帰ってきたよ

とりあえず鼻炎の治まったティーグですε-(。・д・。)フー

1週間の日程を終えて修学旅行から息子が帰ってきました

昼過ぎに成田到着の飛行機だったんですけど


朝から奥さんはそわそわ(爆)

子離れ出来てません(滝汗;)

お土産は

みやげ1

クッキー

みやげ3

またクッキー×2

みやげ2

紅茶×3

修学旅行だからお土産を買う時間もあまりなかったのでしょうが


ちょっと足りないかも(滝汗;)

せめてお小遣いくれた人にはもうちょっと(^◇^;)

というわけで奥さんが慌ててネットで何か注文したようです(笑)


さて,娘は・・・・


ず~っとお兄ちゃんの側にべったりしております(爆)

帰って来てよかったね(≧▽≦)

ちなみにチョコレートのお土産はありませんでした

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

6424 No title

ティーグさん、こんばんは。
そしてお兄ちゃん、お帰りなさーい!

2番目の写真のクッキー、スイーツ苦手の私も食べたことあります!
美味しいですよね~☆

話題は前記事に戻りますが、来年冬~春の花粉ってひどいんですか?
まずいな~e-447
私は鼻はそこまでひどくならないんですが、
眼がアレルギー性結膜炎になっちゃってコンタクトできなくなっちゃうんですよ・・・

って、今から来年の話。復職もしていないのに。
鬼が笑いますね。ククク。。。

6425 おはようございます(^^)

ちょっと妬けるティーグさんでした(笑)

6426 おはようござます(^_^)/

息子さんが居なくて一番寂しかったのは奥さんかな(笑)
お土産は出発前に注文してなかったのですか?
海外旅行は荷物が多いので旅行会社でパンフを用意してくれたような・・・
昨晩は久しぶりに家族それって楽しい食卓ですね(^_^)

6427 おみや

男の子ってそんなもんだって!
笑’
何も買って来ない子供もいるんだよぉ~(笑’
可愛いさッ(^-^)
無事でなにより!

6428

おはようございます~

無事に帰ってきましたね♪

良かった良かった。


で、パリジェンヌは?(爆)

6429 No title

息子さんお帰りになられて大騒ぎだったんじゃ
ありませんか。
ティーグさんが一番喜ばれていたりしてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'

男の子はあまり買い物には興味が湧かないみたいですね。
でも紅茶を買われてくるのはさすがですね。
イギリスのお土産は絶対紅茶ですよね。

6430 おはようございます(^^)

お兄ちゃん、無事に帰ってきたんですね~。お帰りなさい(^^)
奥さまもお嬢さんも大喜びで、カワイイ^^
お土産が足りなくてネットで注文…そう言う話は、よく聞きます^^
きっとお兄ちゃんは、旅行先でたくさん楽しい思い出を作ってきたのでしょうね。
それが何よりですよね♪

6431 Re: れいじろーさん

れいじろーさん、おはようございます(^_^)v

無事に帰ってきました(^ω^)
2番目のクッキーはベルサイユ宮殿の近くの土産物屋で買ったそうです。
美味しいですか?まだ食べてないんですよ(笑)

そうそう、来年の杉花粉は相当な量が飛散する予想ですよ(>_<)
夏が暑いと生育がよいらしくて例年の2,3倍は飛ぶような・・・
考えたくないですけど今から出来る対策はしておいたほうが良さそうです。

6432 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

そんなことはないです(笑)
もともと仲の良い兄妹ですから~

6433 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

修学旅行だからなのか旅行前にお土産のパンフレットは無かったですね。
もしかしたら息子が忘れてたのかもしれませんが。
個人のツアーの時はこれでもかという位パンフレットがありましたけどね~(笑)

6434 Re:Booさん

Booさん、おはようございます(^_^)v

お小遣いを貰っていたのでそこにはちゃんと買ってくるかが心配でしたが
やっぱり抜けてました(滝汗;)
お土産リストを作って行くように言われてたみたいですけどね。
まあ無事がなによりですかね(笑)

6435 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

無事に帰ってきました(^ω^)

パリジェンヌ?
そういえばまだデジカメのチェックして無かったです。
帰ったら見なくちゃ(笑)

6436 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

私は帰りが遅くなったのでよくわかんないんですよ(笑)
娘は喜んでましたけどね~。

男の子は面倒くさがってお土産はろくに見もしないものですね。
私の時も何を買ってきたんだか覚えてませんし(^ω^)
チョコレートを買ってくるって言ってたんですけどね~

6437 Re: りいこさん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

昨日は帰ってから息子と話そうと思っていたんですが
お土産が足りないって奥さんが騒いでネット注文してる所でした(笑)
息子からもっと話して欲しかったんですけどね~
まあおいおい話して貰いますね

6438 No title

おかえりなさ~い
プレゼント企画は明日かな?(笑)
クッキーたべた~い

6439 こんにちは

たしか、修学旅行先はイギリスにフランスでしたね。
旅行の土産話など、話を聞きたいですよね。


母親は娘よりも息子に対しては子離れが中々出来ないんですよね。
家では嫁が息子に「あっちに、行け」何て言われてます。

6440 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

息子さんお帰りなさいです
久しぶりの家族水入らずですね♪
お疲れ様でした。
クッキー美味しかったでしょうね♪

またよろしくお願いいたします♪

6441 こんにちは☆

お、息子さんおかえりなさぁ~い★
娘さんも可愛いですね^-^べったりなんだ♪

奥さん、ネットで注文て~!!!笑
大変だ♪

6442 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

娘さん、だいぶお兄ちゃんの帰りが嬉しかったようですね(^_-)
これがお父さんだったらどうだったのでしょう・・・(超激汗;)

ちなみにゴルフ ・・・
十代~二十代中頃までしかやっていませんよ(汗;)
教え魔の上司に全部直されて目茶苦茶になり、つまらなく
なって辞めました(^^ゞ
やっぱり釣りが一番ですね~(^_-)

6443 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

私が行ってきたわけじゃないので
プレゼント企画やりません。
クッキーはお嬢さんと一緒にハンドメイドで
どうですか~(笑)

6444 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

私は行った事がないですしもう行くチャンスも無いでしょうから
たくさん話を聞きたいですね。息子も話したがっていたので
日曜日にでもゆっくり聞きたいです。

母親はいつまでも息子に世話を焼きたがるものなんですかね~

6445 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

息子が帰って来たのはいいんですが
私は仕事の関係でまだ一緒にご飯食べてないんですよ(笑)
一緒に食べられるのは日曜日ですかね~

6446 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんばんは(^_^)v

エギングフェスタ行けなくなって残念でしたね。

娘は帰りが待ち遠しかったみたいで
ずっとそばにいて話してましたよ(^ω^)
男の子はお土産の買い方もいい加減です(爆)

6447 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

お父さんが居なくてもお兄ちゃんが居ればオッケーでしょう(笑)
父親が必要とされるのは何か欲しい物がある時だけです(涙)

十代でゴルフやってたんですか!それはそれで凄いかも。
私がゴルフを始めたのは30近くなってからですよ。
10年でリタイヤでした(爆)
やっぱり釣りが一番ですよね(≧▽≦)

6498 お土産

ティーグさん、おはよう。

お土産がクッキーと紅茶。
こどもだもん、そういう選択になっちゃうかしら。
大人なら免税店で色々買うだろうけどね。
そうそう子供でも免税店でタバコとかお酒とか買えるのだろか?
その辺がいまだに謎なのよね。

でもネットでお土産を探す奥様も愉快だよね。
気遣いって感じだよね。

ではでは、

6503 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんにちは(^_^)v

ブランド物にもほとんど興味ないですし
国内旅行ではお土産にお菓子が定番でしたからね(^ω^)
そもそも免税店で高級品を買えるほどお小遣い持たせてません(笑)
お酒や煙草はどうなんでしょうね。
煙草はやめちゃったしお酒もわざわざ免税店で買わなくても
安売り店で安く買えますしね。

ネットでお土産が買えちゃうって事は
何も海外旅行に行ってお土産買ってこなくても
いいって事でしょうかね~?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード