つまんないな~

あ~あ,つまんないな~


息子がいない夜の娘の言葉です(笑)

息子は正午に成田発の飛行機でロンドンへ旅立ちました


所要時間12時間半の直行便

この時間になってもまだ到着してないです(滝汗;)


実は今朝,義姉がヨーロッパ旅行からちょうど帰国

空港の駅で息子を待ち構えていて

余った100ユーロを渡してくれたそうです

ラッキーな息子です(;^ω^)

娘の方は


あにが居ないと静かなんだもん(>_<)

と,暇そうです

ちなみに娘はお兄ちゃんを「あに~」と呼びます

別に息子が居ても居なくても妹をかまったりしないから

あまり普段と変わらない筈なんですけどね~


奥さんによるといつもとオーラが違うんだそうです

まあ,1週間で帰って来ますから~

ちょっとの間です(笑)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

6294 豪華

凄いですねぇ^^;
修学旅行が海外でイギリスぅ~???
金額も凄そう・・・
おみやに大期待の妹ちゃん(笑’
無事に帰られますように(^-^)

6295 こんばんわ^^

修学旅行がイギリスとフランスなんですねえ。
いいなあ~♪

お兄ちゃんがいないと、やっぱりちょっと寂しそうな
お嬢さんが、可愛いですね^^
1週間て長くて短いのかな??

私の彼も、ヨーロッパは仕事でよく行くのですが
大抵、2週間程度なんですが、寂しくって
しょうがないです、アハ^^*/

6296 空気

ティーグさん、こんばんは。

何か不思議な感じでしょ。
居て当然なご子息がいないって雰囲気。
なんか空気なんでしょね、何時もの密度と違うとか。
なんか落ち着かない、もどかしいような。
家族って不思議ですよね。

ではでは、

6297 Re: Booさん

Booさん,こんばんは(^_^)v

イギリスにフランスって聞くと豪華に聞こえますよね。
実際にはかなりハードな日程みたいです(;^ω^)
費用も掛かりますけど中学入学から徴収されてましたから~
お土産はチョコだそうです(笑)

6298 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

私自身はヨーロッパに行った事がないので
どんな所なのかまったくわからないんですけど
いい経験になって欲しいと思ってます。

息子が居ると家の中がうるさくなるので
静かな家が娘には慣れない状態みたいですよ。
娘は生まれた時から賑やかな中で育ってきましたからね(^ω^)

出張で2週間彼と会えないのは寂しいでしょうね~
でも今はスカイプやらメッセンジャーやら
ありますから私が若い頃よりは
ずっとコミュニケーションの道具が揃ってるんですよ。

6299 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

私はそうでもないんですけれど
奥さんと娘は寂しいみたいですね。
まあ男親は家に帰るのも遅いですから
元々一緒にいる時間も少なかったですからね~。
娘がつまらないつまらない言ってるのが困りものです。
週末はどこかに連れていかなくちゃダメかもですね。

6300 おはようございます(^^)

仲が良いんですねv-290
うちなら1週間くらい居ない方が静かだとか言いそうです(^^;

お土産は何でしょうねv-353

6301 No title

やっぱりご家族お一人でも欠けると
寂しいもんでしょうねヽ(。。 )
ティーグさん一週間我慢してくださいね。

お嬢さんの修学旅行のときって、もっと
寂しくなりますよ~(´_`。)グスン
今から覚悟しておいてくださいね。

6302 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

娘がまとまり付くので息子の方はうるさがってますけど
娘はお兄ちゃんいないと寂しいみたいですね(笑)

土産には何故かチョコを買ってくるって言ってました。

6303 おはようございます(^^)

お嬢さん、可愛いですね(^^)
お兄ちゃんが大好きなんですね♪
家の中にお兄ちゃんの気配がないというだけで、寂しくてたまらないのでしょうね。

息子さん、成田で100ユーロをゲットできるなんて、幸運ですね。
きっと旅先でも良いことがあるでしょうね^^

6304 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

私はそれほど感じてないですけど
奥さんと娘は寂しいみたいです。
娘の修学旅行はまだ先の事ですからね~
その時はどうでしょうか(笑)

6305 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

娘は小さい時からお兄ちゃん大好きっ子だったんですよ。
息子の方はうるさがってますけど精神年齢は娘と同じで(^◇^;)

100ユーロ貰ったのはラッキーですが
ちゃんと義姉にもお土産を買ってくる位の気遣いが出来るか心配です。
それに息子の事だから何かしらしでかしそうで(滝汗;)

6306 No title

仲良しですね!
子どもがいないと、火が消えたような気がしませんか?
静かで寂しくなりますよねぇ

にしても、息子さんついてるなぁ
100ユーロ。。。いいなぁ

6307 こんにちは

食事のの時なんか特にそうですけど、何時居る人が居ないと変な感じなんですよね。
楽しいお土産話を持って帰ってくるのが待ちどおしいですね。

6308 No title

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いいなーーーー!!
フランス&イギリスぅ。。
ワタシもイキターイ!!(>_<)
。。。って言うと思ったでしょ?(*'ー'*)

ホントに最近の修学旅行は海外なんだぁ
ってことにビックリよぉヽ(*'0'*)ツ

ワタシもイキターイ!!!!!!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
あ、、やっぱり口に出ちゃった。。。(^^;;

息子さんの無事な旅行を祈ってる☆

6309

こんにちは♪

1人抜けるだけで寂しいもんですよ~(笑)

6310 こんばんは(* ^-^)ノ

娘さんはお兄さんの事が好きなのですね(#^_^#)
何時も居る人が居ないとやっぱり気になるのでしょうね
でも、ティーグさんが居なかったら
娘さんはどんな反応をするのでしょう(超激汗;)

6311 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

うちの娘も、どちらか片方がいないとちょっと寂しそうですね。
私とティ-グさんは・・・

嫁が出かけると釣りに行けるので大喜び!!なんですけどね(超激汗;)
出来れば、長期旅行にでも行ってほしいと願うピヨコ軍曹であります(笑)

6312 Re:こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

もう高校生なもんだからね~
そうでもないんですよ(笑)
男の子だし~
100ユーロって今日のレートだと11300円位ですか
いいお小遣いになったな~

6313 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

普段一緒に食事をしてるとそうなるんでしょうね。
私はいつも一人で食事になってしまうのであまり感じないんですよ。
奥さんや娘が寂しがるのはそれが原因かな。

6314 Re: kooさん

kooさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

あれ、kooさんイギリスには行った事があったんじゃなかったっけ?
私なんて行ったことないのにお金だけ払ってるんですよ~(爆)

まあ何事もなく無事に帰ってくれば何よりですかね~(≧▽≦)

6315 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

我が家は男の子だからまだしも
一誠さんのお嬢さんが1週間居なくなったら
パパは寂しいでしょうね~(笑)

6316 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

娘はお兄ちゃん大好きっ子ですよ。4歳上ですけど精神年齢が一緒なんで(笑)

私が居なくても特に我が家に変化はないでしょう。

6317 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

女の子二人の姉妹だと我が家とはまた違った雰囲気なんでしょうね~
娘が少しくらい居なくても息子の方はどうって事もないみたいですけど

そうそう、奥さんが旅行に行くと好きなだけ釣りに行けますね(≧▽≦)

6330 分かる!

娘さんの気持ち分かります!!
私も弟が居るので、弟が旅行などで1週間居ないときは淋しいもんなんですw

特に私の場合ブラコンですから(笑)
兄弟っていつも居るのが当たり前だから、
居なくなると以外と静かな気がしてしまうんですよね~

しかし、息子さん!
ロンドンとは!羨ましい限りですニャ~♪♪

6341 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんばんは(^_^)v

あは、弟さんが居ないと寂しいですか~
めぐ*めぐさんのとこも姉弟で仲が良いんですね(^ω^)
娘も家の中が静かになってつまらないって言ってましたよ。
私も姉がいるんですが子供の頃ってそうだったかな~
あ、私があまり家に居なかったです(滝汗;)


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード