ハロウィンだってね~

朝からちょっとキレてしまったティーグです(--キ)

ハロウィンスティッチ

ハロウィンとはまったく関係ない1日を過ごしましたので

写真くらいはそれっぽく(笑)

そういえば携帯のマチチャラにひつじのしつじくんを使ってますが

昨日と今日はカボチャを着てました

朝からキレたのはティーグはパンを買いに行き

奥さんはコーヒーを入れたり洗濯もしているのに

子供達は朝食を食べ終わっても

寝っ転がってテレビを見ていたので

洗い物くらいやったらどうだと言ったら


「え~」と不満そうな声を出したので

たまにキレるといいですね~

あとは1日言うことをずっと聞いてました(爆)


午後からは久しぶりに家族全員でショッピングモールへ

レイクタウン越谷までいってきました

ティーグはギターの弦を買っただけですが(^◇^;)

ぶらぶらしていると機嫌もなおり

31日で31%オフ

サーティワンがあったので寄ろうと思いましたが

すっげー並んでいたので諦めて~


Hobsonsへ~

HOBSONS

ここのアイスもなかなか美味し(*^m^)

家に帰るとご機嫌とりなのかわかりませんが


禁煙一ヶ月おめでと~って子供達が

ボトルガムを買ってきてくれましたヾ(o・v・)ノ゜わーぃ

ボトルガム

ハロウィンなのに子供からお菓子もらっちゃいました(≧▽≦)

ハッピーハロウィンにポチッとね

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

6510 こんばんは(^^)

めずらしく夜に遊びに来ました(^^)
スティッチの可愛い画面にビックリしてしまいました^^
私もDokomoは、ひつじのシツジくんですよ。
かぼちゃが可愛いですよね^^
31日が終わると、かぼちゃは消えるのでしょうか??

サーティーワン、31%なので行ってきましたが、ダブルが割引とは知らずにシングルを頼んでしまいました。失敗です。。

そろそろ眠くなってきたので、もう寝ますね。おやすみなさい。。。

6511 Re: りい子さん

りい子さん,こんばんは(^_^)v

朝が早いので夜更かしは珍しいですね(^ω^)
娘がディズニーグッズを売ってる店を見ている時に
ちょうどハロウィンっぽいぬいぐるみがあったので
撮っちゃいました(^◇^;)
夏休み中の土日には水着になったり
ハロウィンはカボチャを着たりひつじのしつじくんお茶目ですよね。
午前0時を過ぎたら元に戻っちゃいましたけど
クリスマスにはサンタクロースになるかもしれませんね~(^ω^)

サーティワン,行きましたか(≧▽≦)
そうそう,ダブルが31%オフなんですよね(;^_^A アセアセ…
残念でしたね。でも美味しかったでしょ(^ω^)

6512 おはようございます(^^)

そうですね・・・
たまにキレると、機嫌とりしてもらえますね(主人に)(^^;

ハロウィン、バタバタしてる間に終わってしまいました。
不完全燃焼ですv-356
私もガム欲しいな・・・

6513

こんにちは♪

親の威厳を見せつけましたか(笑)

ハロウィンなんて全くやってません

最近は毎日、娘を叱ってます(笑)

6514 No title

賑やかなお写真にほんわかしました~♪
お子様からお菓子貰ってお父さん、よかったねぇ!!!
あ・・でもアイスは食べさせてあげたものねぇ!

朝から父親の威信を魅せちゃいましたか~~~(爆
ま、いつも優しいパパさんだから効くのよねぇ!(^O^)

31のアイスは今も・・冷凍庫に半分も眠ってるの~~~
この間の26日は娘の誕生日で生まれてはじめて
31のアイスケーキを買ったのデス!!!

ところが大きすぎて・・2人では・・(ToT)
おまけにチョコアイスは中身半分だけであとはバニラ・・
バニラはうちの娘、全然喜ばないんだわ・・

(私もだけど・・(^^;)。)


なので・・ まだありますよ\\

6515 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v
お帰りなさい、岡山はどうでしたか?

幸さんもたまにキレますか。たまにだと効果ありますよね(〃艸〃)
我が家もハロウィンとしては何もやってないですよ。
たまたまで~す

6516 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

かなりたるんでたんでビシッと(爆)
そのうちお嬢さんが覚えてきて
ハロウィンの仮装させられるようになるんじゃないですか?
叱ってばかりじゃなくて褒めてあげないと嫌われますよ(^◇^;)

6517 Re: あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

店先に置いてあった売り物ですけど
可愛かったので携帯で撮しちゃいました(^◇^;)
ハロウィンとは関係なかったんですが禁煙1ヶ月続いたご褒美でした(笑)
31が31%引きだから買おうと思ったんですが
列が長くてかなり待たされそうなので他のアイスにしました。
サーティワンのアイスケーキは食べた事なかったかも。
あったとしてもずいぶん前の事になるでしょうね~。
我が家だったらバニラオッケーですよ~(〃艸〃)

6518 No title

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

Hobsonsのアイスクリーム。。おいしそう。。(>_<)
いいなぁ。。Hobsonsってここら辺無いんだよねぇ。。。。
o(´^`)o ウー

怒ってもちゃんと禁煙1ヶ月祝ってくれるし
仲良しファミリーだねぇ (*´∇`*)

6519 Re: kooさん

kooさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そういえばHobsonsの店舗って少ないですよね。
こっちにもあまりないみたいですよ。
行った所でたまたまやってました~(^ω^)

夕方には怒られた事もころっと忘れちゃうみたい(^◇^;)
仲良しはkooさんのとこ程じゃないですよ(≧▽≦)

6520 こんにちは

ティーグさん、自分の携帯も「ひつじ」君です。
カボチャを着ていたんですか。
地域のボランティアであたふたして全然、気がつかなかったな。

クリスマスや正月バージョンを見逃さない様にします。

6521 こんにちは( ^ ^ )/

普段怒らない人が怒ると効果は絶大ですよね

禁煙1ヶ月ですか~
これなら完全にニコチン中毒を克服できそうですね(^^)
でもアイスにガム・・・着実にメタボへと(汗;)

そうそう、3日は天気が良さそうですね
すでに頭の中では弓角が飛び回っているのでは(笑)

6522 No title

まぁ怖いわ・・・
「ティーグパパこわ~い」
って言われちゃいますよ。
私はすでに娘の友達からそういうレッテル貼られています(笑)

サーティーワン、昨日行ったけど、31%OFFなんてやってなかったです。
お店によって違うんですかねぇ

6523 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪
 
ハロゥイーンだったんですね~
自分は昼過ぎまで仕事でしたし、
次男が風邪引いてたんでそれどこではない日曜日で
終わっちゃいました、家族でのお買い物いいですね~
お疲れ様でした

うちはいついけるかなあ・・・・

またよろしくお願いいたします♪

6524 たまに

毎日キレてると効かないけど
たまにキレるとメッチャ効くよね(笑’
ガム良かったぢゃなぁ~い♪

6525 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

来年まで見られないので残念でしたね(>_<)
携帯の日付をいじれば見れるかもしれませんね(笑)
時々着替えたりしますから面白いです(≧▽≦)

6526 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

怒るのはしょっちゅう怒ってますがキレることは滅多にないので~(笑)
禁煙1ヶ月続きましたよ。三日過ぎて吸わずにいられた時に
もう大丈夫って確信しましたけどね。
その分メタボ対策が必要ですね~(滝汗;)

明日の夜に出発するつもりです。
うまく鳥山を見つけられるといいんですけどね。

6527 Re: No title

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

怒ると怖いのはわかってるので大丈夫です(≧▽≦)

> 私はすでに娘の友達からそういうレッテル貼られています(笑)
こちくんさんの顔、怖いからな~(笑)

サーティワンは31日にダブルを買うと31%オフになりますけど
HP見てみたら一部実施していない店舗もあるって書いてありましたね(^◇^;)

6528 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

お仕事お疲れ様でした。
休日に仕事になっちゃった上に息子さんが発熱じゃ
ハロウィン処の騒ぎじゃありませんでしたね。
まあ、我が家もハロウィンとはほぼ関係ない日曜日でしたけど(^◇^;)

6529 Re: Booさん

Booさん、こんばんは(^_^)v

たまには締めてやらないとダラダラした生活になっちゃいますからね。
二人ともびくっとして慌てて動き出しました(笑)
ガムはサプライズだったので嬉しかったですよ~(≧▽≦)

6530 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

もう1ヶ月経ちましたか!おめでとうございます!
辛くないですか?(汗;)
復活してしまったら困るのでこの話はスル-して下さい(激汗;)

ブログ読んでいて思い出しました!(汗;)

ティ-グさん・・・
アルカトラス(ジェト・トゥ-・ジェット)とか イングウェイの楽譜お持ち
でしょうか?ありましたらコピ-して頂けたら・・・と(^^;)
まぁ・・・弾けるわけないのですが・・・ちょっとマイブ-ムでして(激汗;)

6531 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

大丈夫です。禁釣りに比べればまったく辛さを感じません(爆)
実際、もっと辛くて禁断症状とか出るのかと思ってましたが
そういう事はまったくなくスパッと禁煙出来ちゃいました(≧▽≦)

アルカトラスの楽譜は記憶にないですが
インギーの曲はあったような気がします。
うちに帰ったらバンドスコアを探して見ますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード