に出ても人通りが少なくて仕事をしていても

なんだか寂しい気持ちになります

と言うわけで気持ちはすでに伊豆での釣り

車内にロッドキャリアがあるんですから


すでに「なんちゃってメバルロッド」


「もしかしてシーバスロッド」を積んじゃいました(爆)

rod


後はリールにルアー、ワームなんぞを積んでしまえば

オッケーです(〃艸〃)ムフッ

今回は盟友のピヨコ軍曹さんから購入した


秘密兵器の軍曹シンカーも試します

軍曹シンカー


さらにおまけでつけてくれた


アジキャロシンカーでアジングも楽しむ予定

アジキャロシンカー


あ、弓角も使うから投げ竿とジェット天秤も積まなくちゃ(激汗;)

早朝のまだ暗いうちに出発予定なので

きっと見つからない・・・・・・・かな(超激汗;)


今回の旅行は100%娘の希望通り

宿泊先だけは奥さんが決めましたが

東伊豆で海水浴、西伊豆ではトレーラーハウス宿泊の


キャンプもどき(爆)

本格的キャンプにならないのは奥さんの


テントだったら行かない(--キ)

の一言に尽きます(滝汗;)

しかしもしロッドを積んでいるのがばれても


食材確保の為と言えばきっと大丈夫・・・・の筈

た、楽しい旅行になるようポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

5187 直ぐにばれますよ(o¬ω¬o)

ティーグさん こんばんは(@^^@)/

タックルをそれだけ持っていくという事は既に釣りOK?
向こうの状況は分かりませんがソフトルアーを使う場合は
フグ対策の為に沢山持っていった方が良いかも・・・
私は前回の鹿島でかなり齧られました(汗;)

何が釣れるか楽しみですね
おおっと!普通の釣行ではなくて家族旅行でしたね(笑)

安全運転で楽しんで来て下さい\(^▽^)/

5188 No title

食材確保がうまくいきますように!

美味しい魚料理をふるまって、
「今日は釣りに行かないの?」
って今度から言われるようになっちゃったりして(笑)

運転気を付けてくださいね~

5189 No title

おはようございます。

ティーグさん
ロッドキャリアーに防音対策してありますか?
走行中 音でばれるかも?(笑)

旅行 楽しんできてくださいね。
また ブログでのご報告楽しみにしてます。

5190 小旅行

ティーグさん、おはよう。

海水浴とキャンプ。
夏には定番の遊びだよね。
僕も16日に何故だ海水浴へ・・
奥様連中のお供なのです。
僕はビールを飲んで寝転がっているだけでしょうけど。

二日間楽しい旅になりますように。
また現地取材の写真をブログに載せてね。

ではでは、

5191 おはようございます(^^)

楽しく釣りが出来ると良いですねv-290

今日は孫と釣りに行ってきます♪
と行っても、2歳半なのでサビキでマメアジ釣りですが(^^;

5192

こんにちは♪

積みましたね~♪

食材確保?

「あなた釣れないじゃない」と奥様の声が

聞こえてこないように

頑張って下さい~(爆)

5193 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

ともかく!
伊豆を楽しんできてください!
お気をつけて♪

またよろしくお願いいたします♪

5194 こんばんは

ロッドまずくないですか?
女の人は恐ろしいくらい感が鋭いですからね。
100パーセントばれますよ。
絶対言い訳を考えといた方が・・・ただ食材確保はチット言い訳としては弱いかな。

5195 こんばんわ^^

今、すでに旅行中でしょうか?
食材確保が、上手くいきますようにo(^▽^)o

私も本格的キャンプってのは・・・
テントは、苦手ですね^^;

旅行から帰られたらまた、色々お話しを
聞かせて下さいね^^
ではでは、楽しい旅行をお祈りしています^^b

5196 皆様、コメントありがとうございます

のんきさん、釣初心者さん、ぺりちゃんさん、幸さん、スーパーサイドバックさん、一誠さん、スリランカクラブさん、たえさん、コメントありがとうございますo(^o^)o

ロッドは出発直後にばれましたが出発しちゃったのでこっちのものです(爆)
無事に持ってこれましたよ( ´艸`)

食材確保がどうなったかは戻ってから書きますね。
後2日楽しく過ごさせてもらいます。

5197 こちくんさん

こちくんさんの名前が抜けてましたf(^^;)ごめんなさい

5198 いまは・・・

伊豆なんですねぇ~。

トレーラーハウスだって。いいなぁ。
釣りは仕方ないですよ、だって、そこに魚がいるのですもの。

残り2日間、楽しんできてくださいねー!

5199 こんにちは(^^)

ティーグさん、お久しぶりで~す(^^)
長い間お休みをしていましたが、ぼちぼち復活させていただきます^^

トレーラーハウス、楽しいですよね~。
ゆっくり楽しんできてくださいね。
お魚もたくさん釣れるといいですね^^

5200 No title

(´∀`*)ウフフ・・・
食材確保・・・ですか??

美味しい魚が釣れて、おいしい料理がでてきたら、
喜んでしまうかもしれませんが(笑)

テント( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ですか??

私と一緒かな・・・
私もせめて、バンガローまでが良いです(*^_^*)

5201 No title

うわぁ~~ワクワクする気持ちが伝わってきます♪
海水浴とキャンプと釣りですか~(*^^*) !!

どうだったのかな??!!(*^ヮ')b

こちら昨日主人が何とか函館に戻りましたデス!
こちらでハプニングもありましたけど・・

またブログ復活しましたので、どうぞ宜しくお願い致します♪

5202 こんばんわヽ(^。^)ノ

うわ~っ、凄いミッションですね(^_^;)
プレッシャーに負けないように頑張ってくださ~い(^0^)/~~~

5203 コメントありがとうございました

いしまり総統さん,りい子さん,くろこ姫さん,あんりさん,こっこさん,コメントありがとうございました(●´∀`●)
先ほど無事に帰って参りました。
いしまり総統さん,さすがよくわかってらっしゃる(^ω^)そうなんです。そこにお魚さんが居るから釣りたくなって当然なんです(笑)
りい子さん,お帰りなさい。またよろしくお願いします。りい子さんもトレーラーハウス経験したことあるんですか?
くろこ姫さんもテントは無理ですか~(笑)なかなか面白いですよ(^ω^)
あんりさん,家族旅行は楽しみでわくわくしちゃいます(^ω^)スケジュールも一杯ですけど(;^ω^)
こっこさん,短時間のミッションは厳しいですね(;^ω^)

5204 こんにちは(^^)

3年ほど前、友達家族4組くらいと一緒にキャンプに行った時に、トレーラーハウスに泊りました^^
みんなで食事を作ったり、キャンプファイヤーをしたりで楽しかったですよ。
トレーラーハウス、充実していて快適なんですよね~。

ティーグさんは、今日からお仕事ですよね。
お忙しいと思いますが、がんばってくださいね~(^^)

5205 Re: りい子さん

りい子さん、こんにちは(^_^)v

自分の家族だけじゃなくて友達家族が一緒だったら楽しかったでしょうね~(^ω^)
人数が多いとわいわいがやがや最高ですよ。
トレーラーハウスだとレンジやトイレもあって便利ですしね(≧▽≦)

今日から仕事ですが休みボケがまったく抜けません(爆)

5206 No title

グラさん こんにちわ&( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
きっと今頃グラさんは伊豆で大物を釣り上げてることだろうね♪
いいなー伊豆☆たのしそー!!
帰ってきたらお土産話
期待してるからねー ヾ(=^▽^=)ノ

5207 Re: kooさん

kooさん、ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆

私も昨日帰ってきておりました(^ω^)
伊豆で大物?Σ(゚ж゚;)ギクッ!!
後でブログ更新するから楽しみにね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード