おまけ

忙しい忙しいと言ってるだけで時間だけが過ぎていくティーグです(滝汗;)


一ヶ月ほど前にアップロードだけしてあって

使ってない写真がありました

ミニカー

缶コーヒーのおまけについてたプルバックカーですね

ティーグは銘柄にこだわりが無ければおまけが付いてる方に

つい手が伸びちゃいます(笑)

そして一つ買っちゃうとつい全種類揃えたくなっちゃいます(爆)

同じような人が多いのか大抵ぜんぶ揃う前に

売り切れてしまって揃わないんですけどね~

で、持って帰ってどうする?

以前は子供達が喜んでくれたんですが

最近はさすがに


いらない(ー。ー#)

だんだん溜まってきちゃいまいした(滝汗;)

でも同じ頃におまけに付いていたこれは

おまけ



かわいい~(≧▽≦)

って娘と奥さんとさらに息子まで気に入って

すぐに奪われました

りらっくま

使い捨てのLEDライトになっていて

照らすとシルエットが浮かびあがります

全部で3種類あってこれは全種類揃えましたが

全部奪われましたとさ(激汗;)

サンタさんが出発するまであと何日?




サンタさんに来て欲しいティーグにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

6970 こんばんわ^^

> 一つ買っちゃうとつい全種類揃えたくなっちゃいます

これって思う壺ってヤツですね^^;
私は、そこは貧乏人の悲しさというか強さというか???
ぐっとこらえます^^b
まあ、何事も恵まれてない方が、後々役に立つことも
あるんだなあと、自分を慰めたりしてますけど・・・
忍耐力だけが取り柄のたえでした~♪

6971 おまけ

ティーグさん、こんばんは。

こどもの頃は嬉しかったけどなぁ、おまけ。

僕も適当にありますよ、缶コーヒーのオマケ。
何となく買ってなんとなく整理もつかない。
けっこう集めると面白いのかもしれないけど。
でも最近のオマケってよく出来ていますよね。

ではでは、

6972 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

アハハ,確かに思うつぼかもしれないですね~(笑)
でも飲みたくもないコーヒーをおまけ欲しさに
無理に買って飲んでるって事じゃないですから(^ω^)
次に買う時に同じ種類のおまけがついてるのを
買っちゃうって事です。
どっちにしても売る方の「思う壺」に嵌ってるのは
間違いないですね(爆)

6973 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

いやあ,よく出来てますよ。最近のおまけ。
このミニカーもプルバックカー,つまりチョロQですからね~
チョロQって100円位してませんでしたっけ?
それがおまけで付いちゃってるんですからね~(≧▽≦)

リラックマのLEDライトの方は鍵穴探すのに便利ですよ(笑)

6974 おはようございます(^^)

ミニカー、うちの主人は喜びそうです(^^;
先日も、100円ショップでミニカーを見ていたので阻止しましたv-356

私はひよこちゃんの方が・・・v-344

6975

おはようございます。

ウチにもライトのつくのが一つありますよ♪

シルエットじゃーまーですけど

6976 No title

ティーグさんは少年の心を持っていますね!
私は現実主義なので、いらないものは買わないんだけど・・

(^^;)。でもでも・・要るものと思って買ったものが
山となって家の中に溢れている現実・・( ̄Д ̄;;

これならこういう小さいもの、おまけに付録系が増えてた方が
マシ・・ですよね・・(*^^*)

断捨離の本を買って読むところですが・・
どうでしょう~~~テンション上がるかな・・?

6977 おはようございます(^^)

ミニカー、可愛いですね(^^)
これが、おまけなら、安いのではないですか♪
息子さんも、もう「いらない~」という年齢なんですね…残念。

私もひよこちゃんの方がいいかな^^
可愛いし、ライトがつくのも便利そうですね。
でも、うちも娘にとられちゃうかも。

6978 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

男は幾つになっても子供なんです(爆)
ミニカーもひよこちゃんもおまけなので
ただでしたけどね~(≧▽≦)

6979 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

シルエットが邪魔って

夜間釣行には使えませんよ(爆)

6980 おまけ

1つ買っちゃうとどーしても集めちゃう^^;
それで後から「いあらない物」になっちゃう(笑’
我が家にもストラップのおまけがいっぱい!
今となっては「ゴミ」ですよぉ~(T_T)

6981 Re: あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

これは缶コーヒーのおまけなのでついていてもいなくても
買うときには買うって代物でブランドムックみたいに
付録目当てで買ったわけじゃないんですよ~(^◇^;)
どうせ買うならおまけが付いてる方を買っちゃうんですね~(笑)

断捨離、以前に紹介していた本ですね。
私の場合は捨てること自体でテンションダウンなので
あの本の事はあまり共感できないんですよ~(≧▽≦)

6982 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ミニカーを貰って喜んでいたのは娘の方なんですよね~(^◇^;)
前に娘の部屋に宝箱って書いてあるお菓子の空き缶があったんで
あけてみたら私があげたおまけのミニカーがたくさん入ってました(≧▽≦)

ライトの方は3種類だったので全部揃えましたけど
なぜか息子も欲しがるんですよね。
娘と奥さんの取り合いになると思ったら
思わぬ伏兵でした(笑)

6983 Re: Booさん

Booさん、おはようございます(^_^)v

もう何年も前になりますが「お茶犬」のストラップが
おまけに付いていた事がありました。
これが結構種類があったのと期間が長かったので
全部で30個くらい(ノ´Д)ノ
全部飾ってあります(爆)

6984 No title

ティーグさん、おかげでバッチリサクサクです。
ありがとうございました。

僕おまけが好きでよくおまけ目当てで缶コーヒー
買うんですよ。
今気に入っているのは食玩の戦闘機シリーズ。
チョコエッグの戦闘機なんて一つ8,000円の
値がつくこともあるんです。
ちゃちなんですけど集めると止められなくて(v^ー°)

6985 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんにちは(^_^)v

さくさく動くようになりましたか(≧▽≦)

チョコエッグの戦闘機ひとつ8,000円って
おまけのおもちゃにプレミアがついちゃってるんですか?
そりゃびっくりですね(^◇^;)
今持ってるおまけもプレミアつくかもしれませんね~(笑)

6986 こんにちは

おまけを集めるのは凝ると幾らお金があっても足りないですし、
男の方が多いかも知れませんね。
家にも、ドラゴンボールやスターウォーズなんかゴッチャりあります。

6987 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

自分も行っちゃいますね~
お得感あるほうに(笑)
悲しい性かもしれません(爆)

つい最近は
バットマンのバットモービルにはまって
コンプリートしてしまいました!

またよろしくお願いいたします♪

6988 No title

かわいい!
おまけ付きうれしいですよね・・・

でも、あとで、あまりにもちゃちで、後悔する時も
ありますよ(笑)

このLEDライト、いいですね!

結構、いつもうばわれてしまうような(笑)

6989 おめでとぉ~♪

抽選会終わりましたぁ♪

当たりましたよー!!!

置き手紙checkしてねッ♪

6990 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん。おはようございます(^_^)v

行っちゃいますか、お得感あるほうに(笑)
どうせ同じ値段ならついおまけ付きを選んじゃいますよね。

バットモービルがおまけについてるものがあったんですか?
知らなかったですね~
見つけてたら危なかったです(爆)

6991 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、おはようございます(^_^)v

缶コーヒーに付いているおまけなので
ちゃっちいのは仕方ないですよね~。
そのちゃちさが結構すきだったりします(笑)
かわいいおもちゃだとだいたい娘にとられちゃいますね(≧▽≦)

6992 Re: Booさん

Booさん、おはようございます(^_^)v

ありがとうございますワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
個人情報送っておきましたよ(≧▽≦)
よろしくお願いします。

6993 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、おはようございます(^_^)v

そういえばコレクターって圧倒的に男の方が多いような気がしますね。
おもちゃでも古いブリキのおもちゃに何万円なんてプレミアがついていることもありますしね。
缶コーヒーのおまけなんて可愛いもんです(笑)

6994 No title

子どもが喜ぶので、私もついついオマケつきのを買ってしまいます。
家の中はオマケだらけ・・・

お子さんの喜びそうなオマケだけにしておいてくださいね~

6995 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

子供が小さいと喜んでくれるからおまけ付きって良いですよね。
だんだん成長してくるとおまけじゃ満足してくれません。
おまけってほぼ子供が喜びそうなものだけじゃない?

6996 No title

ティーグさん おはようございます(^_^)/

おまけってどうして集めたくなりますよね
子どもが小さい時は良いのですが大きくなってくると
貰ってくれないので処分に困ります(;-_-;)
おまけがルアーだったら処分に困らないだけど・・・・(爆)

6997 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

おまけって集めるっていうか集まっちゃいますよね(笑)
最初はその気もないのに集まってくると揃えたくなっちゃうんですよね~。
でも子供は成長するとどうでもよくなっちゃうみたいで寂しいです。
缶コーヒーのおまけに付いてくるルアーって
使えるかな~(爆)

6998 No title

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
オマケが付いてる商品ついつい買っちゃうよねぇ☆
分かる。分かるよぉその気持ち(>_<)
ひよこのライト可愛すぎ☆
子供達に取られてもしかたないよぉ (*^^)
かわいいもん♪

6999 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

こんばんわ・・・ サンタ軍曹です(汗;)

恐らく・・・ティ-グさんにはサンタさん(奥様?)はプレゼントをくれないと
思います(滝汗;)
代わりにサンタ軍曹が(笑)
先日見つけて頂いた楽譜・・・チャレンジしましたが・・・
挫折しました(笑)カジキ動画から入って頂ければ見れると思い
ますが・・・ 無理がありすぎました(滝汗;)

今年もあっという間でしたね。私は今週も強制労働で出撃できそうに
ありません(涙;)

7000 Re: kooさん

kooさん,こんばんは!(。・▽・)ノ
体調はどうですか?無理しないでね。

同じ値段ならおまけ付きの方をついつい買っちゃいますよね~
どう考えてもその方がお得~(笑)
ひよこのライト可愛いでしょ(≧▽≦)
他にリラックマと白いリラックマがあったんだけど
全部子供達&奥さんに取られちゃったよ~(>_<)

7001 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん,こんばんは(^_^)v

えっサンタ軍曹になって伊勢エビを届けてくれるんですか?
4人家族なので4匹お願いします(爆)
ギター動画見させて頂きました。
いやいや,かなり弾き込んだようじゃないですか。
私はあの楽譜を見ただけで諦めましたから(滝汗;)
ライブを見に行った時はもっと歪ませてましたから
もっとごまかしがきくと思います(笑)

今週もということはしばらく強制労働にに従事しているのですね(涙)
私も似たようなもんですが・・・(T^T)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード