8月最後の日曜日は

またまた仕事でトラブル発生のティーグですε-(‐ω‐;)

ったく疲れてるのにいい加減にしろ~

と言う叫びも力ない気が・・・


今度の日曜日は夏休み最後の日曜日ですね

最後は楽しく過ごしたいものです

ティーグが楽しい事と言えば


釣り(*^_^;)_o/━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

に行くとお思いでしょう

今回は違います

今度の日曜日は・・・・


ディズニーシーに行ってきま~すヾ(o・v・)ノ゜わーぃ

いっぱい水浴びしてきますから~

楽しい日曜日になるようポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

5394 No title

こんばんは!
いつもどうもありがとうございます♪

おおっ!
ディズニーシーですか!
お気をつけて行ってらっしゃい
自分はまだ行ったことが無いのですが(苦笑)
釣りはできませんよね(笑)

楽しんできてくださいね♪
またよろしくお願いいたします♪

5395 羨ましい(^_^)

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

ディズニー大好き一家ですね!
まだまだ暑いので本当に水浴びできた方が気持ちいいかも
でも、濡れすぎると風邪をひくかもしれないのでご注意を・・・
いっぱい楽しんで来てくださいね(@^^)/

5396 おはようございます(^^)

ティーグさんご家族は、本当にディズニーが大好きなんですね(^^)
四半期に一回ペースで行っていますか?^^
ディズニーシーには、あのクマのダッフィーちゃんのぬいぐるみがありますよね。
ダッフィーちゃんねらいでディズニーシーに行きたいね、と話しています。
雨の心配はないと思いますが^^暑さには気をつけて、楽しんできてくださいね~(^^)

5397 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

ディズニーシーの外側の本物の海は
シーバスポイントになっているんですが
今回はパーク内だけです(笑)
久しぶりなので楽しみです(≧▽≦)

5398 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

今回は一番楽しみにしてるのは私なんですが(;^ω^)
チップとデールに放水してもらってきます(笑)
奥さんと娘はこの前シーに行ってきてるので
ランドに行ってマイケルジャクソンを見たいようですが
水浴び出来るのは夏休み期間だけなので~

5399 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

結婚前や子供達が小さい頃は年間パスポートを持っていて
毎月のように行っていました。
学校に通うようになってずいぶん回数は減りましたが
年に2回は必ず行ってますかね~(笑)
ダッフィーちゃんのぬいぐるみを買うなら
朝一で並んで開園と同時にダッシュでショップですね。
いったいなんの行列かと思ったら数量限定の人形を買う為の行列でした。
夏休み期間は放水してくれるのでずぶ濡れになって
楽しんできます(≧▽≦)

5400 おはようございます(^^)

ディズニーシーですと?(--;
確か、少し前にディズニーランドに行ったのでは?

羨まし過ぎます!
悔しいから、私は釣りにでもいきましょうかね・・・(笑)

5401 Re: 幸さん

幸さん、こんにちは(^_^)v

体調は如何ですか?
前にディズニーランドに行ったのは半年前です。
だいたいこんなペースですね(^ω^)
釣りにも行きたいですけどたまにはディズニーです。
釣り場は暑いですから体調に気をつけて下さいね。

5402

8月最後の日曜は~

じい様の13回忌orz

8月最後の週末は~

飲み会orz

5403 No title

いってらっしゃ~い!

1度だけしか行った事ないけれど・・・
大人の人には、こっちも、良いですよね・・・

楽しんできてね(*^。^*)

5404 こんにちは

今週末はディズニーシーに行かれるんですね。自分は行った事がありませんが、水浴びですと水が掛かるアトラクションが幾つかありそうですね。
暑い夏に一時でも身体をクールダウンさせるのは気持ちよさそうですね。

5405 No title

先日は書き込みありがとうございました☆
ディズニーランド、ディズニーシー、と聞くと、あのポイントやあそこのポイントを思い浮かべてしまう私は、もう完全な釣り人病ですよね・・・汗。

暑いので気をつけて!!

5406 No title

ディズニーシーに行かれてる頃ですね!!!
羨ましい~~o(^ヮ^)o  

この前はランドに行ってたのでは?
近いことはあるけど・・(こっちからはなかなか行けないです)
よく行かれますよねぇ~♪

確かにあそこは行った!!楽しかったよ~~
ってオトナもワクワクできるから~
十二分に楽しんできて下さいね!

写真とか楽しいお話待ってますね♪

5407 No title

ディズニーシーに釣堀できればいいのに・・・
なんて思っちゃいました(笑)

すいているといいですね~

5408 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

法事やら飲み会やら忙しそうですね。

なかなかイカ釣りに行けませんね(>_<)

5409 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんにちは(^_^)v

ディズニーシーの方はアルコールも飲めますからね~(笑)
クリスマスの頃に恋人同士で行くなら
ぜったいこっちがお勧めです(≧▽≦)

5410 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんにちは(^_^)v

ディズニーシーには夏休み期間中のイベントで
チップとデールが船の上から水を掛けてくれるイベントがあるんですよ
わーわー騒ぎながらずぶ濡れになって楽しいですよ(≧▽≦)

5411 Re: 魚平さん

魚平さん、こんにちは(^_^)v

コメントありがとうございます(^ω^)
あの辺りはシーバスやメバルのポイントですからね~
やっぱり気になっちゃいますね(笑)
私も時々行きますよ

5412 Re: あんりさん

あんりさん、こんにちは(^_^)v

行くのは明日ですよ~(笑)
この前ランドに行ったのは確か5月頃だったと思います。
さっきまでうっかり忘れてました(;^ω^)
千葉県はディズニーリゾートの地元なので
気軽に行けちゃいます。それだけが自慢ですね(笑)
大人も子供に戻れる魔法の王国ですから
たくさん楽しんできますね(≧▽≦)

5413 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんにちは(^_^)v

実はディズニーシーの裏側には良い釣りのポイントがあるんですよ(笑)
ソルトルアーをやる人には結構有名なポイントです。

たぶんランドに比べればずっと空いてると思いますよ。
やっぱりキャラクターにたくさん会えるランドの方が混んでます。

5414 シーだってー

んもー!
シーで泳いで、釣りして、
ミッチーとミチーマウシに逮捕されちゃってー!

・・・羨ましい・・・(・c_・`)

5415 Re: いしまり総統さん

いしまり総統閣下,こんばんは(^_^)v
最近提督も現れたようですが(笑)
ちなみにこちくん情報によると・・・

パーク内では釣りも泳ぎもしませんって(爆)
ずぶ濡れになって楽しんできま~す(^ω^)

5416 No title

グラさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

明日ディズニーシーに行くのねー。。
いいなー2(>_<)
いっつも思うけど
うらやましくてしょうがないわぁ

でも 夏休み最後の休日
がんばって楽しんで来てねーヽ(=´▽`=)ノ

5417 Re: kooさん

kooさん,こんばんは!(。・▽・)ノ

具合はどう?無理しないでね。
明日は写真撮ってくるからそれで我慢してね。
kooさんが来る時にはガイドしますよ~

5418 トラブル

ティーグさん、おはよう。

今頃はディズニーシーかしら。

トラブルだよね、僕の仕事にも結構あるよ。
まぁそれもお仕事なんだけどね。
何もかもスケジュール通りにいかないもん。
まぁ僕の場合は立場上、クレーム処理は率先して・・
でも一番最初にクレームは片付けますけどね。
ではでは、リフレッシュしてね!

5420 おはようございます^^

ディズニーシーですか?
家族サービスと言うよりも
ティーグさんも一緒に楽しんじゃう^^
そう言うところが理想のパパなんでしょうね^^b
思いっきり楽しんできて下さいね~♪

5421 こんにちは(^^)

半年に1回ディズニー。。。
まぁ、うちも子供が小学生の頃は
毎年正月はディズニーでしたが(^^;
そちらから行くのと違って、
旅費も宿泊費も大変でしたe-263

日帰りで行けるとそのペースでも負担にはならないのでしょうね・・・

5422 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

ディズニーシーから帰って来ました。

仕事にトラブルはつきものですね。
まあ黙々と処理していくしかないんですが
足を引っ張られるような事なので参っちゃいます。

5423 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

今回は家族サービスというよりは
私が楽しみで行ってきました(笑)
理想のパパとはほど遠いですけど
一緒に楽しんできました(≧▽≦)

5425 Re: 幸さん

幸さん,こんばんは(^_^)v

無事に帰ってきました。
地元ですからね~
近くの遊園地に行くような感覚ですかね。
当然日帰りですし最近はパーク内で
あまりお金を使うこともないですしね(;^ω^)

5426 No title

いいな~
僕は今日(日曜日) 仕事でした (T_T)

ん?! もしかして? またまたプレゼント企画なんて・・・
な~~~んちゃって (*^。^*)

5427 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん,こんばんは(^_^)v

お仕事ご苦労さまでした。
私は日曜日しか休めませんので~(≧▽≦)

今回はめぼしいものが無かったので
プレゼント企画はやりませ~ん(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード