この1週間(汗;)

ブログ休みがちのティーグです(滝汗;)

忘年会が多かった1週間でした


水曜,金曜そして今日は昼間から(爆)

あまり飲みたい気分でもないんですけど(^◇^;)

自営業で仕事にトラブルってのは本当に胃が痛くなります


でもくじ運だけはいいみたいですね~(^ω^)

水曜日,千葉で忘年会に出てから家に帰ると

届いてました~

alice

Alice in WonderlandのDVD

当たっちゃいました(≧▽≦)

それから飲み会が多いのでサボりがちなのが

Wii Fit Plus

以前は2キロ減したと書いておきましたが

ペースダウンしております(滝汗;)

減ったり増えたりけっこう変動が激しいですね。

あの時から比較して800g減位でしょうか(;^ω^)

ただ今アスレチックMii上級コースと

セグウェイ超上級コースクリアに挑戦中

たかがゲームと思うかもしれませんが


筋肉痛になります(激汗;)

さすがに来年は年男という年齢ですね

サンタさんが出発するまであと何日?




ティーグの運気が上昇するようポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7002 こんばんわ^^

仕事が忙しいのに、忘年会もサボれないし・・・
酔った振りして逃げて帰っちゃうのも、上手くなりましたけど^^;

あら、くじ運いいのですね^^
来年は年男ですか~♪
ところで、サンタさんはティーグさん???

7003 くじ運

ティーグさん、こんばんは。

仕事でトラブル、たしかに自営だと厳しいよねぇ。
僕はけっこうトラブル処理とかってよくやっているけどね。
これはこれでけっこう辛いかも。
仕事にはトラブルはつきものだから仕方ないけどね。
事前に防ぐことを前提に仕事は進めているつもりなんだけどね。

くじ運・・・・
僕はまったくないタイプね。
最後に当ったのはジョン・レノンの携帯だったかしら。
これすらもauの陰謀かもしれないけどね。

ではでは、

7004 No title

ティーグさん おはようございます(@^^@)/

相変わらず良いくじ運ですが年末ジャンボを目の前にくじ運を使っちゃいましたね(笑)

お酒の多い季節なので飲んだ分はきっちりと運動しないと膨らんじゃいますね
室内のよりも、お外で潮風をうけながら運動したいところですね(^_^)

7005 おはようございます(^^)

忘年会シーズンですね~。
でも、この時期に体重が800g減は優秀なんじゃないですか?^^
私は昨日の夜、クリスマス会があり、今朝体重をはかったら、
500gほど増えていました…。頑張ってもどさないと~。

クジ運、本当にいいですよね!^^

7006 No title

ティーグさん、こんにちは。

今度はDVD当選ですか~
本当にくじ運いいですよね♪

忘年会、私は今年は病気を理由に、
できる限り欠席しているので気が楽です。
(今回しか通用しない技ですが)

忘年会も数が多すぎると正直苦痛になりますが、
お腹を大切に頑張ってください^^

7007 こんにちは(^^)

ブログをサボりがちな私です(笑)

ここ最近はクジ運も今イチのようで・・・
クリスマス頃から運気がUPしてくれると嬉しいです(^^;

Wii fit 真面目にやると筋肉痛になりますねv-356
私は孫のお守りで筋肉痛&腰痛を継続中です(泣)

7008 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

12月は忙しくて飲みに行く余裕もなさそうですけど
忘年会はあるんですよね(笑)
ま,忘れちゃいたいこともたくさんありますけど(^◇^;)

今年はなにかとよく当たりました。
良いことだけが当たったわけじゃないですけどね。
来年はウサギさんの年の年男なんですよ。
可愛いでしょ(爆)
娘も中学生になってサンタの正体を知ってしまったので
ティーグ家にサンタさんは来なくなりました。
プレゼントもひとつで済むようになったんです~(≧▽≦)

7009 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

トラブルにならないよう心がけていましたが
予期せぬトラブルってあるものですよね。
けっこう深刻な事になりそうです。

今年はくじ運が良かったです。
なんか色々あたりましたよ。
でもそれだけ応募したり
買ったりしてるって事なんですけどね~(≧▽≦)

7010 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

年末ジャンボの前ですけど,今年はかなり当たったので
最後の絞めに年末ジャンボ大当たりを狙ってます(爆)

酒席に行っても今まで煙草を吸っていた時間分
食べる時間が増えましたからね~(滝汗;)
でも往復が車じゃなくて徒歩と電車ですから
運動量も増えて・・・ませんね(^◇^;)
潮風は年内にうけられるかどうかですよ(涙)

7011 Re: りい子☆さん

りい子☆さん,こんばんは(^_^)v

Wii Fit Plusやってますか?(^ω^)
前日と違う時間に測定すると言われると思いますが
1日の中でも1㎏くらいの変動はあるそうですよ。
ちなみに昨日はご飯の後,22時半頃に測定して
今日はご飯の前の18時過ぎに測定したら
前日対比ー1.8㎏でした(笑)

7012 Re: れいじろーさん

れいじろーさん,こんばんは(^_^)v

そうなんです,どうせあたりっこないと思って応募してたんですが
当たってました~(≧▽≦)
後は年末ジャンボで2億円当てるだけですね(爆)

若い頃の合コンは楽しくて良かったですけど
仕事が絡む忘年会って苦痛以外のなにものでもないですよね(笑)
お腹はすぐ痛くなっちゃうので
暖かいのを中心に飲んでます。

7013 Re: 幸さん

幸さん,こんばんは(^_^)v

ブログサボりがちですか~?
同じですね~(笑)
クリスマス頃から運気がアップしていって
年末ジャンボが当たると良いですよね~
当たったら内緒で分けてください(爆)

Wii Fitってかなり体力使う種目もありますよね。
ゲームだと思ってバカにしてると後が大変です
幸さんはお孫さんのお陰でダイエット出来ちゃいそうですね~(≧▽≦)

7014 No title

いいですね~~o(^ヮ^)o
アリス・イン・ワンダーランド★。.:*:'°☆。.:
私も当たりたいデス!!!(^^;)。

忘年会も続くと・・ほんとに身体が大変!!!
まずはたんぱく質のものを胃に入れてから
臨んで下さいね~!!

随分酔い方がマシになるようですよ~♪

7015 Re: あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

家族の中で私だけがこの映画見ていなかったので応募してみたたんですが
当たっちゃいました(≧▽≦)
今年はくじ運が良かったので最後に年末ジャンボをどかんと当てたいですね~(笑)
最近は歳なので飲みに行ってもアルコールの摂取量は
かなり少なくなったんですよ(^◇^;)
それでも疲れちゃいますね~(滝汗;)

7016 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

お疲れ様です!
いいですねこの時勢うちの周りでは
忘年会すらなく、身内でしかも小さく社内で
簡単に紙コップでお疲れ様くらいです
なかなか自分も仕事で顔出すだけっていうのが多いです


また、DVD当選おめでとうございます!!!
いい感じで有終の美ですね♪

筋肉痛!いいじゃないですか
ちゃんと運動できてる証拠です、そして筋肉が生成されてる
証拠でもあり、筋肉無いとやせないですしね
自分は体重にはまったくこだわってないのですが
がんばってくださいね!

またよろしくお願いいたします♪

7017 No title

この時期、お付き合いなどで大変ですね。
お疲れさまです。
でもこの時期にくじ運が好いということは・・・・
ひょっとして当たるかもですね。
当たったらブログで何かプレゼント、企画してくださいね~

7018 No title

お付き合いが大変そうですね~

そんな中でも800g減?
すごいじゃないですか!!
私はちょっとやばそうです・・・

7019 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

出来れば忘年会は避けたいところなんですけど
何故か今年は多いです。
その分新年会が減るのかな(笑)

DVDが当たったのは嬉しいですが
最後の締めには年末ジャンボの大当たりといきたいです(笑)
たかがゲームでも真面目にやると
ちゃんと筋肉痛になったり体重も落ちたり
バカにしたものではないですね。
楽しみながら出来るのがいいんですよ(^ω^)

7020 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

忘年会もあと一回出れば確か全部終わるはずなんです。
もうこれ以上は本当に勘弁して欲しいですよ(^◇^;)
最後の最後にでっかいクジの抽選がありますから
当たって欲しいですよね~
高額当選したら当然みなさんにもお裾分けの企画やりますよ~(爆)

7021 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

やばいですか?気にするほど太ってないじゃないですか。
800g減と言ってもほとんど誤差の範囲だと考えていいみたいですよ。
1㎏くらいなら1日で簡単に変動しちゃいますから。
今は出来るだけ同じ時間に計ってキープが目標ですね(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード