TOMMY

77777目前で足踏み状態のティーグです(滝汗;)

土日はアクセス数が極端に落ちるのを忘れてました

日曜日に抽選出来るかと思ってましたが

達成は月曜日になりそうです(爆)


先日、TOMMYを買ってみました

こっちのTommyじゃないです



クラプトンとマリリンモンローの人形がシュールですけど

たぶんこの映画を知っているのはぺりちゃんさんだけでしょう

買ったのはブランドムック本ってやつです

付録にブランド物のバックがついているという雑誌

この前、あんりさんも紹介していましたが

男でも使えるバックがあったので買ってみました

tommy


このバックが付録についていて1300円って


お買い得~~(≧▽≦)

ちょうど携帯が入るポーチバックも付いていて

とっても便利

持って帰って見せびらかしたら


息子にとられました(─_─)

いや息子が欲しがった訳じゃなくて奥さんが

息子が持ち歩くのにちょうど良いって・・・


Σ(・ω・ノ)ノえっ!

がっくりしたティーグでした(激汗;)

ポチッと応援お願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

6186 こんばんは( ^-^)ノ

1300円でバック付きですか(=ΦωΦ=)
でも、没収とは残念でした(笑)

今晩 リベンジ してきます(激汗;)

6187 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

リベンジは浦安ですか?
ハゼ釣りに行くかも(笑)

6188 No title

こんばんは。映画知りませんでした。
PVのようですね~。
レスポールを弾いているのが新鮮ですね。

6189 77676でしたー

縁起のいい7揃いは明日かなー?

とみーひるふぃがーのバッグが付いてる本まであるんですねぇ。
男性用って、みかけたことないかも。
1300円はお得なので、もう1冊買って、息子さんとお揃いにしちゃてー!

6190 Tommy Hilfiger

ティーグさん、こんばんは。

おぉ、監督がケン・ラッセル。
一貫性のない内容にやや難解で一般受けしないんだけどね。
何故かブロードウェーでも・・・・・
でもオリジナルと映画のトミーは時代背景がちがうんだけどね。
まぁ不思議な物語。
ある意味ピート・タウンゼントは超天才だよね。

こっちはTommy Hilfigerだよね。
今やブランドとして確立しちゃったかな。
その昔はスポーツブランドのイメージだったんだけど。

ではでは、

6191 こんばんわ^^

私が来た時点で、あと99でしたから、
きっと明日でしょう^^

映画私も知らないです。
バッグ付きの雑誌も???
この頃、雑誌の付録が豪華なのが多いですねえ~♪
どっちが、おまけなんだろうって・・・

6192 Re: mitsuVLSさん

mitsuVLSさん,こんばんは(^_^)v

さすがに知らない映画でしたか(;^ω^)
普通の人ならつまらないと思うでしょうが
ロック好きならたまらない出演者が揃ってる映画です。
機会があったら見てみると面白いですよ(≧▽≦)

6193 Re: いしまり総統さん

いしまり総統さん,こんばんは(^_^)v

7のぞろ目は総統が踏みそうな気がしますけど(^◇^;)
コイン何枚?

この本ね~翌日には売り切れてたんですよ。
その場所にはいぶさんろ~らんのムック本が並んでました(笑)

6194 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

初めてみた時にはなにがどうなってるのやら
まったく理解出来ない映画でしたね~(^◇^;)
THE WHOのアルバム「Tommy」とサントラの「Tommy」
聞き比べると面白いんですけどね
一般受けはまったく狙ってなかったでしょうね~
キース・ムーンの変態振りが際だってました(笑)

6195 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

夜になってから急にアクセスが増えたみたいですね。
どうやら明日中には達成しそうです(≧▽≦)

この映画を知ってるのは私以上の年齢でロック好きだった人だけでしょうね。
ゲスト出演にクラプトンの他にティナ・ターナー,エルトン・ジョンなんかが出ていたって言うと少し興味が湧くかな(笑)
豪華な付録の雑誌が多くなってますよね。
雑誌よりも付録目当てで買いましたよ(爆)

6196 おはようございます(^^)

私、77747でしたよ!もうすぐですね(^^)
最近、本屋さんに行くと、このムック本の豪華さにびっりしますね~。
いつも何かひとつ欲しいな~、と思ってじっくり見るのですが、まだ買ったこと、ないんですよね。
このバックの方のトミーは、知っていますよ♪
また新しいバージョンが出るといいですね。
次回は、ティーグさんのバッグになりますように^^

6197 おはようございます(^^)

(爆)
色んな物、よく取られますよね(笑)
やはり、見せびらかすのがよくないのでしょう・・・

今夜あたり抽選出来るんじゃないですか?

6198 Re: りい子さん

りい子さん,おはようございます(^_^)v

誰がキリ番踏む事になるんでしょう。
楽しみですね~。
ムック本って話には聞いていたんですが
売っていたのがコンビニなんですよ(o´艸`o)
ここまで進出してきたかって感じですね。
ブランドバックとしてはメッチャ安いですけど
ちゃんと作ってますからお買い得ですよ。

6199 Re:幸さん

幸さん,おはようございます(^_^)v

良いものをゲットしたら見せびらかしたくなるじゃないですか~(爆)
他人に取られるわけじゃないからいいんですよ(≧▽≦)

そうですね~今夜抽選ですね。
賞品はもう用意してありますよ。

6200 No title

わぁ~!!(*^^*)ビックリしました~♪
リンクして頂いてありがとうございます★。.:*:'°☆。.:

なかなかお得なものばかりですよねぇ!!
ブランドムックってo(^ヮ^)o
でも・・息子さんのになっちゃったの~!?

大体1000円ちょっとってものが多いし、また何か
良さそうなのがあったらゲットできますよねぇ!

ご紹介くださ~い!

あぁ・・ちょっと早かった・・(^^;)。
ザンネン~

6201 No title

こんにちは。
ぞろ目踏めませんでした(笑)
77781と4カウント遅れでした(^^ノ

6202 No title

ティーグさん、こんにちは。
「77791」で、ゾロ目踏めませんでした~残念。

トミーフィルフィガー、私も大好きで時々買いますが、
これはお得ですね~。私も見つけてたら即買いしますね^^
でももう売り切れかぁ~これまた残念。

6203 (´▽`*)アハハ

(´・ω・`)ショボーンでしたね(笑)

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン ・・・私も、息子さんの方が似合うような(笑)

ぞろ目!とっくにすぎてしまったのですね!
誰かしら??

良いなあ~!

6204 Re: あんりさん

あんりさん,こんばんは(^_^)v

勝手にリンクしちゃってすいません(^◇^;)
たぶん許してくれると思ってました(笑)

ブランドムック本ってお得ですよね。
息子に取られちゃいましたけどまあいいです(^ω^)

キリ番惜しかったですね。

6205 Re: つーさん

つーさん,こんばんは(^_^)v

たぶんつーさんは狙ってくると思ってたんですが
惜しかったですね(^ω^)

6206 Re: れいじろーさん

れいじろーさん,こんばんは(^_^)v
ちょっと遅かったですね~残念でした。

これ,コンビニで売ってたんですよ。
他のとこは見てないんでもしかしたら
まだあるかもしれませんよ(^ω^)

6207 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

確かに息子が持ってる方が似合う気はしますけど(笑)

ぞろ目踏めなくても抽選はこれからですから
お楽しみに~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード