ちょっと模様替え

久しぶりに8000歩以上歩いたティーグです

昨日帰る前に娘から

明日の朝,カレーパンが食べたいな

メールが来ていたので

今朝は早起きして焼きたてカレーパンを買いに

カレーパン

今日はヘルシーカレーパンをゲットです

揚げたカレーパンじゃなくて焼きカレーパンなんです

中のカレーが美味しいんですけどね(^ω^)


先日買ったテレビが届いたので設置しました

設置場所は今までのテレビと同じ場所ですが

今までのテレビより大きくなったので

それまでテレビのまわりに置いてあったものが置けなくなり

プチ模様替えをしようってことでIKEAへ

買い物するのに時間が掛かるので

面倒なんですけどね~

ティーグはスーパービバホームの方が性に合ってます(笑)

まあ,奥さんがIKEAがいいと言うので・・・

スペースが狭いのでそこに入るサイズを探すのが大変でしたが

なんとか見つけ買って来て組み立てました

棚

な~んかちゃっちいですね~(笑)

買うのには時間が掛かりましたが

組立は簡単でした

値段の割になんだかな~

不満の残る買い物だったティーグでした

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

5632 こんばんは( ^-^)ノ

娘さんの為に早起きしてパンを買いに行くなんて
とっても優しいパパですね(^_^)
私だったら仕事の帰りにコンビニでカレーパン買って終わりです(汗;)

家具類ってなかなか気に居るものって無いですよね
置ける寸法と価格のバランス・・・・
それにしても最近はずいぶんと浪費してるようですね~

5634

スーパービバホームですか?
私はニトリが好きです。

IKEAって買い物も組み立ても・・・
全てが面倒でどうも好きになれないっす

5635 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

普通のカレーパンだったらコンビニで良いので
わざわざメールしてきたりしないんですけどメールしてきたってことは
その店のカレーパンが食べたいってことなんですよね。
実際かなり美味しいので他の方もカレーパン目当てで来てますよ。

今日買ってきたのは家具っていうか棚なんですけどね
カラーボックスの背の高いので良いと思っていたんですけどね~(;´・ω・)
奥さんの好みで買ったので~

5637 Re: こちくんさん

ニトリなら市内にあるので近くて良かったんですけどね~。
でもカラーボックス程度のものならホームセンターの方が
手軽に行けるので好きですね(笑)

私もIKEAはあまり好きじゃないです。
面倒ですよね。
関係無いものの売り場をずっと歩かされるますしね(;´・ω・)

5638 こんばんわ^^

わあ、これって簡単に組み立てられるのかしら??
私、面倒なので適当なものを買ってきて
適当に入れるだけなんで・・・

スーパービバホームってのは知らないし、
IKEAとかは何処にあるのか知らないし・・・

この辺りだと、東急ハンズぐらいしか無いような???
あそこはなんでも高いんですよ~

5639 おはようございます(^^)

早起きしてパンを買いに・・・
本当にマメですいよねv-353

うちのパンもお願いしますe-266

5640 おはようございます(^^)

お嬢さんからのメール、ハート入りですか?^^
こんな可愛いメールを受け取ったら、朝早起きして
買いに行っちゃいますよね(^^)
焼きたての焼きカレーパン、とっても美味しそうです♪

うちも娘が「パパ、アイス買ってきてね」とメールをしていますが、
ハートは入っていませんよ。
買って帰ってきますけど^^

5641 Re: たえさん

たえさん、おはようございます(^_^)v

組立は簡単でしたけど強度にかなり不安がありますね。
作りが簡単なだけにもろいです。
大きな地震があったら簡単に棚が外れちゃいそうですよ。
IKEAは買い方が特殊なので買うのが面倒なんです。
スーパービバホームっていうのは大型のホームセンターなんですが
そっちの方が簡単で好きですね~
東急ハンズの珍しいものがたくさんあって好きですよ(^ω^)

5642 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

どっちにしても日曜日の朝は私が一番に起きてますからね(笑)
パンを買って帰ってきた時にやっと奥さんが起きてきました。

ハート付きのコメントでも幸さんの所までは
届けられませ~ん(爆)

5643 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

娘からハート付きのメールが来たら買いにいっちゃいますね(笑)
それにここのカレーパンはとても美味しいんですよ。
他の店でカレーパンを売っていてもカレーパンだけは
この店で買っちゃいます。

5644

こんにちは~♪

こうも暑いと模様替えも汗だくになるので

控えてます(爆)

不満ですか?

その不満をセルテート買ってきて払拭を

悪魔の囁き(▼皿▼)Ψ(爆)

5645 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

汗だくになって模様替えしました(爆)

汗がぽたぽた滴り落ちましたよ

セルテート買う予定だったんですけどね~(涙)

5646 No title

優しいなぁ~~~ティーグさん・・・!!
お嬢さんの一言でそうやって焼きたてパンを♪

揚げてないのもヘルシーでよさそう!!
カレーがまた美味しいのでしょうね~
食べたくなってきた!!(ToT)

家具も広いところにどーんと置くのを探すのは
割りに簡単ですが、このスペースにピッタリのを!
となると・・・なかなかどうして難しいデス!!(>_<) 

それにその部屋のほかのものと並べるとどうか・・とか
悩みは尽きなくなりそう・・
でも買わないと困りますよね・・・

サイズ的にピッタリだと殆ど成功!!ってコトですよ~~
ダイジョウブ!!ですよね!!
オツカレサマでした!(*^ヮ')b

5647 こんにちは

最近のテレビは液晶が主流で奥行きが全く無いので、テレビの上に物を置けないですし、テレビのサイズもワイド画面ですので巾が広くなっていますから場所もとって周りに物が置けなくなってますよね。

5648 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

今の仕事の前は、オプションなどの車チューニング雑誌で
仕事をしていて車も走りやさんだった自分です(笑)

DIYお疲れ様でした
カレーパンというとしもきたざのアンゼリカが思い出します!

5649 No title

やさしいお父さんですね!
良いなあ~!朝早く買いにいってくれて、おいしいパン
食べたい(笑)

薄型テレビって、結構、台選ぶのむずかしいでしょ!

イメージが違ったのかな??

すてきな台たくさんあるのだけれどね(*^。^*)

5650 Re: あんりさん

あんりさん,こんばんは(^_^)v

娘が受験だった半年前までは日曜日も朝から塾だったので
よくこの店に買いに行ってたんですよ。
しばらく食べてなかったので私も食べたくて(笑)
普通に揚げたカレーパンも美味しくてその店の一番売れてるパンなんですが
我が家では焼きカレーパンの方が人気なんですよね(^ω^)

テレビを置いている場所は
電子ピアノとテレビ台を並べてあるので
棚を置くスペースが狭くなってるんですよね
あと10センチあればかなり選択肢があったんですが
サイズ優先で選ぶとアレになっちゃいました(;´・ω・)
サイズはぴったりなんですが強度がないです。
あまり重いものは置けないですね。

5651 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

昔のブラウン管型のテレビの時は上にものを載せられて便利でしたよね。
私が子供の頃には家具調テレビが流行っていて
家電品というよりは家具でしたよ(笑)
薄型テレビになってテレビ以外のものの置き場に困りますよね。
今は画面も大きくなってテレビそのものも場所をとるので
置き場に困っちゃいます。

5652 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

スーパーサイドバックさんの過去は走り屋さんでしたか!
意外な過去ですね(;^ω^)
チューンナップはしなかったので読んでませんでしたが
OPTION,もちろん知ってますよ。今もありますよね。
エアロパーツなんかびしばし付けて走ってたんでしょうか?

5653 No title

家に帰ってきてすぐに目にとまったのがIKEAのパンフマガジンで
なんじゃこりゃと見たら好みの家具が並んでいたんですが
IKEAってけっこういろんなところにあるんですねww

落ち着いたら僕も行ってみよーっと(笑)

5654 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

テレビ台そのものは前から使ってたもの何ですよ。
テレビ台ごと買い換えちゃえばいいんですけど
大事になっちゃいますしお金も掛かりますので
横におく棚を買ってきました。
スペースが限られてしまってたので
ちゃちな作りのものした買えなかったんです(´ヘ`;)
テレビ台も買い換える時はくろこ姫さんに
相談にのって貰おうかな(≧▽≦)

5655 Re: 風魔さん

風魔さん,おかえりさない(^ω^)

IKEAって初めて見たのは船橋のザウス跡地で
何かな~と思ってたんですが
いつの間にかどんどん増殖してました(;^ω^)
一度に揃えるような時なら便利ですよ。
単品だけが欲しい時はとっても面倒です(笑)

当分は日本にいるんですよね。
そのうちみんなで飲みましょうね(≧▽≦)

5656 家具

ティーグさん、こんばんは。

なかなか気の利いた家具ってありそうでないんですよね。。
僕は結構椅子とか照明とか好きなんですけどね。
くだらない物ばかり買うので粗大ゴミ化しちゃってますよ。(笑)
やはりシンプルな方が良いのかしらねぇ。

そうそう僕も明日カレーパンを食べようっと。


ではでは、

5669 Reぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

用途を考えてから実際に買いに行くと
なかなか良い具合のものは見つからないものですよね。
特にスペースが決まっていると合うサイズを見つけるのが大変です。
凝ったデザインの物も良いんですけど
我が家の場合狭いので機能優先になっちゃいますね~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード