明日は

こんばんは(^_^)vティーグです


明日は珍しく出張で


朝から宇都宮に行くので

ブログお休みします



数年ぶりで新幹線に乗る予定で~す(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

5982 おはようございます(^^)

出張ですか・・・
ぜひ、お土産を(笑)

5983 おはようございます(^^)

出張、お気をつけて(^^)
美味しいものを食べてきてくださいね!

おいしい餃子、たべたいな^^

5984

こんにちは♪

僕も出張行きたい~(爆)

宇都宮=TMN

宇都宮=餃子(笑)

高崎なら行った事あります~。

5985 No title

宇都宮に新幹線なんてぜいたくだ~!!

お土産お待ちしていま~す!
いってらっしゃい!!

5986 こんにちは

出張の楽しみは景色と食べる事ですね。
仕事とはいへ、見慣れた風景と違う景色を眺め、普段口にしない物を食べ、小旅行って感じですね。
気をつけて行って来てください。

5987 こんにちわ^^

いってらっしゃ~い♪
お土産待ってますぅ~!アハ^^

5988 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

出張お疲れ様です
自分も明日から南の島に、拉致されて出張です
いいな~~とか言わないでくださいね
代わってもらいたいくらいですので(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

5989 No title

そうですか!!!
お気をつけて♪

お土産何かな~^^!!

5990 No title

あら?昨日宇都宮??
連絡先教えておけば良かったね!

夜の飲み会位、ご一緒したのに(笑)

5991 ティ-グさんこんばんは(^^)/

出張でしたか(゜o゜)

きっと餃子や美味しい物食べてくるのでしょうね(^_-)
仕事が方着いたら・・・いよいよ釣りですね(^◇^)b

5992 Re: 幸さんへ

日帰り出張なので~
お土産って(;^ω^)

5993 Re: りい子さんへ

日帰り出張なので
向こうで食べたのは普通の仕出し弁当だけでした(;^ω^)
餃子は買って帰りましたよ(^ω^)

5994 Re: 一誠さんへ

高知までの出張ならよくしてるじゃないですか(爆)

宇都宮=餃子はわかりましたが

宇都宮=TMNって・・・宇都宮隆のことですか?

宇都宮は東北新幹線,高崎は上越新幹線ですね~
高崎へはどんな用事だったんですか?

5995 新幹線

ティーグさん、こんばんは。

新幹線、東京以北の新幹線って乗ったことないからなぁ。
でも宇都宮までだと超近いとうか。
僕も仕事だと岡山→福山って二駅だけ乗るこも多いですけどね。

宇都宮って行ったことないんですよ。
どんな内容のブログになるのかしら。
意外と楽しみだなぁ。

ではでは、

5996 Re: こちくんさんへ

Time is Moneyですから~(笑)
日帰り出張なので時間がもったいないですが
お土産って程遠くもないです(爆)

5997 Re: スリランカクラブさんへ

そんなにゆっくり出来ませんでした(;^ω^)
新幹線に乗って行くとあっという間に到着してしまうので
景色を楽しむ時間もないですね。
とんぼ返りでしたよ~(´ヘ`;)

5998 Re: たえさんへ

とんぼ返りの出張でした~(;^ω^)
え,お土産?餃子の写真で~(笑)

5999 Re: スーパーサイドバックさんへ

私の場合,出張といっても日帰りなので
荷物がなくて楽な分、普段と大差ないです(笑)

南の島への出張,楽しんできてくださ~い

6000 Re: あんりさんへ

日帰り出張なのでもう帰って来ちゃいました(;^ω^)
お土産っていってもね~(笑)

6001 Re: くろこ姫さんへ

日帰り出張でゆっくりも出来ないので
飲み会はパスして帰ってきました(;^ω^)
ゆっくり出来るようだったら
お会いしたかったんですけどね~

6002 Re: ピヨコ軍曹さんへ

お昼は普通の仕出し弁当,
夜の宴会に出たら帰れないので
パスして帰ってきました(;^ω^)
餃子は宇都宮駅で買って来ましたよ(^ω^)
週末は出撃しますよ~(*^_^;)_o/━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

6003 Re: ぺりちゃんさんへ

東京~宇都宮の所要時間は1時間掛からないですね(;^ω^)
私は上野から乗ったのでさらに6分短縮(笑)

う~ん,一応何枚か写真は撮ってきましたけど
会議とセミナーに出席してすぐ帰ってきちゃいましたから
内容のないブログになっちゃうかもです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード