順調に(滝汗;)

禁煙して以来,順調に・・・


体重の増えているティーグです(激汗;)


50日ほど経過しましたが2.5kg増加(*`ロ´ノ)ノ


ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

今日は早めに帰ってずっとサボっていた


WiiFitPlusをやりました(爆)

ティーグのアイコンで始めると


91日振りですねΣ(・ω・ノ)ノえっ!

体重の増加は禁煙のせいばかりではないようです(滝汗;)

それにしてもこの体重増加でさらなる食事制限・・・

お腹いっぱい食べさせて貰えず・・・

煙草も吸えず・・・

人生何が楽しいんだろう・・・・

好きな物をお腹いっぱい食べたいティーグでしたっ

これ以上体重が増えないよう祈ってポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

6809 歩く

ティーグさん、こんばんは。

歩くといいですよ、きっと。
僕の場合、気分が晴れない時は気分転換にお散歩。
一時間くらい高速散歩ですけどね。
20キロくらい歩くと体重はかなり落ちますけど・・・・
あくる日、かなりこたえますからあまりお勧めできませんけど。
やはり汗をかく運動が一番いいかもしれないですね。

ではでは、

6810 No title

 おはようございます。

 順調ですね。
 煙草をやめると何を食べても美味しくって美味しくって。

 禁煙8年腹が太って胸が痩せまして、舌が肥えました。

6811 ( *´艸`)クスッ♪

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

ゆっくりじわじわと確実に増えるのは危険です(汗;)
落ちづらいですぞ~(笑)

歳を重ねると楽しみは減りますなぁ~
私も食事には気をつけてますよ
晩酌のアルコールも味ではなくカロリー重視で選んでます
当然、量も減ってます(涙;)

この悲しみは釣りで補うしかありませんねo~((((~´∀`)~フラフラ~

6812 おはようございます(^^)

やっぱり禁煙をすると短期間で体重が増加するものなんですね~。
みなさん2~3キロ増えたとおっしゃっていますよね。
健康的になった証拠でもあるんでしょうけどね^^

久しぶりのWiiで、機械にいやみを言われませんでしたか?
私も久しぶりに頑張ろうかな^^
Wiiの記事を読むとやる気が出るんですよね(^^)

6813 No title

おはようございます
いつもどうもありがとうございます

禁煙して体重増えたんですか~
大変ですね、がんばってください
自分は10年前に禁煙して、体重が25kg落ちました
いっても100kgちかくありましたので(笑
タバコやめた身体が動くようになったので
そこからジムでトレーニングやり始めたので!
今は運動が楽しいです♪
息子との遊びでも体力持つように
そして、いつまでも息子に負けないように(笑)

でもおいしいもの食べたいですよね~
誘惑に負けないで
がんばってくださいね!


またよろしくお願いいたします♪

6814 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

毎日歩数計をチェックしていますけど平均2~3000歩ですもん。
まったく運動していないってことですね。(^◇^;)
毎日が時間に追われているので歩く時間を捻出するのが急務ですね(笑)

6815 Re: jetpapaさん

jetpapaさん、おはようございます(^_^)v

煙草をやめるとやたら食べたくなりますよね~(笑)
今までより確実に食欲はアップしました。
お陰さまで順調に腹も成長しております(爆)
スーツが着られなくなると困るので
ダイエットしなくては~

6816 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

じわじわと増えているのではなくて
禁煙を境に一気に成長しはじめました(爆)
さすがにダイエットを考えないと危険です。

食べる事の楽しみって大切だと思うんですが
もともと歳をとってきて食べられる量も減ってきた所に
高カロリーや高コレステロールのものは食べさせて貰えなくなって
益々楽しみが減っちゃいました(-_-)
悲しいですね~

6817 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

どういうわけか煙草をやめると太るようですね。
知り合いで同時期に禁煙始めた人もやっぱり3キロ太ったって言ってました。
ここで体重を落とさないと、煙草をやめても肥満になったでは
総合的に禁煙の意味がなくなっちゃいますね(笑)

Wiiは一々出したりしまったりが面倒なんですけど
久しぶりにやったら「おや?91日ぶりですね」って言われましたよ(爆)
なんか悔しいですね~(笑)
Wiiの記事を見るとやる気になるんですか?
それじゃりい子さんがやる気だせるように頑張りましょうかね~(≧▽≦)

6818 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

10年前に100キロから25キロのダイエットってことは
今は75キロくらいってことですよね。
今の私を同じ位の体重ですね。
私は逆に結婚前は55キロくらいだったのに
19年たったら20キロ太ってます(滝汗;)
せめて60キロ台に落とさないとヤバイですね
仕事が営業ですからなかなか一区切りつかなくて
運動する時間もないんですが無理にでも運動しないと
いけないと思い始めましたよ。(笑)

6819 No title

こんにちは~
体重って・・増えるのは簡単ですね。
毎日、体重計にのることがいいらしいですが・・。
年齢を重ねると、それも億劫です(笑)

6820

こんにちは~♪

悪魔の囁きを1つ

(-.-)y-~

(爆)

6821 No title

私は3月に禁煙してから、10kg太りました。
2.5kgならまだまだですね^^
目指せ!10kg

6822 こんにちわ^^

タバコ止めると太るというのは本当なのですね^^
2.5kgなら、ちょっとした運動でも痩せますよ~
寝る前30分のヨガをお勧めします。
1週間で元に戻ると思いますけど・・・
激しい運動は疲れるけど痩せませんよ。
筋肉は多少付きますけど・・・
腹式呼吸の運動が効果的なんですよん

6823

また吸い始めると痩せるのかなぁ
って素朴な疑問・・・

頑張ってくださいね~

6824 No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます!

たびたびのコメントすみません。
そうですね、いまは75kgぐらいですが
おそらく、ティーグさんとは体脂肪率が違うと思います
同じ体積の脂肪と筋肉では倍以上筋肉のほうが重いので
体重では一概判断できないですね
現にアスリートの方々はBMI値だと太り気味ででますから(笑)

なんか、ティーグさんのレスがまったく昔の自分と一緒だったので
懐かしくなりました、またそしてコメントしちゃってすみません
同じ事いってましたよ
仕事が忙しくて運動する時間ができないって
でも釣りする時間はあるんですよね
ネットする時間はあるんですよね(笑)
そのちょっとの時間でも・・・・ってとある人に言われました
やらない、出来ない理由を見つけるのは簡単だけど
やる、続ける理由を探そうとしないのが・・・って
いいわけ探してる暇があればやればって
自分もそういわれて、はっ!って思い
夜できるだけだらだらした時間ではなく早く寝る
そして早く起きて運動する、
仕事帰り、休日、家でごろごろする暇があったら
ジムでトレーニング、結構やり始めて効果出ると
面白くなってくるもんですね~
でも、これも人それぞれって言われてしまうと
それまでなんですが(苦笑)

長々と駄文で失礼致しました。

6825 Re:ライリさん

ライリさん、こんばんは(^_^)v

若い頃は痩せすぎていて太りたくても太れなかったんですが
歳をとると共に簡単に太れるようになりました(爆)
体重計に乗るとその度に痩せなくちゃって思いますから
毎日乗ったら絶対効果あると思いますよ。
実は電池が切れていた体重計に電池入れて
計れるようにしたばかりなんです(笑)

6826 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

ん、煙草は平気ですよ。

どちらかというと食い物の恨みの方(爆)

6827 Re: 青い海さん

青い海さん、こんばんは(^_^)v

半年くらい早めの禁煙だったんですね。
10㎞増加ですか(滝汗;)
増加は目指さずに10㎞の減少を目指したいと思います(笑)

6828 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

今はノンシュガーのガムもあるので
煙草の代わりに噛んだりしても太らないと思ってましたが
予想外に食欲旺盛になっちゃいました(笑)
30分のヨガですか。良いことを聞きました(^ω^)
WiiFitPlusにもヨガのメニューがあるのでやってみますね。
ヨガってけっこう堪えますよね。

6829 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

また吸い始めたら痩せるのかどうかは不明(爆)
食欲が落ちるかどうかですね~。

こちくんさんは結局禁煙しないのかな?

6830 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

再びのコメントありがとうございます(^ω^)
体脂肪率は比べものにならないでしょうね~
BMI値っていうのもあまりあてになるものでもないですよね。

耳に痛いお言葉ありがとうございます。
まったくその通りですよね~
違うのは私の場合、時間があれば身体を動かすよりも
釣りを優先させるって事でしょうかね~(笑)
運動する為に釣りができない位なら
運動しないで釣りに行きます(爆)
しかしその他の事、仕事にも通じる事ですよね。
心しておきます。ありがとうございます。

6831 頑張れ~

体重増加・・・食事制限に運動で減量あるのみですよ。
健康のために、ひもじさに耐えるしか無いですね。

6832 No title

ティーグさん こんばんわ~

禁煙中ですか~増えますよね~体重~
私も『禁煙』しておりますが、増えますよね~
しかたないです!
3ヶ月もすれば戻りますよ~口淋しいので
ついつい何か食べてしまいます!

禁煙成功してからダイエットでもいいんじゃないですか~
あれもダメこれもダメ…
面白くなくなりますよ~

6833 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

長年の不摂生が原因ですから
耐えるしかないですよね~。
頑張りますファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

6834 Re: ミッキーさん

ミッキーさん,こんばんは(^_^)v

ミッキーさんも禁煙してましたか~(≧▽≦)
増えますね~,思った以上に(爆)
体重計ってびっくりしちゃいました(笑)
楽しみながら禁煙して
楽しみながらダイエット出来ると良いですね。
とりあえずWiiFitで遊びながら運動してみます(^ω^)

6837 No title

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

うきょー!!ヽ(*'0'*)ツ
そうかぁ。。増加。。。(>_<)
ワタシも先日まで運動してちょっと痩せてたんだけど
最近ちょっとサボリ気味。。(ーー;)
また一緒にがんばろー(*^^)

6840 Re: kooさん

kooさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんだよ~(;>_<;)体重計に乗る度に増えてて(滝汗;)
この三日間はウォーキングしたり
家の中ではWiiFitを1時間以上やってみたり
1㎏くらいは減ったかな(^◇^;)
kooさんも一緒に頑張ってくれるの~?
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!だね~

6841 No title

禁煙すると太るという噂は本当だったんですね!

仲が良い先輩がヘビースモーカーだったのですが、
病気を機にタバコを止めざるを得なくなり、
1年で10キロ太ったと言ってました。

また吸い始めたら痩せるのかな?
悪魔のささやきですね^^;

6842 Re: れいじろーさん

れいじろーさん,こんばんは(^_^)v

煙草を吸ってるから痩せてるってことはないとおもいますけど
煙草を吸っていた人が煙草をやめると確実に太りますね。
味の変化にも気がつきますし煙草って相当な刺激物だったんだって
よ~くわかりますよ(≧▽≦)
まだ苛ついた時なんかは吸いたくなりますけど
とりあえず禁煙続いてます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード