発表しま~す(^ω^)

お待たせしました!


抽選結果の発表ですジャ─ン(´゚∀゚`)9m

本当は参加してくれた方全員にプレゼントしたいのですが・・・



それでは面白くないので(爆)

抽選の方法は前回とだいたい同じ

ただし今回は紙に名前を書くのではなくて

エントリー順に番号を振りその番号を書きました

1.鮫肌狂子さん

2.kooさん

3.一誠さん

4.くろこ姫さん

5.ピヨコ軍曹さん

6.スリランカクラブさん

7.ライリさん

8.Booさん

9.mitsuVLSさん

10.ペリちゃん。さん

11.釣初心者さん

12.幸さん

13.のんきさん

14.あんりさん

15.こちくんさん

16.りい子☆さん

17.ひまわりのたねさん

18.attenderさん

19.mio*さん


覚えておいてください

ナンバー

ちゃ~んと19枚,19番まであるのを確認しましたね^^


ではまぜまぜ~

まぜまぜ


くじを引くのも前回と同じく娘です

娘が引き当てたのは・・・

当選1


12番!


12番の方,おめ・・・・えっ何?


息子からクレームが入りました(滝汗;)

なになに・・・


僕もやりたい?

そうですか・・・


では急遽当選者を2名にします(≧▽≦)


そして息子が引きあてた番号は

当選2


なんと1番!


12番が幸さん,そして1番は狂子ちゃん


゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


お二人には千葉県産超高級落花生をお送り致します。

このブログの右側の下の方にメールフォームがありますので

そこから本名,住所,電話番号,メールアドレスを

お知らせください。

到着を楽しみに待っててね~


blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

6214 おー!

いつのまにか、7ゾロいが終わってたー!

落花生、羨ましいー!
千葉といえば、落花生~!

当たった方、オメデトーございまーす!

次回(?)、生の落花生の時には応募させて頂きますっす!

6215 おはようございます(^^)

やった~v-363
昨夜は、誰も釣れない中1人だけ太刀魚釣ったし
何か良いことが続くな~♪

娘さんにお礼を言っておいてくださいv-290

ディズニーランドの招待券でなく残念ですが
落花生も大好きなので届くのが楽しみですe-266

6216 No title

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  残念。

12番と1番・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  掠った~

当たった方 おめでとうございます。\(^o^)/

6217 No title

あらら・・残念無念・・私・・14番だったのよね・・・
でも~また幸さんたちのブログで見せてもらいましょ~
お味もきかせて頂きましょ(^^;)。

よかったね~当選者さん!!!(*^ヮ')b

6218 Re: いしまり総統さん

いしまり総統さん、おはようございます(^_^)v

7のぞろ目ですから総統が踏みそうな気がしてたんですけどね~。
そうです、千葉といえば落花生なのです(^ω^)
一駅で千葉県なんですから買いにきてくださいよ(笑)

6219 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

当選おめでとうございます(^ω^)
ほほ~太刀魚も一人だけ!?素晴らしいですね~
ディズニーランドの招待券なら自分で使っちゃいますって(爆)
落花生楽しみに待っていてくださいね。

6220 Re:釣初心者さん

釣初心者さん、おはようございます(^_^)v

毎回当選とはいきませんでしたね。
また参加してください。゚(゚^∀^゚)゚。

6221 Re: あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

残念でしたね~。千葉県産の落花生食べて欲しかったですけど(^◇^;)
次になにかやるときも参加してくださいね。

6222 おはようございます(^^)

当たった方、おめでとうございます(^^)
ティーグさんご家族でも抽選で盛り上がりましたね~。
千葉のピーナッツ、甘くてコクがあって、美味しいですよね^^
私、実家が千葉なので、昔からよく食べているんですが、ティーグさんのその超高級ピーナッツは、格別でしょうね♪

6223 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

実家が千葉だったんですか~。
それじゃ千葉の落花生の味はよく知ってますよね(≧▽≦)
その反面、賞品が落花生だとわかったらがっかりでしたね(笑)

6224 No title

あわっ! 当たりですか!?
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お兄ちゃんナイスです!ありがとうございます。
せっかくなので美味しくいただくことに致します。
ありがとうティーグさん

みなさんにも分けてあげた~い。

6225 Re: 狂子ちゃん

狂子ちゃん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あたりです(笑)
息子の一言で追加になりました(≧▽≦)
送り先の連絡もちょーだいね。

6226 ・・・

期待してた・・
笑’

6227 No title

前回のいしまり総統といい
女性しか当たらないような・・・(笑)

落花生は実家に常備されております(爆)
次回は必ず!!

6228 こんにちは

抽選番号の「1番」は別に置いといて、最初に引いた「12番」の半分の「6番」で、・・・高級落花生も半分なんてな訳にはいかないよな~。
次回のイベントに参加するとしますか。

6229 ティ-グさんこんにちは(^^)/

(-。-)y-゜゜゜ ・・・ 息子さんが引いたNO ・・・ 
どうみても【5】に見えるのですが\(◎o◎)/!
PCのトラブル、又はピヨコ軍曹の脳の劣化のせいでしょうか・・・(汗;)

何はともあれ、77777達成!おめでとうございます♪
次の抽選は777777ですね(^^ゞ 次回こそは(*^^)v

ひぃ~ !  くやし~ !!!!(爆)


6230 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

やっと10日間の長期沖縄出張から
戻ってまいりました!
いない間も、応援&訪問どうもありがとうございました♪
沖縄の通信環境がほとんど使えなかったため大変失礼いたしました。
そして
77777カウント超え
おめでとうございました!!!

今日18日応援していきます!
またよろしくお願いいたします♪

6231 No title

77777アクセス達成おめでとうございます
外れちゃいましたね、残念です
運は使い果たしてなければ、数か月ぶりの釣りにでも行ったら、爆釣?
週末楽しみ でも仕事が・・・・

6232 Re: Booさん

Booさん、こんばんは(^_^)v

残念でしたね~
期待してましたか~(^◇^;)
懲りずに次回もお願いします。

6233 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

前回の当選者のスリランカクラブさんと釣初心者さんは男です。
さては女性のことしか覚えてないな(笑)

だから千葉県民には珍しくないものだって言ったでしょ(笑)
次の賞品は何にしようかな~

6234 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

あはは、袋から出して10gづつわけてみんなに贈るって方法もありましたね(笑)
次回もよろしくお願いします。

6235 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

[5]に見えましたか?それは大変、老眼鏡を作り直してください(滝汗;)
70万回までは生きていられなさそうなのでその前に別の事でイベントします(爆)

6236 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

沖縄長期出張お疲れ様でした。
せっかくの沖縄なのに遊ぶ暇がなくて残念でしたね。
77777アクセスは昨日達成いたしました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

6237 Re: ひまわりのたねさん

ひまわりのたねさん、こんばんは(^_^)v
ありがとうございます。
残念ながら外れちゃいましたけど
ここで運を使わなかったのでオータムジャンボや年末ジャンボで
運を使ってください(笑)

6238 ( iдi )

ティーグさん こんばんは( ´ ▽` )ノ

77777達成おめでとうございます

でも、くじ運の無い私は o( _ _ )o ショボーン
今夜はピーナッツでも買って飲もうかな(汗;)

6239 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

残念でしたね~。でもくじ運は釣りに使うか
もしくはオータムか年末ジャンボに使って下さい。

6242 No title

グラさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おっしぃ。。。(>_<)
もうちょっとで当選だったのにぃ。。。
でも2、、
77777アクセス
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))
落花生新豆っておいしいんだろぅなぁ。。(*´∇`*)

6245 落花生 いや落選!

ティーグさん、こんばんは。

う~ん、残念!
超高級落花生を食べ損ねてしまった。(笑)

でも面白いよねぇ~。
参加型ブログっていうのも悪くない感じだよね。

僕も一度やってみようかしら。

ではでは、

6246 Re: kooさん

kooさん,こんばんは!(。・▽・)ノ

2番だったからほんと惜しかったね~(^◇^;)
一番違いだもんね。
はずれちゃったけどお祝いの言葉ありがとう。゚(゚^∀^゚)゚。
とても嬉しいです。
新豆の落花生,kooさんにも食べて貰いたかったよ。

6247 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

実際には市場で買うので超高級でもないですけど
残念でしたね。
参加型ブログって意識してた訳じゃないですけど
結果的にはそういうことですかね。
でも確かにみんなで楽しめますよね(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード