1日目

禁煙初日のティーグです

禁煙日記をつけるつもりはありませんが

初日なので~(爆)

もちろん吸いたくて仕方ありませんが


我慢出来てます

今までも煙草を吸えないシチュエーションでは

何時間も我慢出来ていたので

少なくとも数時間はどうってことない筈だと思ってました

でもけっこうきついもんですね~

辛いというよりも

な~んか落ち着かないです

でも慣れればなんとかなりそうですね

煙草吸いて~(爆)

禁煙が続けられるようにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

5934 No title

我慢はよくないですよ(笑)

がんばってくださいね!
吸ったらブログで公表してくださいね~

まとめ買いしておいてなんですが、私もかなり悩んでます。
止めたいですよね・・・

5935 No title

こんにちはー。いつもポチありがとうございます。
うちの旦那も禁煙始めました。チャンピックスっていう薬を病院に出してもらって禁煙二日目ですが、びっくりするほど楽だと言ってました。
保険適用されるので、タバコ代と同じくらいでやめられて、成功率も65%以上だそうですよ♪
すごく楽そうなので、よろしければおためしをm(_ _)m
それでは失礼しました!
更新がんばってくださいね、ぽち。

5936 おはようございます(^^)

初日は乗り越えたのですねv-290
1ヶ月過ぎても、まだ吸いたい時があるようで
大変みたいですが、頑張ってくださいv-392

5937 おはようございます(^0^)/

飴やガムはカロリーの低い物を選んで下さいね
できれば無しがよいですが・・・
3日くらい我慢出来れば通常の生活では我慢できると思いますよ(^^)
辛いのは周囲に喫煙者の居る場所で長い時間過す時
特にお酒の席では意志が弱くなるので辛いです(汗;)

3か月くらいすると夢の中で吸うかも・・・
夢の中の煙草はとっても美味しいです(激汗;)

何か目標があると良いですね
煙草・飴・ガム・・・全てやめて、その分で高級リールを買う!
どうでしょうレ(゜゜レ)

5938 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

まずは3日まで、そっから
一週間、1ヶ月・・・と
頑張ってください!

5939 おはようございます(^^)

ついに禁煙されたのですね。
身体にも良いし、是非がんばってくださいね!
応援してます(^^)
吸いたくて我慢できなくなったら、ブログにその苦痛を書いてください^^
きっとみんなが応援しますよ(^^)

5940 Re: こちくんさん

こちくんさん、おはようございます(^_^)v

挫折するのを期待してません?(笑)
吸わないから大丈夫です(爆)

まとめ買いしたのなら少しずつ減らしていって
なくなったらやめればいいんじゃないですか。
一箱400円超はばかばかしいですよ。

5941 No title

吸いたくなりますよね~(^^;
そういうときは、吸いたくなっている自分をおもしろがりましょう。
「あ~、また吸いたくなってる、オレw」みたいに。

最初の3日が勝負。
そして1週間、1ヶ月、3ヶ月・・・という節目で超吸いたくなるので負けないようにしましょ~(^^)/

5942 Re: ゆうこりんさん

ゆうこりんさん、おはようございます(^_^)v

ゆうこりんって誰だっけと思ったらなつみちゃんのお母さんですね(^ω^)
ありがとうございます。ご主人も禁煙を始めましたか。
館ひろしもCMしてる病院で禁煙ですね。
義兄が医者なので辛くなってきたら相談してみま~す

5943 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

長年の習慣ですからね~
そう簡単なものでもないみたいですけど
まだ始めたばかりなので頑張ります(;^ω^)

5944 Re:のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

あれ、のんきさんは最初から吸わなかったんじゃなくて
禁煙成功組だったんんですか?
アドバイスありがとうございます。
すでにかつてない位ガムを噛んでます(爆)
ノンシュガータイプを選んでますけど
太りそうですよね~(滝汗;)
来週の週末に宴会があるのでそこが第1関門ですね。
今はガムに頼りま~す

5945 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

ありがとうございます。
そうですね。だんだん目標を伸ばしていくしかないですよね。
頑張りま~す

5946 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

応援ありがとうございます。
禁煙始めちゃいました~(笑)
1日目でけっこう辛かったのですが
だんだん楽になるのか辛くなっていくのか
そこがみものですね(爆)
禁煙するって宣言しただけで
たくさん応援コメントして貰えて嬉しいですよ。

5947 Re: 狂子ちゃん

狂子ちゃん、おはよう(^ω^)

吸える場所ではほぼチェーンスモーカーだったからね~
すぐに吸いたくなっちゃうけど我慢だよね

1週間はわかるけど3ヶ月たってもまだ吸いたくなるの?
そりゃ困るね(>_<)

5948 No title

ティーグさん!!
頑張ってらっしゃいますね♪
どうかな・・・?って心配してたんですが・・・

ヨカッタです!!!

なかなか気分的にも追い詰められたりするかもですが・・
何か他の楽しいことをして、
気を紛らわせて下さいね★。.:*:'°☆。.:

メントールの飴やガムなど口にされたらどうでしょうか?

何しろ、気持ちをしっかりね!!!
頑張ってください!(・O・)/

5949 No title

初日成功おめでとうございます。
我慢がストレスになりませんように^^

飲み会とかがキツそうですが、頑張ってください!
吸ったら教えてくださいね(笑)

5950

こんばんは♪

禁煙開始のプレゼントに

タバコとライター贈りましょ~か?

ケケケ(▼皿▼)Ψ(爆)

5951 Re: あんりさん

あんりさん,こんばんは(^_^)v

昨日よりもだい楽になりましたよ。
昨日は落ち着かなかったんですが
今日は慣れたのか吸いたいって欲求も
あまり起こらなかったです(≧▽≦)

明日が3日目なので最初のヤマですかね~。
引き続き応援よろしくお願いします(^ω^)

5952 Re: れいじろーさん

れいじろーさん,こんばんは(^_^)v

今日は昨日よりも楽に過ごせましたよ。
吸いたいと思った時はガムを噛んでます。
飲み会が鬼門ですね。吸わないように頑張ります(笑)

5953 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

煙草とライター?

いらん!(爆)

5954 禁煙

ティーグさん、おはよう。

こちらは雨ですよ。
午後からは止むのかしら。

そうそう禁煙。
一日目は無事に終了たみたいですね。
僕も半日くらいなら吸わなくてもいれるんですけどね。
家に居る時はそうは吸わないよ。
でも会社へ行くとねぇ。
イライラするから。

ではでは、頑張ってね!

5955 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんにちは(^_^)v

3日目に突入です。
今のところ吸わずに居られますね~
10月に入ってストレスから若干解放された
タイミングだからでしょうか(笑)
イライラしたら吸いたくなるんでしょうけど
我慢ですね~

5956 No title

主人もやめるといっていますが・・・
こっそり、買いこんでいるのですよ~!

やめられるわけないわよね??

でも、すごい値段ですよね!
1日2箱も吸っていたんだもの・・
やめてほしいわ(笑)

がんばってね!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

5957 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

応援ありがとうございます(^ω^)
買いだめしてなくなったらやめるって方法も考えたんですが
それだときっとまた買っちゃうだろうと思って
わざと買いだめしなかったです。
もう背水の陣ですよ(笑)
これで禁煙に失敗したら高くついちゃいます
自分で自分を追い込んでま~す


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード