11/24のツイートまとめ

teague528

今日から年末ジャンボ宝くじ発売、三億円当たれー(^人^)
11-24 12:39

@ruiko1134 今週も乱入してますね。もしかしたら恒例化ですか?(笑)
11-24 13:09

teague528のキスは『74点』です。かなりの経験者ですね http://shindanmaker.com/63787 もっと高得点のはずなんだが
11-24 17:56

@samekyo ふっふっふっふっふ( ̄ー+ ̄)
11-24 18:56

必須アイテムお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ RT @samekyo: ん?なんだろ・・・ RT @teague528: @samekyo ふっふっふっふっふ( ̄ー+ ̄)
11-24 19:20

@Ryojp3636 基本給が高い方が万が一何かあった時の計算基準が高くなるので残業代で貰うより基本給に含めた方が有利になりますよ。
11-24 19:49

地震だ、けっこう揺れてる
11-24 20:10

関連記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード