天気良かったな~

良い天気なのに釣りに行けなかったティーグです(泣)

風も無くて暖かだったんだけどな~

今日ティーグが奥さんに命じられていたのは


布団を買いに行くこと

いとーよーかどおで安売りしてるってチラシが入ってました

実は昨日の午後に時間が出来たのでその時に行ければ

日曜は丸1日フリーになると思って奥さんに電話したんですが


「え,なんで今日?(-"-怒)」

あっさり却下_| ̄|○il|li

それ以上逆らうとまたブログ休載に追い込まれるので

午前中で買い物を終わらせる作戦に変更(滝汗;)

今朝も早起きして準備完了

予定通り午前中にいとーよーかどぉへ

予定通り布団2枚購入

ところが・・・・


今日まで下取りセール中のイトーヨーカ堂

古い布団も500円で引き取ってくれるそうです

松戸市では布団は粗大ゴミで1枚1000円掛かりますから

500円で下取りしてくれるなら1500円お得(≧▽≦)

わざわざ家まで古い布団を取りに帰ることに・・・

2枚で3000円さらにお得になるんですから

当然ですね・・・

いいんですよ・・・

時間が掛かっても・・・

(´ヘ`;)ハァ

さらに奥さんは


「新しいジャケットが欲しい」

・・・・・・

買い物時間長いですヒィー(>ω<ノ)ノ

家に帰っても雑用に追われ


外は真っ暗になっちゃいました

ティーグにとっては楽しい事が何もない1日だったので

せめてもの気晴らしに本屋さんへ

メバル王3

メバル王3


みっぴさんがなんと東伊豆でメバリング

伊豆は初めてだったそうですけど

そもそもみっぴさんのメバリングもあまり聞いた事がなかったです

メバル王記事


そしてスペシャル付録に


みっぴさんのDVDエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

メバル王DVD

今回もライフジャケットがフリーサイズだったようで

ぶかぶかに見えます(^◇^;)

釣りに行けない時はこのDVDで我慢する事にしょうっと(≧▽≦)

サンタさんが出発するまであと何日?




みっぴさんの声にやっと癒されたティーグにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

6944 [壁]ω ̄) ジー

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

みっぴさん♪
  しかもDVD付きとは・・・
鼻の下を伸ばしながら見ているところを奥さんに見られたら
本日のご奉仕が水の泡になるかもしれませんぞ~(笑)
見る時は奥さんに見つからないようにコソコソ見ましょう(汗;)

6945 こんばんわ^^

わあ、お手伝いで釣りに行けなかったのですか~
残念でしたね~

みっぴさん、ステキです^^
とっても可愛い~♪
笑顔が素敵な美人さんですね^^*/

6946 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪
日曜日の家庭のお使いご苦労様でした。
イトーヨーカドーのこの前仕事やったんですよ
たまたま、しかも布団関係(笑)
かなり人気あるようですね
イトーヨーカドーの羽毛布団
そして枕が
いい買い物できましたでしょうか?
お疲れ様でした。
DVDで癒されてください♪

またよろしくお願いいたします♪

6947 おはようございます(^^)

本屋さんに行って良かったですね~(笑)

前回のブログ休載は、奥さんの・・・?(・・;
逆らわないでくださいねv-356

6948 おはようございます(^^)

先日、本屋さんに行ったときに、釣りコーナーの前を通りかかったんです。
ティーグさんが、読まれている本なのかな~?と
思いながら、ながめていました(^^)
色んな種類の本があるんですね~。ちょっとびっくりしました。
みっぴんさん、やっぱり可愛いです^^
笑顔が素敵ですよね!

6949

こんにちは~

ようするに…

みっぴさんに癒されたと。
いう事ですね(爆)

6950 No title

優しいですよね!!!ティーグさんって♪
奥様がウラヤマシイわぁ・・・!!!(*^ヮ')b

まぁ・・そのお話きくと・・主婦としては、そのように
してもらいたい気持ちわかるし・・(^^;)。

釣り日和だったけど・・(^^;)。
またいいことありますよ~!(・O・)/

6951 No title

布団を引き取ってくれるのは嬉しいですね~
古い布団はホントに邪魔・・・

週末は私もずっと家の中・・・
天気が良いだけに、どこかにお出掛けしたかったです。

6952 女は強し

ティーグさんと同じで嫁に頭が上がりません。
嫁は仕事をし家事もこなしますから、休日は嫁主導で動いていますよ。
身の安全を考えるなら逆らわないほうが一番ですね。

6953 行ってミヨ―カード―

ありゃ?
下取り昨日までやったん?
あ~ぁ我が家も布団買わなきゃ年末に
あーちゃん達が来るからぁ♪
ニトリとどっちがいいかなぁ~(笑’

6954 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

釣り関係のDVDや録画番組は自分の部屋で見てますから
大丈夫ですよ(^ω^)
ってかこそこそ見る必要ないですけど(爆)

6955 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

午前中で用事を終わらせて午後は近い所で
釣りしようと思ってましたがダメでした(´ヘ`;)ハァ

みっぴさん、とっても人気あるのに
ご本人はテレビや雑誌に出る前の頃と同じで
驕らないところがいいですよね。
さすがに最近は忙しくて大変そうです。

6956 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

イトーヨーカ堂の布団関係でも仕事されてましたか。
幅広いですね~(^ω^)
昨日買ったのは西川の羊毛敷布団だったんですが
娘も奥さんも喜んでましたね~
かなり安くなってたみたいです。
私は実際に竿を振りに行けなかったので
DVDを見て我慢です(笑)

6957 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

みっぴさんのブログで発売の告知があったので
釣具屋さんに行って買おうと思ってたんですが
その時間もなくて本屋で買いました~(笑)
売ってて良かったです(^ω^)

6958 Re: りい子さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

釣り関係の本ってたくさん種類がありますよね~
だいたい釣り方で別れてるんですけど
特にルアーに関する本は多いです。
釣りの雑誌や新聞って地域ごとに売ってる場合もあって
みっぴさんは九州限定の本にはよく登場してるんですが
こちらでは手に入らないので全国版の雑誌に出てるって聞くと
すぐに買いに行っちゃいます(笑)

6959 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

ようするに・・・

そういうことです(爆)

6960 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

出来れば、早く用事を済ませて釣りに行きたかったんですけどね~
さすがにこの時期になると夜中に釣りに行くのは寒いくて辛いです(爆)
あったかい昼間に釣りしたかったです~

6961 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

実家には古い布団がたくさんあって
綿を打ち直せばまだまだ使えるって言うんですけど
今時そんな事もしないですよね(^◇^;)
下取り品に布団が入っていて良かったです(^ω^)

さっき携帯でブログ読みましたけど
お嬢さんが肺炎なんだから
お出掛けどころじゃないですよ。
お大事にね

6962 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

あっはは、スリランカクラブさんも同じですか(≧▽≦)
まあ逆らわないのが夫婦円満の秘訣ですよね(爆)

6963 Re: Booさん

Booさん、こんばんは(^_^)v

下取りセールは昨日までで終わっちゃいましたよ。
でもきっとまたやりますよ。

値段はニトリの方が安いと思います。
でも品物はヨーカ堂の方がいいと思います。
Booさんが使う布団ならヨーカ堂で売ってた
西川の布団をお勧めしますよ。

6964 楽しいこと

ティーグさん、こんばんは。

楽しい事がない一日。
何だか笑えるけど笑えない。
僕もそんな日が多いかも。
そう言いながら奥様とは仲がいいんだもの。
こうやってブログに書いているって事は・・・・
すご~く仲の良いご夫婦なんでしょうね。

ではでは、

6965 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

我が家の場合は子供達が笑わせてくれますけど
居なくなったら家の中がどんよりするんじゃあないかな~(^◇^;)
仲良く過ごす為に私がすごく気を遣いますよ。
奥さんが癇癪を起こすと面倒ですからね(滝汗;)

6966 No title

こんにちわ^^
釣りは初心者で
しかもイカ釣りしかやらないのでみっぴさんの存在をしらなかったっす。
可愛いですね~。

6967 No title

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
奥様の使用人お疲れさま (*^^)
でも布団下取りって助かるねぇ ヽ(*'0'*)ツ
イトーさんも もっと大々的にやればいいのに
知らなかったわその情報。。(^^;)

ゆっくりDVDみて
大漁の夢でも見てねぇ (ΦωΦ)

6968 Re: 青い海さん

青い海さん、こんばんは(^_^)v

みっぴさんはエギングのDVDにも出てるんですよ。
そちらはDAIWAから発売されてます。
DAIWAの創立50周年記念企画でスーパーフレッシュアングラーに選ばれ
他のメンバーと共に活躍されてますよ~(≧▽≦)

6969 Re: kooさん

kooさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

完全に召し使い状態ですよね~(滝汗;)
前は下取りセールってもっと大々的に宣伝してましたよね。
私もヨーカ堂に行ってから知りました。
奥さんは知ってたみたいだけど
布団まで下取りしてくれるとは思ってなかったって。

釣りの夢は最近しょっちゅう見るんだよ~(^◇^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード