吸ってないって(笑)

日曜日から鼻詰まりのティーグです

実は日曜日にゴルフクラブを引っ張り出したら埃だらけで

アレルギー性鼻炎のティーグには一発で効果が現れました(爆)

先日ちらっと書いたショーパブに昨日行ってきました

無理矢理つきあわされた被害者はこの方です  この方

ショーパブに行く前に居酒屋に寄ったんですが

そこで煙草を吸わないティーグに向かって一言


「本当に禁煙してたんだ!」

はい、吸ってないです

ってか信用されてないですね~(爆)

最近禁煙の事に触れてなかったですが

まだ続いてますから~

吸ったらちゃんと報告しますので


ショーパブのダンサーちゃんは


とっても可愛かったです(〃▽〃)

それはまあいいんですが

その子がロッキーホラーショーを知っていた事に超びっくり

1975年公開のアメリカ映画ですが

B級映画の最たる物

ホラー映画ではなくてコメディミュージカルですね

はちゃめちゃなストーリーに斬新な演出

当時の上映会では映画の場面に合わせて

観客も一緒に踊るは、クラッカーを鳴らすはで


観客参加型の映画です(爆)



実はティーグもこの映画が好きで


DVD持ってます(滝汗;)


さらに高校の頃はクラッカーを持って映画館に

行きました(激汗;)

そんな古くてマイナーな映画をなんで23歳の女の子が知っていたのか

よくわかりませんでしたが二人で盛り上がりました(笑)

今回のショーにもここからアイディアを貰ったとか・・

アニメのワンピースに出てくるイワンコフのモデルらしいとか・・・

楽しい夜でしたが

付き合ってくれたこちくんさん、ありがとう~~

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

6398

いやぁてっきり吸っているもんだとばかり・・・
失礼しました(笑)

ティーグさんの鼻の下を写真撮っておけば良かったな~(笑)

久しぶりに飲めて楽しかったですね!
また行きましょうね~

6399 ショーパブ

ティーグさん、こんばんは。

ショーパブの画像がないのが残念です。(笑)
僕も最近そういう華やか場所へは行ってないなぁ。
爺になっちゃったからかしら。
ひっそりと部屋で飲む。これはお宅の世界かしら。
そうそう、ロッキーホラーショーもワンピもナルトも観ている。
これってヘンテコな爺だよね。

ではでは、

6400 こんばんは(* ^-^)ノ

私は1975年頃はまだ生まれていなかったような(汗;)
映画館にクラッカー持参とは今では考えられないですね~
楽しい夜になたようで良かったですね

ところで、そろそろ
       ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
                  こんな夢を見る頃では(爆)

6401 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

お酒飲んでも吸わずにいられたでしょ。
買いだめしなかったから今更高い煙草を買う気になれません(笑)

次はこちくんさんが希望したフィリピン?

6402 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

店内で撮影していいのか聞かなかったので
写真は撮らなかったんですよ。今度聞いてみます。

ワンピース,ナルトの両方を見るのは普通ですけど
そこにロッキーホラーショーが来るともうマニアックですね(笑)
この映画,狂子ちゃんも知ってるかどうか・・・

6403 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

1975年に生まれていたかどうかはスルーしておいてと・・(爆)
今でもこの映画の上映会をすれば確実にクラッカー持ってくると思いますよ。
逆にそういう人しかもう見に行かないと思います(滝汗;)

昨日見た夢はデカハゼを追い回す夢でしたよ。
うようよ泳いでいるのに釣れなくて・・・(─_─)

6404 おはようございます(^^)

こちくんの所では
まだネタにはなっていないようですが・・・
もしかして、ネタに出来ないようなお楽しみだったのでしょうか?
ここでバラしちゃいましょうv-391

ロッキーホラーショー、私は知りませんでしたv-356
きっと、当時(今も?)あまり映画に興味がないからでしょう。
若いからだと言いたいですが
落花生をいただいたので言えません(笑)

6405 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

吸った吸ってないは別として(笑)
ロッキーホラーショー懐かしいですね~~♪
ちょっとまた見てみたくなりました
レンタルで借りてみます(笑)

またよろしくお願いいたします♪

6406 No title

ティーグさん・・・ショーパブ行かれるんだ。
ものすご~く以外。
ますます親近感が湧きました。
でも・・・僕一度も行ったことが無いんですよね。
一度行ってみたいなぁ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*

6407

こんにちは♪

知らない( ̄▽ ̄;)

禁煙続いてましたか~(笑)

お祝いに…(*≧m≦*)ププッ

送りますか?

減煙できても禁煙できないヤツですorz

6408 おはようございます(^^)

楽しい夜だったようですね^^
実は……私、20歳代前半に、ショーパブとやらに行ったことがあるんです。
(前回のティーグさんの記事では言いそびれてしまいました…)
職場の上司に(むりやり^^)連れて行かれましたが、華やかで面白かったですよ^^
禁煙も続いているようですね。頑張ってくださいね♪

6409 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

他に特筆するようなネタは無かったですよ。
ショータイム以外はごくありふれたクラブですしね。

ロッキーホラーショーは知らない方が普通ですよ。
たぶん映画ファンでも知らない人が多いのでは。
それだけマニアックな映画なんです(≧▽≦)

6410 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

吸ってませんって(笑)
ロッキーホラーショーをご存じでしたか。
笑える映画ですよね。
その子もレンタルで見たそうですが
レンタルDVDがあるのも凄いと思います(笑)

6411 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

意外でしたか(笑)
時々行く事がありますよ。でも本格的なショーパブでもないです。
大阪の方が色々ありそうですよ。
たまには行って楽しんできてください(〃艸〃)

6412 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

禁煙ちゃんと続いてますよ~(笑)

ホゲ神様は一誠さんのそばに居たいそうですから
送って来ないでいいです(爆)

減煙でもしないよりは良いんじゃないですか。

6413 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

実は・・の後にショーパブで働いてた事があるんですっ続くかと思って
ドキドキしちゃいましたが行っただけですね(笑)
純粋なショーパブなら女性が行ってもまったく平気ですよね。
行った店も時々女性のお客さんを見かけますよ。

もう煙草を吸わないのが当たり前になってきたので大丈夫かな~(笑)

6414 No title

へぇ~~知らないです・・(^^;)。
でも・・凄いなぁ・・って思いましたよ~
映画館にクラッカー持っていって鳴らすんですよね・・
食べる方ではナイと・・(^^;)。(*^^*)!!

今ならどっかに連れて行かれそう?!(^^;)。

何だかとっても盛り上がったいい感じでしたねぇ~
お写真拝見したかったです!!

禁煙ガンバッテますね~~~この調子で!!!(*^ヮ')b

6415 No title

グラさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ショーパブってちょっと
つぶやいてたよねぇ
行ったきたんだ。
盛り上がったようで☆よかったねぇ(*^^)
ところで ろか2は行けなかったんだよねぇ。。
カワイそうに(^^;)

6416 こんにちは

禁煙が続いているんですね。・・・失礼。
タイミングと意思が合致しないとなかなか禁煙は難しいですから、引続き頑張って下さいね。
とろで、若い子とのツーショット見たかったですね。v-411

6417 No title

こちくんさんと一緒だったのですか~。
楽しいお酒の席になったのでしょうね!
ティーグさんの「吸ってない」エピソード以外にも、
楽しいエピソードがたくさん隠れていそうですね^^

この映画、知りませんでしたが、
映画館でクラッカーなんて、すごいですね。
今でも上映したら、皆クラッカー持参で盛り上がるのかな?
上映会が開かれたら、ぜひ参加したいですね☆

6418 こんにちわ^^

ロッキーホラーショー、もちろん知らないです^^
でも、映画館でクラッカーって不思議な時代だったんですね~

ところで、鼻づまりって書いたあったから風邪?
と思ったのですが、アレルギーでしたか?

来年の冬から春にかけての花粉は相当なものに
なりそうなので、気をつけて下さいね。
植物乳酸菌(漬け物、納豆、キムチ)などが、予防に
良いそうですので、気が向いたらお試し下さいませね^^b

6419 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

もちろん食べる方のクラッカーではなくて
音の出る方のクラッカーです(笑)
この映画に限ったことですなんですけどね。

ショーパブは特別に書くようなことはなかったんですけどね。
こちくんさんと一緒だった事が一番楽しい事でした(笑)

6420 Re: kooさん

kooさん、こんばんは(^_^)v

ろかさんはさすがに来れなかったですね~。
一緒に行けたらもっと盛り上がったでしょうけど
さすがに当日にツイッターで誘われても無理でした(笑)

6421 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

なんとか禁煙持続しています。
まだ時々は吸いたくなりますけど
せっかく禁煙してるからと思って我慢を続けてますよ(笑)
ああいう場所では最近写真を撮ってる人ってみないですね。
店内撮影禁止かもです(^◇^;)

6422 Re: れいじろーさん

れいじろーさん、こんばんは(^_^)v

こちくんさんと一緒に飲めて楽しかったですが
たいしたエピソードは無いですよ(笑)
長居すると高くなるので早めに帰りましたしね。

今この映画を上映したら見に行く人って
クラッカー持参で行く人ばかりだと思いますよ。
途中のダンスシーンではみんな一斉に踊り出すでしょうし。
そういう映画なんですよね~(笑)

6423 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

私と同年代の人もほとんど知られてない映画なので
たえさんが知っていたら逆にびっくりしちゃいます(笑)
映画館でクラッカー鳴らしたり踊ったりっていうのは
この映画だけだと思いますよ(^◇^;)

この夏の猛暑でたぶん来年の春先には
ものすごい量の花粉が飛び交う事になるでしょうね~。
考えたくないですが・・・
私は甜茶があってるようなので早めに飲み始めることにします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード