来るな~

台風小


まっつぐこちらに向かって来てます(滝汗;)

台風
 ↑クリックで大きくなります

ティーグの所は明日の夕方くらいに暴風域に入りそうです

週末の釣りは完全に諦めです(T^T)

しかしどうなんでしょう?

この所、急に冷え込みましたがこの台風が南から暖かい空気を運んできて

また暖かくなるなんてことにならないでしょうか?


台風が去った後の11月3日に期待してみます(爆)

その時の様子ににもよりますが出来れば館山で弓角を投げたいです

よく考えたら今シーズン1度も角を投げてない(激汗;)


つまり・・・・1度も青物狙いに行ってない

事が発覚!

夏にクルージングでサワラとイナダを釣って油断してました(爆)

今シーズン最初で最後かもしれないです

それなのに先日見た夢はハゼ釣りの夢

しかも幽体離脱したティーグが空中から釣ってました


ふ、不吉じゃ!

文化の日に出撃出来るようポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

6476 来ますね~(汗;)

ティーグさん こんばんは(⌒∇⌒)ノ

台風来ますね~
30~31日に通過して沖なら1~2日に爆釣
オカッパリはちょうど3日あたりに良い感じになるのでは(^_^)
今年は青物は不調ですがこの台風で一気に爆発してくれれば・・・

週末は家族サービスに徹して下さい
そうすれば文化の日には弓角でサバが・・・
文化の日なので文化サバ(寒)

6477 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

計算通りにいけばいいんですけどね~(^ω^)
この時期の台風なんて滅多にないから予想がつかないですね
どうしても良い方に期待しちゃいますけどね(≧▽≦)

文化の日なので文化サバ・・・あ,ツキが何処かに~

6478 おはようございます(^^)

この時期の台風は、本当にめずらしいですよね~。
被害が大きくならないと良いのですが。

台風が去って、穏やかになったあとは、釣りにもかなり影響するのでしょうね。
11月3日は、毎年お天気も良いですからね。
今年は例年とお天気が違うなんて事にならないといいですよね^^
お天気の中、釣りに行けますように(^^)

6479 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

例年だともう海水温が下がって台風の心配はしない時期ですが
今年は最後まで異常気象が続きますね。
エネルギーの供給があまり出来ないでしょうから
夏の大型台風に比べればそう大きな被害は出ないと思いますけど
大雨はいやですね。
今のところ、3日の館山は晴れの予報です(^ω^)

6480 間違いなく・・・

ティーグさん おはようございます。間違いなく房総半島直撃ですね。自分の住んでいるところは幸いにも高台の上なので洪水や浸水などの災害には問題ないと思っています。しかし風は直撃だと思います。注意しなければ。これから授業参観に行かなくちゃいけないんですよ。イヤだなぁ~この雨風の中。。。

6481 No title

そちらに行くような感じですね・・( ̄Д ̄;;
こちら関西は静かな夜~朝を迎えましたよ。
ちょっと逸れたんですよね・・私たちは有難いけど・・・

季節的にちょっと珍しい・・寒くなったのにね・・
温かくまたなるのかしらね・・・??!

気象はほんとさっぱりわかりません・・
イジョウキショウだし・・(ToT)

3日がいい感じになれたらいいですね~
お祈りしておきます(^^;)。!!!

6482

冷たい雨ですね~
台風のあとはちょっと暖かくなる予報ですが、どうなることやら・・・

3日は天気良さそうですね!
頑張ってくださいね~

6483 Re: つよすけさん

つよすけさん、こんにちは(^_^)v

上陸は微妙ですけど暴風圏は直撃しそうですね。だんだん雨量も増えてきたみたいです。
学校は休みにならなかったんですか。
我が家は二人とも休校になっちゃいまいした。

6484 Re: あんりさん

あんりさん、こんにちは(^_^)v

日本列島縦断コースにはならなかったようですが
房総半島に最接近するみたいです。
これから風、雨ともに激しくなりそうで
警報も出てますよ。

台風は暖かい空気を運んでくるんですが
高気圧が強いのと秋雨前線が居座ってるので
この先の天気は読めないですね~。
3日が晴れることを祈ってます(笑)

6485 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんにちは(^_^)v

今日は子守なのにお出かけ出来ませんね。
これからさらに風雨が激しくなるので
お気をつけて。

3日は今のところ晴れるみたいですね~(^ω^)

6486 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

台風がこれから上陸暴風域にはいるようで、仕事終わって帰りが心配です・・・
結局この台風のせいで仕事のスケジュールがめちゃめちゃになり明日の日曜も午前中まで仕事になりました・・・(悲)
結局休めない運命で今月は一日休みが全くなかったです(爆悲)

自分も3日に・・・
ってその前に休めるのか?(笑)

釣りにいけるといいですね♪

またよろしくお願いいたします♪

6487 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

ちょうどこれから最接近する時間ですね。
もしかして帰宅時間と重なっちゃいましたか?
私はこれから仕事で出かける所なんですが参りますね。

結局明日も仕事になってしまいましたか。
本当にご苦労様です。今月はついに1日も休めなかったですね。
3日はお休み出来るよう祈っております。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード