末期症状

昨日の夜のこと

とある岸壁からワームを投げてみる


着水と同時にヒット~(≧皿≦メ)_o/━━━>゚)))≫彡 ~ ~


ロッドがぐっとしなる


リールを巻くがぐいぐい引っ張られる

そして


デカアジゲット~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
























という夢をみたティーグです

こんな夢を見るようじゃもう末期症状ですな(滝汗;)

今日は夢とまったく関係なく朝から多忙でした

コメントの返事を書く暇もなく走り回っておりましたが

あと1日を残してなんとか目処はたったかな

来月に夢が正夢になるようポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

5874

正夢になるかなぁ
どうだろう(笑)

仕事も一段落したようで、ホッと一息ですね!
存分にリフレッシュしちゃってくださいね~

5875 No title

夢が現実になるように、ポチットします。 m(__)m

5876 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

(@@;)・・・
釣りに行ってても釣りの夢をちょくちょく見るピヨコ軍曹です(汗;)

なかなか行けないのは残念ですが、お仕事があるのは良い事です
ね(*^^)v 大物が釣れるにこした事はありませんが、ストレスなく
楽しい釣行が出来るとよいですね!
もうすぐ10月。もうひと踏ん張り!頑張って下さい!


5877 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

正夢になると言ってくれ~(爆)

とりあえずなんとかしました(笑)
まだ1日あるので気は抜けないですけどね
10月になったらゆっくりリフレッシュです~

5878 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん,こんばんは(^_^)v

ありがとうございます(^ω^)
10月にはでっかいアジ釣ってきますね(≧▽≦)

5879 多忙

ティーグさん、こんばんは。

忙しそうですね。
一般企業は中間決算だし、世間は忙しい感じかな。
でも10月以降は先が暗いかしら。
年内はまだ生産系は忙しいですけどね。
産業をひっぱっているのが電池と太陽光だけではねぇ。
自動車はどうなるんだろう。
やはり明るい材料はないかな。

ではでは、

5880 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん,こんばんは(^_^)v

もっと金になる仕事だったら気合いも入るんですが
面倒なだけで増収に結びつかなくて嫌になります(笑)
後1日頑張って10月は少しのんびりして
連休には館山周辺に行ってリフレッシュしてきますね。
予定と夢では大漁です(滝汗;)

5881 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

景気が悪いなかで無理矢理数字を出せと無理を言われるので
無駄に忙しくなっております(;´・ω・)
自動車のエコ減税も終了してしまい
自動車の売れ行きも頭打ちになるでしょうし
ここにきてあの国の嫌らしい国家戦略がはっきり示されましたから
電池も厳しくなりそうですよね。
どうも明るい未来がちっとも見えてこないですね~
こういう時こそ釣りに行って明るくなりたいです。

5882 No title

出だしでテンションが少し上がりました。
読み終えて涙が出ました。ひぃん。

5883 Re: 魚平さん

魚平さん,こんばんは(^_^)v

釣りに行けない悲しい釣り師の物語でしたチ───(´゚ェ゚`)───ン
早く釣りに行きたいです

5884 No title

楽しそうな夢ですねぇww

今までお仕事頑張ったご褒美に・・・その前に家族サービスかぁ(爆)

5885 おはようございます(^^)

朝から、大声で笑ってしまいました(^^;

笑う門には福来る、
今日は素敵な1日になるでしょうe-420
ありがとうございますe-328

5886 No title

デカアジいいですね。
中原さんもアジが好きなんでエギングの
帰りにアジを狙うんですけどデカイのって
釣れませんね。
お仕事、お忙しいでしょうけど次は夢で無く
是非大きいアジを釣りに行ってくださいね。

でもまず体調を良くしてからですよ~

5887 おはようございます(^^)

「末期症状」という題名をみて、ティーグさんの体調が、
すっごく悪いのかと思っちゃいました^^
楽しそうな夢ですね。
夢をみただけでしあわせな気分になりませんか?^^
(私は楽しい夢を見ただけで、その日はうきうきします。単純ですね…)
きっと、来月、夢がかないますよ!

5888 Re: 風魔さん

風魔さん、おはようございます(^_^)v

夢は楽しかったですよ、夢は・・・・
目が覚めて現実に引き戻されました(涙)

5889 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

笑えました?(^ω^)
ちょっと狙いました(爆)
楽しい1日が過ごせるといいですね^^

5890 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

陸からだとあまり大きなアジは釣れないですよね。
この前のトローリングでさすがに沖にでるとデカイと思いました。
連休に備えて体調を整え、デカアジ狙いに行ってきます(笑)

5891 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

誤解しちゃうタイトルでしたね(;^_^A アセアセ…
疲れてますけど熱を出したりはしてないです(^ω^)
楽しい夢でしたけど夢じゃなくて現実だったらもっと楽しいです(笑)
正夢になるように祈っていてくださいね~

5892

こんにちは~

末期症状ですね(爆)

しかも、かなりな末期(爆)

釣りに行かないとホゲ神に変化しますよ~♪

5893 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

かなり重症の末期症状ですよね(滝汗;)

このままではヤバイです

ホゲ神に変化したら真っ先に高知に行きますから~(爆)

5894 (●´艸`)フ゛ハッ

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

病気ですね!
早期治療しないと大変です
休みが取れたら雨だろうが台風だろが出撃するしかありません(*´∀`)/
でも出撃すると釣り依存症になるかも(爆)

5895 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

病気ですね~完全に禁断症状が出てます(滝汗;)
早く治療に行かなくては。
釣り依存症にはとっくになってますから心配いらないです~(爆)

5896 こんにちわ^^

だいぶ、ストレス風船が大きくなってきてるんですね^^
そろそろ空気を抜いておいた方が、精神衛生上
良いかもですね~♪
釣りに行けるようにポチッと★

5897 No title

ティーグさん♪やっとPCが直りました~!
ご心配おかけして・・
色々とすみませんでした<(_ _)>

ところが・・
今度は私の身体に風邪ウィルスが侵入してくれて・・(^^;)。

ちょっとダルダル・・状態なんです・・

とりあえずブログ記事は更新できたので
お知らせと御礼に参りました!

またゆっくりお喋りにきますね!!

5898 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

8月にトローリングに行って以来釣りに行けてないですから
さすがに魚が掛かった感触を味わいたくなってます(笑9
トローリングも豪快で面白かったですけど
エサ釣りやワームを使った釣りも繊細で面白いんですよね^^
ポチッとありがとうございました(≧▽≦)

5899 Re:あんりさん、こんばんは(^_^)v

あんりさん、こんばんは(^_^)v

PCからウイルス抜けましたか(^ω^)
良かったですね~
でも今度はあんりさん自身が風邪ですか(>_<)
季節の変わり目で体調崩しやすいですからね。
お大事にしてください。
のんびりでいいですよ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード