HEEEEE!!!HAAAAAA!!!!!!

年末を控えてお疲れ気味のティーグです

今年も後半月を切りいよいよせわしなくなってきました

疲労が溜まってくると訳のわからない物を


衝動買いしたりしませんか?

値引きって書いてあったこともあってつい・・・

ヒーハー

アニメ「ONE PIECE」に出てくるキャラクター

イワンコフのスナック菓子です

実は目が動くんですよ、これ

ディテールにもこだわってます(爆)

裏

モデルはこの人(注意:クリックで大きくなります)

ティム・カリー

ロッキーホラーショーでティム・カリー演じる


フランクン・フルター博士

このキャラをパクってます

さらにアニメの台詞で


「ヒーハー」ってイワンコフが叫んでますがこれも

ブラックマヨネーズの小杉がまだ「お試しか」って番組が

深夜枠だった時に叫んでいたギャグのパクリです(爆)

このスナック菓子


激辛スパイシーカレー味って名前なのか


HEEEEE!!!HAAAAAA!!!!!!って名前なのか

わかりませんが

非常に辛いスナックです。少しずつお召し上がりください。って


注意書きまであります(滝汗;)

食べてみました・・・























ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!


とはならず(^◇^;)

普通にカレー味のスナックでした(笑)

サンタさんが出発するまであと何日?




今日は寒かった~カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7070 おはようございます(^^)

いやぁ・・・
疲れが溜まってくると、何もする気がしなくなって
買い物もしません(^^;

こんなスナック菓子があるんですねv-405
カレー味は好きなので、見かけたら・・・
買わないかな(笑)

昨日は愛媛も山の方では積雪があったようで
雪の積もった車が走ってましたv-276
今日も寒いのかな・・・

7071 No title

スナック菓子、中でもバーベキュー味の
ベースはカレーだそうですね。
ついこの間テレビで行っていました。
なんでも、購買ターゲットは女子高生層で、
商品、パッケージなど女子高生ウケするものを
開発すると売れるとか??
売れ筋は僕やティーグさん?のようなおじさん層
ですよね。

7072 おはようございます(^^)

このお菓子のCM、いつも笑いながらみています(^^)
でも「ヒーハー」のインパクトが強くて、何という名前のお菓子かチェックしていませんでした。
凄くからそう~とは思っていましたが。

疲れてくると、普段は買わないようなスイーツを買いたくなります。
先日、モロゾフのチーズケーキ、買いましたよ。美味しかった♪

7073 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

幸さん、働き過ぎです(笑)
まあ私もふらふらしながら思いつきで買っちゃたんですけどね(爆)

書いてあるほど辛くはないですよ。
しっかりカレーの味が出てましたけど。

今日はこちらも寒かったです。
初霜だったのかな。
車も凍ってました(^◇^;)

7074 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

バーベキュー味のスナックのベースもカレーなんですか?
知らなかったです(^◇^;)
女子高生がターゲットですか~。
そういえば娘もなにげなくよくお菓子食べてますからね~
私やイザッチさんのようなおじさんがスナック菓子を買うのは
少数派ですよ~(笑)

7075 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

CMも流していたんですか~(ノ´Д)ノびっ栗!!
見た事無いので見てみたいですね~
これを持って帰って袋からだしたら家族中大笑いでしたよ。
特に目の部分がホログラムシールなので目が動いて見えるから
目がこわ~いって大受けでした(笑)

モロゾフのチーズケーキは美味しいですよね。
バイトしていた時に売れ残ったケーキを貰えると
大喜びでしたよ(^ω^)

7076 No title

一瞬・・めちゃ凄い味で ティーグさんが
ノックアウト・・されたのかと・・(キタイ・(^^;)。)したのに・・
なーんだ!!普通の味だったのですか・・

残念・・(^^;)。 ごめんなさい・・!意地悪だった・・??

歯医者疲れでちと頭が・・(^^;)。

7077 No title

疲れと言うかストレスと言うか。
衝動買いしてしまいますよね~
まぁお菓子ですんで良かったですね!

あの強烈キャラクターにモデルがいるとは知りませんでした。
子どもが見ているときに
「このキャラクターどうにかならんのか!」
って思いながら横に座ってます・・・

7078 Re: あんりさん

あんりさん、こんにちは(^_^)v

ノックアウトされる位の辛さを期待したんですが
普通のカレー味でした(笑)
まあ、あのパッケージなら子供達が買うんしょうから
そんなに辛いはずはないですよね(^◇^;)

歯医者ですか~、待合室でキューンって音が聞こえるだけで
疲れちゃいますよね(滝汗;)

7079 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんにちは(^_^)v

セブンイレブンで買ったんですけど
売れ残ったの値引きしていて100円位で買いました(笑)
安くすんだでしょ(^ω^)

ロッキーホラーショーはR指定でもないですけど(コメディなので)
あのキャラは子供にあまり見せたくはないですよね(滝汗;)

7080 う・・・ん、ヤバイ

フランクン・フルター博士、超~過激ですね。
「ヒーハーはブラックマヨネーズの小杉のパクリといい、中国のする様な事をユーモアで表して、おもろい商品パッケージですね。

7081 No title

グラさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ワンピース。すっごい人気のアニメダヨねぇ
お話は全く知らないけど、
人気があるのは知ってる。
今度テレビで映画のストーリを放送するんだっけ?

結構情報知ってる自分に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

7082 ティ-グさんこんにちは(^^)/

イワさんのスナック菓子があったのですね!

ワンピ-ス・総長(嫁)の強制労働から逃れた時には見ています(笑)
個人的にはハンコックのメロメロ・メロンなんかあったら嬉しいです(汗;)

今週も土は強制労働確定(涙;)
日曜は時間取れるかもですが・・・

ワンピ-スを取るか ・・・

釣りを取るか・・・

非常に悩んでいるピヨコ軍曹であります(滝汗;)

7083 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

かなり寒さも本格的になってきて、今年も残り少なくなってきましたね!
さすがに懐も寒さが年中本格的なので衝動買いまでは行きませんが(苦笑)
気持ちは分かります♪
思い切った買い物してみたいです!
残念ながらワンピースは時代に逆らって見てないので分かりませんが、
昔のトゥイスティドシスター思い出しました(笑)

またよろしくお願いいたします♪

7084 こんばんわ^^

そろそろ本格的に寒くなってきましたね^^
忘年会もそろそろピークで、疲れが溜まっちゃいますよね~

これカレー味ですか?
CMは、こちらでは見たこと無いんですけど
カレー味のスナックは好きなんですよ^^

疲れたときピリっと辛いのがいけてますが、
普通のカレー味だったのですね??残念!

7085 hit

ティーグさん、こんばんは。

純粋にこの内容はヒットですねぇ。
読んでいて笑っちゃいましたもの。
僕もお疲れモード全開ですけどね。
こういう内容のブログを読むと少し気分も晴れちゃいますよ。

ではでは、

7086 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんにちは(^_^)v

ワンピースの登場人物、かなりパクリが多いですよね。
他にも松田優作とか田中邦衛とか(笑)
作者が好きなんでしょうね~

7087 Re:kooさん

kooさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

まだいったんはワンピース見る歳になってないもんね~
今はプリキュアとか見てるのかな?
そういえば映画版の放送は今日だったかも(^◇^;)

7088 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんにちは(^_^)v

セブンイレブンに入ったら特売コーナーに積んであって
超目立ってました(笑)
ピヨコ軍曹さんはハンコックがタイプでしたか?
かなりセクシー派ですね(〃▽〃)
私はニコ・ロビンの方が(滝汗;)

私は明日も襲撃出来そうにないので
今年はもう無理っぽいです。
釣りに行ける時に行っちゃう事をお勧めします。
ワンピースはなかなか話が進まないので
見のがしても大丈夫でしょ(爆)

7089 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんにちは(^_^)v

衝動買いしても100円か200円のスナック菓子なのも寂しいです(笑)
ツゥイステッド・シスターこちらでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=YV-SpT69IZ8&feature
懐かしいですね。
当時はこんな感じのバンドがゴロゴロしてましたよね(^ω^)

7090 Re: たえさん

たえさん、こんにちは(^_^)v

昨日の朝はついに車のフロントグラスが凍り付いてしまいました。
一昨日は暖かかったので寒暖の差が激しいですよね。
仕事がらみの飲み会はもうパスしたいですね~
疲れちゃいます。

実は私もこれのCMがあったのを知らなくて
りい子さんのコメントで初めて知りました(^◇^;)
味は普通にカレー味ですね。匂いが食欲をそそります(笑)
パッケージがアニメのキャラですから子供をターゲットにしてる
スナックでしょうからそれほど辛いはずはないですよね(^ω^)

7091 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんにちは(^_^)v

このスナックを家に持って帰った時は
奥さんに一番うけてましたね~
大笑いしてましたよ。

年末が近づいてきて疲れが溜まってきましたね。
どうしてこう年内に仕事を無理矢理片付けようとするのか
年越ししてもよさそうなもんですけどね~

7092 こんばんは(@^^@)/

ONE PIECE 人気ですよね
極稀にしか見ないので内容はサッパリです(激汗;)
注意書き通りに辛い方が楽しいのになぁ~
メッチャ寒い朝に食べれば『HEEEEE!!!HAAAAAA!!!!!! 』
  炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎
目が覚めて体も温まります(笑)

7094 おはようございます(^^)

ティーグさん、私、CMの話、勘違いしていたかも。。。
毎日のようにテレビで「ヒーハー」としているCMは、カルビーの
違うスナックでした。このお菓子ではないようです。
あまりにも「ヒーハー」と言う顔のインパクトが強くて。
ブラックマヨネーズの様子にうけていました。スミマセン…^^

7096 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

ワンピース,無理に見る事もないと思いますが・・・
若い娘と話すネタにはなります(爆)

買った時はかなりの辛さを期待していたんですが
ディズニーランドのカレー味ポップコーンと大差なかったです(笑)

7097 Re: りい子☆さん

りい子さん,こんばんは(^_^)v

別の品物のCMでしたか。
でも気にしなくて大丈夫ですよ。
たぶん気がついてた人少ないとおもいます。
なにしろこのスナックを知ってた人が
ほとんど居なかったですから(^◇^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード