11/23のツイートまとめ

teague528

おお、メイドのメイちゃんがミニスカサンタのコスプレしとる
11-23 00:22

モーニン、今は何処に居るんですか?? RT @fuxma: グッドモーニング ポォ? http://twitpic.com/399fe9
11-23 06:51

小鉄?じゃりんこちえ? RT @kunikoasagi: こてつ…。
11-23 07:17

おはよ?千葉は土砂降りです。そのうち晴れると思うので予定通りディズニーランド行きます。 RT @samekyo: おはようございます。今朝はオトン、オカンといっしょに歩きました。オトンとマージャンの話をしてました。メンタンピンドラドラ
11-23 07:18

そうそう(笑)ランドに着く頃には小雨になってると思われ RT @samekyo: @teague528 そちらは土砂降りですか? でも超がつくほどの晴女の奥様がいらっしゃるから大丈夫ですね(^^;)
11-23 07:23

@kunikoasagi 結局寝ないんですね(o´艸`o)
11-23 07:50

首都高C2渋滞中、下で行けば良かった
11-23 08:48

雨降ってるのに激混みのディズニーランド
11-23 09:36

ィヤッホー http://p.twipple.jp/62DGe
11-23 09:54

プーさん120分待ちなう、キャプテンEOは見れるかな?
11-23 10:07

シンデレラ城 http://p.twipple.jp/d32y5
11-23 12:15

@ROCKY201011 もう降ってないですよ(^-^)v
11-23 12:19

ランチ? http://p.twipple.jp/ZHX4v
11-23 12:34

@Eging_MeguMegu お大事に
11-23 13:12

ホーンテッドマンションに並んでいるんだが真後ろにネズミ先輩そっくりな男が・・・言っちゃ悪いとは思うが似合わない
11-23 13:42

ミッキーマウスまん、ちゃんと耳の中にも具が入ってました http://p.twipple.jp/Qf7bn
11-23 15:44

@Eging_MeguMegu エエッ一人なの?大変だね。
11-23 15:46

マイケル・ジャクソン、キャプテンEO!なう
11-23 17:16

綺麗だゎ http://p.twipple.jp/EuG69
11-23 17:55

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪早速お風呂
11-23 21:46

@nekoraku よしよし,ひとりじゃないからね
11-23 22:49

@nekoraku 寂しい時は暖まりにおいでね?
11-23 23:01

関連記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード