今日は本当に行きましたが・・・

昨日得た情報によると

鹿島港でアジが釣れている!?


鴨川ならまだしも鹿島港で??

そして何故か・・・

午前2時半に港公園に立っていました

アミコマセもほどよく融けてます(いつ買ったんだよ!)

ここで問題が・・・

この公園の柵って私の身長近くの高さがあるので

当然投げサビキなんですが・・・・

持ってない(;゜Д゜)!

さすがに4月ですから・・・忘れました(激汗;)

タックルボックスの中をひっくり返して

なんとか形だけは整えましたが・・・

準備に手間取っているうちに空が白み始め

やっぱり駄目でした(涙;)



そういえば那珂川河口にシーバスの群れが

入ってきているという情報も・・・

午前8時那珂川河口に・・・

なんかものすごい竿の数です(滝汗;)

見てみると稚鮎ですね~

シーバス狙いの人は・・・・

たくさん居ることは居るのですが・・・

仕掛けを見てみると・・・

引っかけ釣り?

ルアーマンも居ません(>_<)

この状況でエサ釣りなんてもっての他

テンション↓

結局前回と同じ漁港内へ

ですが今日は混んでます。

場所がなくて端っこで・・

那珂湊 竿


お日様が出てくるとぽかぽかして気持ち良くなり

その場で爆睡してしまいました^^;

釣れたのはこれだけ

カレイ

2本針を両方とも飲み込んでくれた

とっても食いしん坊のカレイくんでした










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

123 こんにちは

食いしん坊のカレイ君が釣れたんですね(^-^)
私もちゃんとした魚を釣りたいです(笑

その場で爆睡しちゃいましたか(笑
そのお気持ちすっご~く分ります!
私もお昼寝大好きですw

124 めぐ*めぐさんこんにちは(^^)/

なんとかボーズ脱出です(^o^)
他に海藻もたくさん釣れたんですけどね(^^;)

釣り座の真後ろが壁になっていて
そこに寄りかかっていたらいつの間にか
爆睡してましたzzz
気持ち良かったですよ~

125 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

釣行されたのですね(^^)v
カレイ良いじゃないですか。
なかなか狙っても釣れないですよね。
竿を10本並べれば高確率で釣れそうですが・・・(汗;)

私は仕事で行けませんでした(涙;)

セイゴ&フッコ。
ギャングでは結構釣れだしたようですが、餌&
ルア-だともうちょっと先かもですね。
でも、ようやく春らしくなって平和ボケしているピヨコ軍曹であります(滝汗;)

126 ピヨコ軍曹さんこんばんわ(^^)/

お仕事お疲れさまです(汗;)
はい~,行ってきましたよ~(^o^)
竿10本って若洲海浜公園ではマジでいますよ。
混んでいてもお構いなしなので困ります(>_<)

そういえばギャング仕掛けって言いましたっけね(汗;)
こちらではあまり見かけないのですっかり忘れてました^^;
暖かくなって昼寝が気持ちいい季節になりましたよね~(滝汗;)

127 こんにちは(*^^*)

ご訪問&コメントありがとうございました☆
カレイ良いですね~♪
久しぶりに投げ釣りがしたくなりました(^^)
もう少ししたらキスの季節ですね☆
これからもブログ拝見させていただきます(o^∀^o)

128 Re: みっぴさんこんにちは(^o^)

コメントありがとうございます。
みっぴさんは色々な釣りをされてますよね~(*^_^*)
ブログからも楽しんでいる様子がよくわかります。
サーフでキスなんて気持ちの良い季節になりますね。
こちらこそよろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード