ダースベイダーに遭遇

夜更かししてテレビを見ていて寝不足のティーグです

眠ったのが2時近くなのに


普段通り目が覚めるのは歳のせい?(激汗;)

目が覚めたのは普段通りですが眠いですウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

今日は所用があり池袋の東急ハンズへ

都内はAPECのお陰でやたらと検問があって鬱陶しいです(--キ)

あちこちでパトカーや白バイが待ち伏せしてるし~(-"-怒)

近所にも東急ハンズあるんですが

大きな店舗に行きたかったので(;^ω^)

池袋は1階から7階まで全部ハンズですから品揃えが豊富です

色々検討して購入するものを決めたんですが


在庫の数が足りませんでした・・・_| ̄|○il|li

せっかく池袋まで出て行きましたが諦めてヤマダ電機へ

池袋のヤマダ電機ってLABI1日本総本店とかって・・・

よくわかりませんが何か期待出来そうです(笑)

行ってみたら確かに大きな店舗でしたが

となりのヨドバシカメラと大差ないような・・・

後でわかりましたがそこはモバイルドリーム館でした(^◇^;)

さらに後で気がつきましたがヨドバシカメラではなくビックカメラでした(滝汗;)

結局ここで買い物をして包装を頼むと

数が多いから30分掛かると露骨に嫌な顔をされましたが

関係な~し(爆)やって貰いました

待っている間に近くのマクドナルドに行って

ディアボロを食べてから戻ってみると


ダースベイダーに遭遇!!

ダースベイダー

写真を撮っていたら並んで撮りましょうかと

DoCoMoのおねーさんに誘われましたが

ダースベイダーとじゃなくておねーさんと一緒が良いです

ってナンパしてたら


ダースベイダー


ベイダー卿に怒られました(爆)

特にダースベイダーファンでもないので

ツーショはお断りしたティーグでした

今週も平和な1週間になるようにポチッとお願いします

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

6599 こんばんわ^^

ナンパしたら、ダースベイダーに怒られたんですか^^
奥さんに言ってやろう~!
きっと、ダースベイダーより、怖いと思うよ~ニャハハ(*^▽^*)

6600 こんばんは

池袋のヤマダ電機は行ったことはありませんが東急ハンズとヨドバシカメラは行ったことがありますよ。
確かに、ヨドバシカメラは広く商品が豊富にありましたね。それに客の数は半端じゃなかった気がしました。

6601 起きる時間

ティーグさん、こんばんは。

僕も最近そうなのよねぇ。
何時に寝ても朝6時過ぎには目が覚める。
やっぱ初老はこういう感じなのかしら。
そうねればやっぱ早寝かしら。
じゃないと疲れがとれないのよねぇ。

ダースベーダー、いまだに遭った事がない。

ではでは、

6602 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

ダースベイダーに「コーホー,何をしている~」って指刺されました~(笑)
奥さんにはおでんをお土産に帰ったので大丈夫です。(≧▽≦)

6603 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

ヤマダ電機のモバイルドリーム館はヨドバシカメラの隣でしたよ。
池袋店は去年オープンしたみたいですね。
どうせなら日本総本店の方に行ってみたかったです(爆)

6604 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

歳をとると充分眠ったから目が覚めるのではなくて
体内時計の習慣で目が覚めるんでしょうかね~?
寝不足を感じたら寝坊じゃなくて早寝を考えた方がよさそうですね。

私も今日はじめてダースベイダーに会いましたよ(≧▽≦)

6605 おはようございます(^^)

私も夜更かししたのに、
いつも通り目覚ましが鳴る前に目覚めてしまいましたe-263

ドコモのお姉さんをナンパしたんですか?
それは怒られるでしょう(笑)

6606 おはようございます( ^ ^ )/

ダースベーダーも、docomoのおねーさんを狙っていたようですね
ちょこっと怒られただけですんで良かったじゃないですか
でもナンパした事を奥さんに報告しなくては(笑)

ちなみに早起きは歳のせいではなくて奥さんが恐いからでは(爆)

6607 おはようございます(^^)

ドコモのおねえさんとのツーショット、撮れなくて残念でしたね~。
でも、写真を撮って奥さまに見つかったら、もっと怒られちゃったかもしれませんよ~^^

マクドナルドのディアボロ、私も週末食べましたよ!
マックの期間限定物は、めったに食べないんですが、ピリっと辛くて美味しかったです^^

6608 No title

僕もそりゃお姉さんとのツーショットの
方がいいですよ。
僕もベーダ卿には興味がないし、お姉さんと
写真を撮ってもらうチャンスも無いんで迷わず
お姉さんに声を掛けますよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

6609 No title

おはようございます
いつもどうもありがとうございます♪
 
APECによる道路規制&検問、ほんとうっとうしいですね
今週はかなり混雑しそうです・・・

アナキン遭遇しましたか!
結構アキバではよく目撃しますが(苦笑)
池袋にもでもですか!
行動範囲広がりましたね(笑)
池袋にヨドバシカメラできたのですね~
知りませんでした
今度行ってみたいと思います♪
 
またよろしくお願いいたします♪

6610

こんにちは♪

あっ!ここにもお姉さんに目が行ってる妻子持ちが(爆)

ダースベイダーと言えばカメムシ系の黒いのをダースベイダーと言います(爆)

APECの警備には全国の警察官が行ってますね~。

高知県警も行ってますので迷惑かけないように(爆)

6611 No title

お姉さんと写真を頼んだんですか?
歳をとると恥じらいが・・・(笑)
美人そうなお姉さんですねぇ
池袋かぁ・・・

6612 No title

わ~~~っ!!!凄いすごい(*^^*)
それにしても、最後のダースベイダー、よくみると・・
「べーーーーだ!」ってしてますねぇ!!(爆

確かにいい年?の男性が2ショット喜ばないでしょ~~
すんごいファンだったら別ですね!!!

お姉さんには振られちゃったの・・?
それはまた残念なことでしたー(^^;)。

6615 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

習慣は怖いですね~。仕事がある日なら目覚ましいらずで良いですけど
お休みで寝坊したいのにいつも通り目が覚めるとがっかりですよね。

DoCoMoのおねーさんには一緒に写真撮って貰えませんでした(爆)

6616 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

DoCoMoのおねーさんをダースベイダーの魔の手から救ってあげようと思ったんですが
ミッション失敗です(爆)
息子も一緒にいたので特に報告の必要はないです(笑)

奥さんは日曜日は起きて来ないので早起きしてごそごそと物音を立てるほうがヤバイです

6617 Re: りい子さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

もう一押しが足りませんでした(笑)
ダースベイダーに指刺されちゃいましたからね~(^ω^)

ディアボロ、辛かったですね~。
うちの奥さんや子供達には無理っぽいです。
一緒にいた息子はソルト&レモンにしてました(≧▽≦)

6618 Re:イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

イザッチさん、いつも中原さんとのツーショットばかりですから
たまにはおねーさんとのツーショが良いですよね(≧▽≦)
ダースベイダーは単体で撮りたかったです(笑)

6619 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

都内でこれだけ鬱陶しいのですから横浜方面にはとても行けないですね。
APECが終わるまではなるべく車の使用を控えたほうがよさそうです。

池袋にあったのはヨドバシではなくて
ビックカメラの方でしたね(滝汗;)
買い物した店じゃないので勘違いしてました(爆)
ベイダー卿はいろいろ回っているようですね~
アキバにはもっと色々なキャラに遭遇しそうですよね。


6620 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

奥さんもお嬢さんもいる前で
写真館のおねーさんに見とれてちゃだめですよ~(爆)

そういわれるとダースベイダーのヘルメットってカメムシに似てますね(笑)

全国から来てるものですから
道を聞いてもわからないんで困ります(滝汗;)

6621 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

歳をとると・・・若い時からこの辺の性格は変わりませんけど(^◇^;)
おとなしくなったもんです(笑)
あ、写真に写ってるのはナンパしたDoCoMoのおねーさんじゃないですよ。

6622 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

ダースベイダーがしっかりこっちに向かって
指をさして威嚇してますよね(爆)
一番最初にスターウォーズが公開された中学生の頃なら
喜んだかもしれないですけど
どちらかというと単体でポーズをとって欲しかったです(笑)

おねーさんね・・・もう一押しでした(笑)

6623 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

怒られましたか(笑)

ダ-スベイダ-やドコモのお姉さんも気になりますが・・・
画像のチェックのシャツの方 ・・・ 奥様じゃないですよね?
確かロングだったような・・・

・・・

ティ-グさん(-_-) ・・・まさか ・・・ (爆)

6624 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん,こんばんは(^_^)v

鋭いですね。

チェックのシャツの女性・・・・


通りすがりの赤の他人です(爆)

こうして見ると・・・チェックの女性も良いですね(o´艸`o)

6625 No title

グラさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
寝不足にも関わらず、
ちゃんと用事を済ましたみたいで
ご苦労様(*^^)

最後はベイダーに怒られたみたいだけど。。。
ナンパも程々にねぇ (ΦωΦ)

6626 Re: kooさん

kooさん、コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

寝不足は慢性化してきた感が(^◇^;)
毎朝同じ時間に目が覚めちゃいます。
用事はちゃんと済ませたけど運転中も眠かったです(笑)

ダースベイダーに怒られなくても
若い子には相手にされないので大丈夫ですよ(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード