娘が欲しかったものは

今度の連休は釣りに行きたいと思っているティーグです

昨日IKEAで棚を買った後は

ららぽーとでぶらぶらしてました

目的が無かったわけじゃないんですけどね

実はティーグのスポーツサンダルが壊れて

新しいのを探してたんです

この日はビーサンだったので運転しずらかったし(;^ω^)

ところが靴屋さんに行っても置いてなかったです

もう9月ですからそりゃそうですね(滝汗)

すると娘が


かわいいスニーカーがあったけど


4000円もするの(>_<)

と言ってきました

まだ娘には何か買ってあげると言ってなかったので

自分のお小遣いで買おうか迷ってたみたいです

おもむろに財布を開けるティーグ(笑)

娘に4000円を渡すと


ありがと~(o´∀`)と言いながら

嬉しそうに買いに行きました

スニーカー


テニス部に入ったからテニスシューズがいるのかと思ったら

普通のスニーカー

テニスシューズじゃなくていいのと聞いたら

みんな履いてないから大丈夫って・・・


テニス部なのにそれで良いのか(滝汗;)

結局スポーツサンダルを見つけられなかったティーグは

諦めてクロックスにしました(爆)

サンダル



ここにきてだいぶ夏の疲れが出てきたようです

今日は午後からだるくて動けなくなり

早めに帰ってきました

元気を取り戻せるようにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

5657 テニスシューズ

ティーグさん、こんばんは。

僕も普段はテニスシューズをはいてますよ。
日本で今一人気のないメーカーだと超割安なんですもの。
そんなわけで何故だかディアドラが僕の定番なんですけどね。

クロックス、いいじゃぁないですか。
僕なんかバッタ物ですからねぇ。
それもグレーですもの。

ではでは、

5658

ディズニーのスニーカーですかぁ
かわいいですね~

もっと高いものを買ってあげたかったりしませんでしたか?

5659 No title

ティーグさん おはようございます(^_^)/

スニーカーですんで良かったですね
可愛いデザインですし娘さんのお気に入りシューズになりますね(^_^)

季節の変わり目なので体調管理はしっかりと・・・(⌒0⌒)/

5660 おはようございます(^^)

娘さんのスニーカー、可愛いですねv-290
私も保育所の運動会用に欲しいかも・・・

釣り、行けると良いですねv-290
そろそろイカも来てますよv-353
まだ小さいけど・・・

5661 おはようございます(^^)

こんな可愛いスニーカーがあるんですね~(^^)
シューズの裏もぺったんこなので、テニスもしやすそうですよ♪
このシューズを履いていると、まわりからも注目をあびそうですね^^

ティーグさんのクロックスもお洒落です。
色が白というところが良いですね(^^)

5662 No title

お嬢さんのスニーカー、かわいいですね~~
やっぱりディズニーものって永遠に人気♪

ディズニーストアとかにたまたま寄ったりしますが・・
先日は娘と一緒に入ったら・・・
なんか私までukiukiしちゃう~~★。.:*:'°☆。.:

まぁ私は買いませんが・・(ToT)
娘は迷いつつ・・でも・・ティーグさんみたいにお金を
出すことしなかったもので・・
自分で出すのなら・・と、やめてました(爆)

いえ・・でもね・・私はアノ子に長財布を1万円で買ってあげたのですよ!!

私のお金からです!!!!(もうお財布がボロボロで・・
糸くずだらけだったの・・何年も使わせてたから・・涙)

5663

こんにちは♪

夏バテなんかセルテート買ってきてぶっ飛ばせ~(笑)

と言いたい所ですが

財布の中身が着々と減ってませんか?

娘さん硬式でしたっけ?

ありますよ~テニスシューズ♪

26.5cmなら(爆)

専用シューズ買ってあげて下さい

5664 こんにちわ^^

大丈夫ですか?
この時期になると、本格的な夏の疲れが出てきますので
まずは休養を・・・
少し、ブログの更新を遅らせるとかした方が
いいかも???
健康第一ですから・・・

5665 こんにちは

エッ!家の鬼嫁と色違いですけど、今年出たクロックスのモデルですね。クロックスは軽くてはきやすいですし、ジビッツが豊富ですからワンポイントで趣味の物を付けれるのでいいですね。自分は数年前からクロックスのオフロード、オンリーです。

5666 No title

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ちょっとぉ!!
大丈夫???疲れがキテルようで。。
ワタシもその疲れ分かるよぉ。。
グラさんも疲れが後から来るタイプだね

なにはともあれ、ムリせずゆっくりと
休養して元気になってねぇ~♪
今から体調管理難しい季節だし
ふぁいとー!(*゜▽゜)ノ

5667 こんにちは^^

お嬢さんへのお買い物、何になるかな~と思っていましたが、
スニーカーでしたかi-179色合いもかわいいですね☆

まさか買ってもらえると思っていなかったお嬢さん。
とっても嬉しかったでしょうね~♪

5668 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

うっ・・・
なんか、自分にも似たような場面に遭遇したような・・(苦笑)

先日長男に今流行の「瞬足」という小学生の間で話題の靴を・・・(笑)

そして自分ジョギングシューズ買おうとしたら
その差額で安いほうに(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

5670 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

テニスシューズでもジョギングシューズでも
人気のないメーカーは安く売ってますよね。
私はジョギングシューズが多いかな。
陸上部にいたものですから(笑)

クロックスはあまりにも履いてる人が多いので
ちょっと抵抗があったんですけど
他に選択肢が無かったんですよね~
息子に取られないようにしないと(笑)

5671 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

娘がまだディズニーのスニーカーを欲しがるとは
思ってなかったんですけどね(笑)
男の子っぽいものを好むのでまだディズニー欲しがったので
ちょっと安心です。

高い物をせびられなくて良かったですよ(笑)

5672 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

スニーカーだけで済むのかまだわかりませんが
前から欲しがっていたスニーカーだったみたいなので
喜んでます(^ω^)

この夏の暑さがさすがに堪えてきたようで
調子悪いですよ
歳はとりたくないですな(滝汗;)

5673 Re: 幸さん

幸さん,こんばんは(^_^)v

ディズニーのスニーカーを幸さんが・・・
き,きっと似合いますよ(滝汗;)
子供達には人気でるでしょうね~

四国や和歌山ではそろそろ秋イカが現れだしたみたいですね(^ω^)
まだキープサイズまで成長してないようなので
アオリイカはもう少しですかね~
その前にイナダやショゴなんかの青物を狙ってみます(≧▽≦)

5674 Re:りい子さん

りい子さん,こんばんは(^_^)v

前から欲しいスニーカーがあるみたいだったんですけど
ディズニーのだとは知りませんでした。
K-SWISSなので作りはしっかりしてるようです。
今の時期は学校に行く時以外はサンダルなので
いつ履くんでしょうね(笑)

クロックスを買った店はあまり種類がなかったんですよ。
他の色は娘が却下,白か黒になったので白にしました。

5675 Re: あんりさん

あんりさん,こんばんは(^_^)v

ミッキーとミニーは永遠に人気がありますよね。
実は少しずつ時代と共に絵が変わっているんですよ。

ディズニーストアがあると娘は必ず寄りますね。
あれやこれや見てますよ(^ω^)
自分で買うのはストラップとかシール,手帳なんかですけど
高いものが欲しい時は引っ張っていかれます(笑)
滅多に買ってあげる事はないですけどね~

お嬢さんに1万円もするお財布を買ってあげたんですか。
息子もこの前財布を欲しがったんですけど
財布なんて自分の小遣いで買える程度のものを買えって
突き放したら従兄弟のお下がりをゲットしてました。
なんとプラダですよ。親の財布より高級品使ってます(爆)

5676 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

へそくりがばれたので着実にたかられてます(涙)
タイヤは予定していたしクーラーボックスは
タイヤを安く買って浮いた分で買ったからいいんですけど
テレビが痛い(T^T)
セルテートは遠く彼方へ去っていきました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

娘の靴のサイズは24.0です!
そのサイズがあったら送ってくださ~い(爆)

5677 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

お気遣いありがとうございます(^ω^)
多少具合が悪くてもなかなか休めないのが
自営業の辛い所ですね。
なるべく外に出ないようにして事務所で寝転がってます(笑)
ブログもちょっと手抜き記事になってますよね(;^ω^)
少しペースを落とそうかと思ってます。
病気になると大変ですからね。
ありがとうございました。

5678 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

クロックスってあまりよく知らないんですよ(;^_^A アセアセ…
そんなに種類があるんですか?
確かに履き心地は良いですね。
オフロードモデルっていうのがあるのならそっちが良かったかも

5679 Re: kooさん

kooさん,こんばんは!(。・▽・)ノ

kooさんの時ほど重症じゃないとは思いますけど
すぐに横になりたくなっちゃいます。
やっぱり夏の疲れですよね。
仕事を休むわけにもいかないので
今日も事務所には行きましたけど
だいたい横になって電話応対だけしてました。
今夜も早く寝てブログはお休みしま~す。
心配してくれてありがとう~(≧▽≦)


5680 Re: れいじろーさん

れいじろーさん,こんばんは(^_^)v

前からスニーカーが欲しいと言ってたんですが
ちょうどそのスニーカーがそこに置いてありました。
買って貰えると思っていなかったのか
買って貰おうと思って私に言ってきたのか(笑)
でもとても喜んでいました(≧▽≦)

5681 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

「瞬足」売れてますね~
ちょうど運動会シーズンですし小学生に大人気ですよね(≧▽≦)
買わされましたか(;^_^A アセアセ…
ねだられるとつい・・・って感じわかります(笑)

親はその分安いものになっちゃいますね(^ω^)

5682 No title

僕もクロックスは底に穴があくまで履きつぶして現在3足目ですが
ふつうのビーサンが一番好きです(笑)
フィリピンであれば半年くらいもつのでよければ100円前後からあるので
ビーサン送ってもらいましょうか?
昨日もデザインがお洒落と褒められました300円のビーサン(爆)

5683 Re: 風魔さん

風魔さん、こんにちは(^_^)v

返事が遅くなりすみませ~ん(^_^;
運転がなければビーサンも楽でいいんですけどね~
ビーサンだと運転しづらくてスニーカーに履き替えてます
スポーツサンダルだとそのまま運転できますし
水の中にも入れちゃいますからよかったんですけどね~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード