ディズニーシーでずぶ濡れになった

動画のアップロードに手間取ったティーグです(滝汗;)

昨日は8時前には一旦家に帰ってきていたので

その後ファミレスで食事をした後アップするすもりでしたが

FC2動画ってアップロードするのに手間取るんですよ(;^ω^)

mixiは簡単だったんですけどね

でわ、お待たせ致しました


ずぶ濡れディズニーシーです


この日ディズニーシーの開園時間は9時だったので

8時過ぎてから奥さんと娘を連れてのんびり出発

息子は例によってお留守番です

高校生なので親と一緒だともう行かないです(T_T)

道が混んでいたので9時少し前にゲートに到着

私と奥さんは株主招待チケットがありましたが


娘の分を買うのに30分(滝汗;)

のんびりしすぎました(爆)

入園して最初にすることはファストパスを取ること

ティーグがファストパスを取りに行ってる間に

奥さんと娘が他のアトラクションに並びます

娘にどのアトラクションのファストパスを取ってどこに並ぶのか聞くと

インディジョーンズとタートルトーク

それって・・・


一番端と一番端じゃん!(激汗;)

朝っぱらからディズニーシー内を一周しちゃいました(;^ω^)


途中でパーク内の電車に一人で乗っちゃいましたけど(爆)

00107

電車内からみたポートディスカバリーです

そしてタートルトークでクラッシュに笑わせて貰った後は

いよいよ


チップとデールのクールサービス


ずぶ濡れショーの始まりです


チップとデールがゲストをびしょ濡れにしちゃうという


滅茶苦茶楽しいイベント

説明するより動画を見てくださいね

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


チップとデール、そしてミッキー達に放水銃で

ずぶ濡れにされながら踊り狂うゲスト

奥さんは避難してましたがティーグと娘は


ずぶ濡れになっちゃいました(≧▽≦)

精神年齢は中学生のティーグです(爆)

ずぶ濡れになった後はアメリカンウォーターフロントで

ビールとワインで乾杯

00111

実際は47歳のティーグです(滝汗;)

00113

外で飲んだビールは美味しかった(〃艸〃)

銘柄はバドワイザーでしたけど・・・

インディジョーンズに乗る前に軽くお昼

00116

メインの冷やしジャージャン麺より炒飯の方が美味しかったです

お昼を食べてからインディジョーンズに行く途中

水路を廻っていたクールサービスに遭遇

橋の上で参加するのですが下から放水してくるので

余裕だと思っていたら

橋の上にいたキャストに後ろからジャーっと


不意を突かれました(;^_^A アセアセ…


インディジョーンズ「クリスタルスカルの魔宮」は

ファストパスを取っていたにも係わらず

なぜか30分も並ばされました

待ってる間に中を撮影できましたけどファストパスの意味がないです

00122 00123 00124

海底2万マイルもファストパスを取ってあったのに

やっぱり30分位並びました(´ヘ`;)

混んでたんですね~

そしてこの日最後のずぶ濡れは


アクアトピア

00130

写真の奥に滝のようなのがわかるでしょうか?

そこでずぶ濡れになります

身動き撮れない分,ピンポイントでずぶ濡れ度は高いです

恥ずかしい事になっちゃう女の子もちらほら( ̄ー ̄)


ティーグも娘もまたずぶ濡れになっちゃいました(≧▽≦)

ずぶ濡れ中心の紹介でしたけど

最後にアメリカンウォーターフロントと

この日は乗れなかったけれど一番好きなアトラクション

ヴェネツィアンゴンドラの写真をどうぞ

00131

00138

楽しい1日が伝わったらポチッとね

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

5428 ティーグさん おはようござます(^0^)/

ファストパスで30分待ちとはずいぶん混んでましたね
皆さん最後のバカンスを楽しみに来ていたんでしょう
ティーグ家も幸せいっぱいの一日になったようでなによりです(^_^)

日曜日も暑かったので濡れるのも気持ちが良いのでしょうが
風邪などひかないように・・・・

5429 おはようございます(^^)

濡れるの好きなんですね~(笑)

晴れ女で普段濡れない奥さまも
さすがにずぶ濡れですか?
楽しそうですv-353

5430 おはようございます^^

すっごく楽しそうです(^^)
滅茶苦茶楽しんでいるティーグさんを想像して笑ってしまいました^^
本当、ずぶ濡れになるのが好きなんですね!!

私も株主招待チケットを実家の両親に譲ってもらい、毎年妹たちと一緒に行っています。
でも夏は行ったことがないので、このずぶ濡れイベントは知りませんでした^^

5431 No title

ずぶ濡れって、本当にずぶ濡れなんですね~
もう少し控えめなのかと思っていましたよ。

とっても楽しそうですね!
やはり夏休み最後の週末でしたから、相当な混み具合でしたねぇ
首都高もメチャメチャ混んでいましたよ

5432 No title

お疲れさまでした~(^-^*)/
大変な人混みだったでしょうね。
ファストパスを取っていても並ばないと
いけないぐらいなんですから。
でも動画や画像なんかで十分楽しさが
伝わってきましたよ。
まだディズニーシーにまだ行ったことが無いので
楽しみです。
僕も行ったら必ずブログにアップしよっと。

5433 おはようございます^^

毎日暑いですからね、このずぶ濡れイベントは
良いかもしれませんね?!

こちらは、昨日の夜辺りからだいぶ涼しく
なってきました。

ファストパスで30分待ちって、まあ、東京近辺の方でないと
待たないでしょうね。

5434 No title

動画みました~~o(^ヮ^)o
楽しそう~~~「帽子、飛んでちゃったよ~」って男性の
帽子は見つかったか・・・チョット気になります・・(^^;)。

ほんとに放水ショー!(*^^*) 
あれだけガンガン水飛ばされたら濡れる~~
でも暑いから気持ちいいでしょうね!

あとは悲惨かもしれないけど・・♪

5435 No title

こんにちは (^^♪

ずぶ濡れこの時期ならではの楽しいイベントですね。
読んでて、4年前?に行った事を思い出しました。

また 行きたいな~
ティーグさんのように近かったらいいんだけど
大阪ではね・・・中々・・・ (T_T)

5436 こんにちは

ティーグさん、めっちゃ楽しそう。
アトラクションは年齢を忘れて楽しむのがベストです。良いんじゃないですか。
放水は結構派手にやりますね。
ビデオでティーグさんが後ずさりしているのがわかりましたよ。(ビビリましたね。)

5437 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

なんだか濡れた情報しか・・・(笑)
いやいや愉しんでおられますね~
お疲れ様でした。
まだ一回も行ったことが無いシー
楽しみにしておきます(笑)

またよろしくお願いいたします♪

5438 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

放水サ-ビス、楽しそうですね(^-^)b
実はおいらはまだシ-は行った事ありません(汗;)
多分行く事もないかも・・・長女スザンヌは彼氏とベッタリなので(--キ)

何気にTシャツ着てましたね(笑)Tシャツもカッコ良かったですが、
47歳ティ-グさんもイケメンですね(*^^)v
これを見た美少年メイクのあの方もきっと黙ってはいないはず・・・(爆)

5439 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

夏休み最後の日曜日とあってシーの方でも混んでました(>_<)
インディジョーンズの方はシステムトラブルもあったようですが
海底2万マイルまで並ぶとは思いませんでしたよ(笑)

日曜日も暑かったので濡れたTシャツがちょうど良かったです(^ω^)
すぐに乾いちゃいましたから風邪はひかなかったですよ。

5440 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

今年の夏は特に暑かったのでびしょ濡れになっても気持ち良かったですよ(^ω^)

奥さんはこういうノリについて行くタイプじゃないので
一人だけ避難してました(;^ω^)
一番楽しんでいたのは私ですね(笑)

5441 Re: りい子さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

せっかく夢と魔法の王国に居るんですから
思い切り楽しんじゃいます(笑)
夏なので濡れちゃってもいいやって格好ですし
気持ち良いですよ(^ω^)
ディズニーシーのこのイベントが毎年楽しみなんですよ。
娘が一緒に行ってくれる間は毎年行きたいです(≧▽≦)

5442 Re:こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

日本の遊園地にしては珍しく思いっきり水をかけてくれます(笑)
びしょびしょになりますよ。
ランドに比べてシーの方は比較的空いていると思ってたんですが
予想より混んでました。
やっぱり夏休み最後の日曜日なので楽しみにきてたんでしょうね。

5443 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

ディズニーランドの方と比べればまだ空いていた方だと思いますけど
予想よりも混んでました。
でも大騒ぎするイベントなので大勢いた方が楽しいです(≧▽≦)
ディズニーランドでもシーでもいらっしゃる時は声をかけて下さいね
ご案内しますから(≧▽≦)

5444 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

曇っているとちょっと寒くなるかもしれませんが
晴れて暑い日には最高のイベントですね(^ω^)
びしょびしょになったTシャツを着て歩くのも
涼しくてちょうど良かったです。
ファストパスを取っていて30分待ちは予想外でしたけど
待ってる間も何かしら楽しめますよ(≧▽≦)

だいぶ涼しくなってきましたか?
こちらはまだ熱帯夜が続いてます(>_<)

5445 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

帽子は無事に見つかってましたよ。なにしろその声は私の声ですから(爆)

とにかく水を掛けられます。濡れるのが嫌な人はビニールの雨合羽着てますね。
私は濡れちゃっても良いのでびしょびしょになりました(≧▽≦)
暑かったので濡れたTシャツも気持ち良かったですよ(笑)

5446 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、こんばんは(^_^)v

最初からずぶ濡れになるつもりで行ったので
楽しかったですよ~(≧▽≦)
毎年楽しみにしてるイベントなんです。
USJではこんなイベントないんですか?
ディズニーは地元なのでよく行きますが
USJには行った事がないんですよ。

5447 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

年甲斐もなく楽しんできちゃいました(笑)
元々騒ぐのも好きな方なのでこういうイベントは良いですね(^ω^)
的を持ってればそこめがけて放水してくれるんですよ。
後ずさりしたのがわかっちゃいましたか(;^ω^)
びびったのではなくて風圧なんです。
ミッキーの形したやつ、あれ巨大な送風機なんですよ。
台風並みの風でしたよ。

5448 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v
10年目の結婚記念日おめでとうございます。
素敵なプレゼントを用意しましたね(≧▽≦)

今回は濡れるのが目的だったので濡れ濡れ情報ばかりです(笑)
本当は夜の水上ショーも紹介したかったんですが
息子が家で待ってたので早めに帰っちゃいました。
シーの方は割と大人向けですが
マーメイドラグーンの中やタートルトークなら
お子さんも楽しめますね(^ω^)

5449 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん。こんばんは(^_^)v

思いっきり水を掛けられてびしょ濡れになりながら
騒いですごく楽しいですよ。
お嬢さん達が一緒に行かないなら総長さまと二人で
ディズニーに行くというのはどうでしょう?(滝汗;)
ディズニーシーの裏側はシーバスポイントとなっていますから
帰りはそこに寄ってヤマガスペシャルを振る事も出来ます。
総長さまのお許しが出ればですが・・・(激汗;)

釣りの予定はなかったんですが単独釣行が多いので
写真を撮ってもらおうかとちゃっかり着て行きました(笑)
美少年メイクのあの方とは2月の国際フィッシュングショーで
お会いしているのですが何も言ってませんでしたよ(爆)

5450 チップとデール

ティーグさん、こんばんは。

チップとデールってかなり過激なアトラクションですねぇ~。
後半にならばなるほど過激に水を浴びちゃうよね。
3番目は直撃弾みたいな感じ。
しかしこういうのは家族と行くと面白いんだろうなぁ。
なんかダイジェストを見ているみたいで楽しかったですよ。

しかしティーグさんも若いなぁ~。

ではでは、

5451 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

観客をここまで巻き込んじゃうショーって
日本じゃあまりないですよね。
日本人の感覚だと一緒に楽しむっていっても
拍手したり歓声を上げたりってとこまでで
一緒に踊ったり水を掛け合ったりっていうのは
やっぱりアメリカ的ですよね。
盛り上がれば盛り上がるほど楽しくなります(≧▽≦)
全部で20分位のショーでしたけど
直撃弾はたくさん受けましたよ(笑)
旗のたっている所の前ならフロートが止まって
放水するのでもっと面白かったんですけど
陣取りに行くのが遅かったです。

5452 おはようございます(^^)

ここでも奥さまは濡れなかったんですか・・・
さすがです!!

子供心があって、良いじゃないですか(笑)
私も好きですよ(^^;

5453 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

アクアトピアではさすが水掛かってましたけど
あとは濡れてなかったですね。

ディズニーは子供に戻って楽しむ所ですよね(≧▽≦)

5454 No title

なんと!!!種明かし有難うゴザイマシタ♪
すっきりしたわーーー!!(*^ヮ')b

あのステキなお声はティーグさんでしたか~~~!!

     ((((^Q^)/

帽子見つかってヨカッタ良かった~(*^^*)!!

5455 Re: あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

巨大送風機からの風圧が凄くて飛んいっちゃいました(;^_^A アセアセ…
帽子は後ろの方にいた女性が拾ってくれてました~(≧▽≦)

声バレしちゃいましたね~アハ^^

5456 No title

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ディズニーシーだぁ♪
ずぶ濡れ楽しそうーー!!
暑い残暑には気持ちいいだろうね☆
ジャジャ麺もチャーハンもビールも
きっとおいしいヨねぇ♪
いいな2--(>_<)

5457 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

第●●回ディズニーシー
大運動会お疲れ様でした(笑)
また濡れて、水も滴るいい男になったことと思います~♪

うちは息子二人がもう少し大きくなったら
行きたいと、ティーグさんの記事見て思いました(笑)

お疲れ様でした!

またよろしくお願いいたします♪

5458 No title

いいなぁ☆楽しそう!
私もずぶ濡れになりたーい!!!!

いい年こいたオバサンですが…
精神年齢は【子ども】です! 勝った(^O^)v

奥様も娘さんも、
こんなにずぶ濡れ体験をしてくれるパパを持って、
いいですねぇ☆
楽しそう!

MAMAGON

5459 Re: kooさん

kooさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ずぶ濡れになって子供みたいにはしゃいで楽しかったよ(≧▽≦)
やっぱり夏のディズニーはこうでなくっちゃね。
Tシャツも濡れたまま歩き回ってたから
涼しくてよかったですよ(^ω^)

お昼のメニューはkooさんの為に載せたからね~

5460 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

カンカン照りで暑かったので走るのは危険だと思って
走り回りはしませんでしたけどよく遊んできました(;^_^A アセアセ…
さすがに小さなお子さんはあまりびしょびしょになってませんでしたけど
もう少し大きくなったらきっと喜ぶと思いますよ(^ω^)

5461 Re: MAMAGONさん

MAMAGONさん、こんばんは(^_^)v

ずぶ濡れ楽しいですね(^ω^)
普段の生活でこんなにずぶ濡れになったら
大人でも怒られちゃいそうですけど(;^_^A アセアセ…
奥さんが喜んでるかどうかはわかりませんが
娘はやっぱり一人じゃ参加できないみたいなので
一緒に参加できて良かったです(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード