心があったかくなった(´∀`)

バタバタしてるだけで一向に仕事の進まないティーグです(滝汗;)

気は焦る~・・・・


昨日、家に帰るとある方から荷物が届いていました


送り主は~


おちゃめなBoo&boobooのBooさん

実はBooさんのブログで心があったかくなるpresentという

プレゼント企画をやっていたのですが

企画大好きのティーグ、しっかり参加しておりました(笑)

そしてその抽選でも


見事に当選してしまいました~

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

その時の様子はこちら → 抽選会♪

ティーグを選んでじゃんけんで見事に勝利してくれた

boobooちゃんはティーグの娘と同じ中学1年生

すごく可愛いです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

しかしこの時点では賞品がなにかまだ発表されてません

届いてからのお楽しみ状態でした

そして中に入っていたものは・・・


ジャ─ン(σ´∀`)σ
































気になりますよね~≧(´▽`)≦アハハハハハ

クリスマスプレゼント


左から謎の袋トイレットペーパー鳴門金時ポテチ

トイレットペーパーはもちろんクリスマス特別バージョン

可愛い絵柄が印刷してあります~(≧▽≦)

そしてもっとも気になる謎の袋の中身


なんとっ

マグ

サンタさんとトナカイくんのペアマグカップ~

雪だるまの人形とスタバのスティックコーヒー付き

出した瞬間、娘が


きゃ~かわいい~~(*≧∀≦)


頂戴っ!

あっさり娘のものになりました(滝汗;)

でもね~正直ティーグはこんなに色々頂けると思ってなかったです


だからすっっご~く嬉しいです(^◇^)


Booさんboobooちゃん(人'▽`)ありがとう☆

Booさんとboobooちゃんにもサンタさんが来ますように




素敵な親子に心があたたまったらポチッとね(≧▽≦)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZOJIRUSHI ステンレスマグ SM-AF35-WB ホワイト |

ZOJIRUSHI ステンレスマグ SM-AF35-WB ホワイト●保温・保冷力...

コメントの投稿

Secret

7044 こんばんは(^^)

賞品はそれだったんですね(笑)
参加してませんでしたが、
しっかり当選者が誰かは見ていた私です(^^;

おめでとうございますv-315

7045 抽選会

ティーグさん、こんばんは。

Booさんboobooちゃんって素敵な親子ですよねぇ。
なんかホンワカしていい感じ。

しかしこの抽選会。
まぁ出てくるお名前が知っている人ばかり、web上だけどね。
しかし決勝が田舎おやじ殿とは・・・・(笑)
いつも僕のブログにコメントをよせてくれる。
webの世界って不思議ね。

ではでは、

7046 Re: 幸さん

幸さん,こんばんは(^_^)v

しっかりチェックしてましたか(笑)
賞品はとてもたくさんの暖かい気持ちでした。
あけてびっくり,豪華ですよね~。
Booさんとboobooちゃんに感謝です(≧▽≦)

7047 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

Booさんboobooちゃん親子,毎日楽しそうで素敵ですよね。
ウチの娘と同じ歳なのにboobooちゃんの方がずっと大人で
素直なんですよね。

そうそう,ペリちゃんさんも気がつきましたね。
どこでどう繋がってこうなったのか(^◇^;)
ブログは星の数ほどあるのになぜか被りますよね(笑)

7048 こんばんわ^^

私は偶然抽選会を見ました~♪
ビデオでね^^
参加は出来ないんですが、あちこちで
こういうの増えていますね^^
ティーグさん、前も何か当たってましたね^^
やっぱ、くじ運良いかも???
来年も良いと、いいですね!
年男だし・・・

7049 くじぃ~

ティーグさん おはようございます(@^^@)/

相変わらずの強運(◎o◎;)
素敵なプレゼントで仕事で疲れたティーグさんの心も癒やされたのでは

7050 No title

ほんとくじ運ありますね。
僕にもくじ運分けてくださいよ。

しかし豪華賞品が当ってよかったですね。
ぼくもマグカップ1個でいいのでほしいです。

7051 おはようございます(^^)

素敵なプレゼント♪良かったですね(^^)
おめでとうございます^^
ティーグさんのお嬢さんとboobooちゃん、うちの娘の1歳上なので、
2人に凄く親近感を持っているんです♪
1年後には、こんな素敵なおねえさんになれるのかしら?って^^
でも、中学生になっても、まだ無邪気な面も見えたりして、
ほっとするんですよね^^

7052 No title

わぁ~~!!それはお嬢さんが欲しがって当然!ですね♪
いいなぁ~o(^ヮ^)o私もね・・実は動画で名前が呼ばれたんですよ!

ちょっと色めきたったけど・・(^^;)。
でも・・残念でした~(*^^*) ティーグさん、ウラヤマシイ!って
思ったわ!

色々と頂いちゃって・・ヨカッタですね!!

7053 No title

色々と付いてますね~
この調子で宝くじでも!
当たったらおごってくださいね!

7054 こんにちは

久々にパソコンをしま~す。
ティーグさん、付いてますね!
今年最後の最高の運気が結集したって感じですね。
この運気を来年にも続けたいですね。

7055 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

すごいですね~
なんと言う強運
その運を少しでも欲しいものです
はっ・・・その運を使ってるから、なかなか
釣りにいけないということでしょうか?(笑)

しつれいしました
またよろしくお願いいたします♪

7056 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

今、抽選会まで見てきました(^_^)v

BOOBOOちゃん素敵な女の子ですね(*^_^*)
抽選模様を見ているだけで自然にニヤケてしまいました♪
 ↑ 変態ではありません(笑)
なんか私までもが心温まるプレゼントを頂いた気がした
ピヨコ軍曹であります(^_-)v



7057 ここで

み、みなさん・・・
ありがとうございます(^-^)
ってここですみません(笑’

皆さん繋がりがあるので楽しいですねッ♪
また面白い企画ができればと思っています(^_-)-☆

7058 Re:たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

あ、見てました(;^_^A アセアセ…
自分で企画するのも他の方の企画にのるのも
楽しいですよ(≧▽≦)
前に当たったのは沖縄土産のシーサーですね。
スーパーサイドバックさんから送ってもらいました(^ω^)
年男に向けて運気アップ中なのかもしれないです~(笑)

7059 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

強運は続いてますがその分釣りに行けてません(爆)
もちろん、ちょっと早めのクリスマスプレゼントで
癒やされましたよ~(≧▽≦)

7060 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

イザッチさんの場合は運のすべてをアオリイカに使ってませんか?(笑)
先日の釣果は尋常な数じゃないですよ~(;^_^A アセアセ…

中原さんにクリスマスプレゼントにマグカップが欲しいって
言ってみては如何でしょうガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

7061 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

じゃんけん大会ではりい子さんとの対戦もありましたね(滝汗;)
なんかすみません(;^_^A アセアセ…
boobooちゃんはとってもおねえさんですけど
ウチの娘はどうでしょうね~(笑)
たぶん一緒になって遊ぶくちでしょう(≧▽≦)
女の子は中学生になると急に大人びて見えますから
りい子さんのお嬢さんもきっとそうなりますよ(^ω^)

7062 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

娘が「可愛い~」って言った時は危ない状況なんですよね~
大概欲しがります(爆)
あんりさんもせっかく呼ばれたのに残念でした。
私の方が強運だったようです。
あんなに色々入ってると思ってなかったので
包みを開けたら嬉しくなっちゃいました(^ω^)

7063 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

たくさん貰っちゃいました。
この調子で年末ジャンボ当たったらいいですよね~(≧▽≦)
あ、1000万円以上の高額当選の場合のみおごります(爆)

7064 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

年末に向けて運気が向上中ですかね~(^ω^)
このままジャンボも3億当てたいですよ(笑)

7065 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

引きは強いんですが小さな幸運と大きな不運を引き当ててる面もあります(^◇^;)
今回はとっても暖かい当選だったので大きな幸運も引き寄せてくれそうな気がしてます(笑)
釣りに行けないのはたぶん関係ないでしょう。
どちらかと言うと行った時にボウズの確率が高いので
そっちに運が廻ってないと思ってます(爆)

7066 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

お互いに強制労働に従事する身としては
とても心温まるビデオですよね(笑)
boobooちゃん、とても素敵でウチの娘と同じ歳とは思えないです(滝汗;)
それに素直ですよね~。
羨ましい親子なんですよ。

7067 Re: Booさん

Booさん、こんばんは(^_^)v

素敵なプレゼントをありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
あまりに可愛いので娘がすごく気に入って取られちゃいましたけど
家族で大事に使わせて貰います(^ω^)

Booさんのブログは読者が多いですから
色々なつながりが出来ちゃいますね~(≧▽≦)
これだからブログは楽しいです。
また楽しい企画をお願いしますね。
私もまたそのうちやりますから~(笑)

7068 はじめまして

ティーグさん こんばんは

いやぁ~ やられてしまいましたね。
Booちゃんがもう少しジャンケンが強ければね(*^_^*)
次回は負けませんからね・・・って次回はあるのかな
Booちゃんに聞いてこよう

ではでは (ぺりちゃん風)(笑)

7069 Re: 田舎おやじ殿

田舎おやじ殿,こんばんは(^_^)v

ぺりちゃんさんの所やBooさんの所,狂子ちゃんの所でも
それにTwitterでもおめにかかってるので
初めてという感覚じゃないですね(笑)
決勝戦で田舎おやじ殿と対戦になった時は
私もにやっとしてしまいましたよ(≧▽≦)
またよろしくお願いします。

7093 No title

このマグ、かわいいなぁ。
お嬢さんが持って行っちゃうの、わかります^^

ティーグさん、本当にくじ運、強すぎませんか?
やはり宝くじ買っておいたほうが。。。

Booさんといえば、私もブログ拝見していて、
今日、Booさんの記事を紹介させていただきました。
ティーグさんもよろしければ、ぜひご協力ください☆

7095 Re: れいじろーさん

れいじろーさん,こんばんは(^_^)v

クリスマスのペアマグカップですから
50歳近いティーグが使うより娘が使うほうが
似合いますよね(笑)

宝くじ,もちろん買ってありますよ(≧▽≦)
今年はくじ運がいいので期待してます≧(´▽`)≦アハハハハハ

遅ればせながら私も転載させて頂きました
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード