もう少しで

お昼過ぎにチリの救出シーンをライブで見て泣きそうだったティーグです

子供が泣きながらパパに抱きつきに行った時

思わずもらい泣きしそうになりました。

まだ全員が救出されてませんが

予想より早く救出できて良かったと思います。


ところであまり見てる人はいないと思いますが

このブログに設置してあるカウンターが

77000を越えました。


今週中には77777というめでたい数字になりそうです

これは・・・


何かイベントをやらなくては~(≧▽≦)


えっ,アクセス数なんかに興味はない?(滝汗;)

そ,そうですか・・・


それでは自分にご褒美買っちゃうってことで(爆)

皆さん,ありがとうございました

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

6122 No title

いやー、一人目の救出のときは、もらい泣きしちゃいましたよ。
最近 涙腺がゆるゆるで(^^;

アクセス数 77132でした・・・

え~?イベントやんないのぉ?(^^;

うちはカウンターつけてなかったので、もういくつかわかんないです(汗

6123 No title

最後の一人まで
みんなのテンションが持てばよいですね。
大統領も最後までいると信じてますよ~

6124 こんばんわ^^

みんな泣いていましたよね~
最後の一人までちゃんと救出できるのでしょうか?
そう信じて祈る事にします~!

アクセス数・・・・
ほんとだ、77777を踏めるのは誰でしょう??
イベントですか?
せっかくだから、何かやって下さいよ^^b

6125 チリ

ティーグさん、こんばんは。

このチリの事件。
最初から奇跡みたいな事実ですものねぇ。
こういう奇跡を見て感動しない人はいませんよ。
まったくありえないような幸運な出来事ですからね。

さてさて777777のキリ番を目指しちゃおうかな。

ではでは、

6126 Re: 狂子ちゃん

狂子ちゃん,こんばんは(^_^)v

もうすぐ一人目の救出って時から
車を停めて見入っちゃいました(;^ω^)。
映画やドラマじゃなくて本当の事件ですから
救助されて本当に良かったですよね。

え,イベントやったほうがいいのかな?
賞品はアーニーボウルの5弦にしようか(爆)

6127 Re: mitsuVLSさん

mitsuVLSさん,こんばんは(^_^)v

もちろん最後の一人が救出されるまで
みんな祈っていると思いますよ。
最後まで順調にいくといいですね。

6128 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

家族の方が泣くのはもちろん,日本のチリ大使館の方達や
チリ料理のレストランにいる人達までみんな泣いてましたね。
私も必ず最後の一人まで救出されると信じて祈ります。

77777は誰が踏みますかね~(≧▽≦)
イベントやってみんな参加してくれますかね~?

6129 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

それほど遠くない昔,私達が子供の頃でもきっと生きている事さえ
わからなかったでしょうね。
今回の救出劇はそれほどの奇跡ですよね。
ちょうど今15人目が救出のニュースでした。
あと残り半分,無事に救出されるように祈りましょう。

77777のキリ番はいつになりますかね(^ω^)

6130 おはようございます(^^)

えっ!?
プレゼント企画じゃなく
自分にご褒美ですか?(・・;

6131 おはようございます(^^)

チリの救出シーン、一人目から泣いてしまいました。
最近、すぐに涙が出るので困ってしまうんですよね。
今回は、ちょっと号泣気味……。

77777、もうすぐですね!
7は縁起がいい数字ですからね~。
並んだ瞬間をみてみたいです(^^)

6132 おはようございます( ^ ^ )/

本日中に全員の救出出来るようですね
最後の一人が救出と同時に 77777 になった
らさらなる奇跡ですね~それはちょっと無理かな(^^)

自分へのご褒美・・・
77777を踏んだ方にご褒美を要求してみては(激汗;)

6134 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

やっぱりプレゼント企画じゃないとダメですか?

6135 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

一人目が救出された時はみんなが感動したと思います。
700mの地下に閉じ込められて救出されるなんて
奇跡ですよね。

77777が見れる人は一人だけですからね~
誰が見ることになるんでしょう?

6136 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

もう少しで全員救出されそうです。奇跡ですね。
77777と同時にはさすがに無理です(笑)
キリ番をのんきさんが踏んだら
ニューセルテート買ってください(爆)

6138 No title

ちょ、ちょっと~~!!(^^;)。ティーグさ~ん♪
そんな・・折角の(*^-°)v 77777達成~なんですから・・
私たちも゜・:*【祝】*:・゜の気持ちマンマン!です!

その数字踏めた人に大盤振る舞いすることにしたら??(^^;)。

ご自分にご自分にご褒美ですって~??!
そりゃ~ダメですよ~~~!(*^ヮ')b

救出は感動ですね・・・ちゃんと観れてなかったので
涙こそ出てないけど・・リアルタイムで観れてたら
私も凄く感動したと思います・・

もうずいぶんの方が救出されましたね!!ガンバレ~♪

6139 No title

僕もクルマで移動中に見ていて思わず・・・
窓から他のクルマを見ると同類たちが(爆)
子どもが泣きながらパパに近寄る姿には本当によかったなぁと・・・

ところでアクセス数が77000UPってすごいですね!!!
僕なんかまだ半分以下ですww

6140 77777

お久しぶりです☆
ブログ復活~~~~!で早速コメントありがとうございました^-^

あと500人くらいですね~!
今週中には突破ですね☆

おめでとうございます!

自分へのご褒美は釣りかな?
美味しいものかな??w

6143 Re: あんりさん

あんりさん、こんにちは(^_^)v

リクエスト少数あったので緊急イベント開催することにしました(笑)
あんりさんも是非ご参加くださ~い

チリでは全員無事に救助されましたね。良かった良かった。
映画化されるほうに50円掛けます。

6144 Re: 風魔さん

風魔さん、こんにちは(^_^)v

最初はラジオでもうすぐ一人目が救出って聞いて
すぐに車を停めてテレビに見入ってました。
そうなんですよ、子供が泣きながらパパに寄っていって
パパが抱きしめた姿には本当に感動しました。

アクセスは1日100~200ですから少ない方ですよ。
だいたいアクセス数の多い方はカウンター設置してないですから(笑)

6145 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんにちは(^_^)v

ブログ復活おめでとう~(≧▽≦)
コメント乗り遅れました~(爆)

キリ番が近づくとなぜかアクセス数が増えるので
今週中に77777は間違いないでしょうね(笑)
ご褒美はもちろんリール(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード