シャア専用MINIガンプラ

午前中だけ仕事に行ってきたティーグですφ(`д´)

夕方ちょっと時間があったのでちょっとプラモ作り

釣りに行った時に買ったカップヌードルのおまけで


シャア専用MINIガンプラってのがありました

ガンダム世代よりはちょっとだけ年上で

詳しくないものですから息子にあげたんですが

何ヶ月もテーブルの上に置いたまま(滝汗;)

設計図もなかったので絵を見ながら(笑)

とりあえず完成しました

ガンプラ

でも部品が余ってます(滝汗;)

MS-06S

どこに付ける部品なのか誰か教えて(爆)

ガンダム

いよいよ明日の午後4時にサンタさん出発です




クリッククリック~

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7155 こんばんは

確かにプラモの部品が2個余っていますね。
左側は武器らしく取り替えて持たせるみたいですけど、右側の部品は完全に作ってる最中におろ抜いたみたいですね。・・・作り直すのは面倒ですので良しとするしかないですけど、気になりますね。

7156 ヒートホーク?

ティーグさん こんばんは(@^^@)/

左のはヒートホーク(オノ)のようです
左手に持たせるか右手の武器と交換では
右のはよく見えないのでなんともです
このシャーザクにフックを付けて投げてみては(爆)

7158 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

そうなんです。左側のは斧みたいな武器で拳ごと取り換える部品なんですよ。
赤い部品は作ってる途中からどこに付けるのかなって思いながら作ってました。
はめ込むだけの作りなので直すのは簡単ですが
どこに付けるんでしょうね~(笑)

7159 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

ヒートホークって言うんですか?
ガンダムまったくわからないんですよ(^◇^;)
そっちは拳もついていてそれごと交換の武器なのは間違いないです。
でも赤い部品がよくわからないんですよ~。
これにフックを付けて釣れる魚って・・・(滝汗;)
ガンダムファンの魚ですか~(爆)

7160

ガンプラ懐かしいですね~
私が小学校2、3年生くらいだったような記憶です。
まぁ、部品見てもさっぱりわからんですけど、胸のあたりが黒っぽいから、その辺に被せるのかな?と思いましたよ。

7161 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

こちくんさんあたりがガンダム世代ぴったりかと思ったんですが
もうちょっと上ですかね~
胸の所にはすでにその黒い部品を組み込んであるんですよ。
難しいですね(笑)

7162 おはようございます(^^)

余ったってことは・・・
まだ完成してないんですね(笑)
また1からやり直し?(・・;

7163 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

まず、この度はクリスマスカード&素敵なプレゼント
どうもありがとうございました!
子供たちが大喜びで、ニモは長男、亀は次男いきになりました
温かいお気遣い感謝いたします♪
重ね重ね御礼申し上げます。

そして、ザク!
自分もPCの前に3種類飾ってます
カップヌードルは食べずに同僚に上げました
ガンプラだけ(笑)
部品は余っていて大丈夫です、
バズーカか斧なんで♪

メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしください♪

またよろしくお願いいたします♪

7164 おはようございます(^^)

ガンダム…兄と一緒にみていた記憶があるのですが、
あまり詳しくないんです…。
やっぱり男性がハマるのでしょうね^^
でも可愛いプラモですね^^

ティーグさん、ドコモのメイちゃん、サンタガールになりましたよ^^
可愛いです♪

7165 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

片方の部品は交換用の武器らしいので余っていいみたいです。
問題は赤い部品ですね。
設計図も入れておいれくれればいいのに(^◇^;)
どこの部品かわかったら作り直します(笑)

7166 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようようございます(^_^)v

こちらこそ素敵なクリスマスカードをありがとうございました。
亀はディズニーシーのアトラクション、タートルトークで人気のクラッシュです(≧▽≦)
喜んで貰えてよかったです。

このガンプラ、スーパーサイドバックさんのブログで紹介されていたので
スーパーサイドバックさんならきっとわかるだろうと思っていたのですが
余っていていいんですね。
ガンダムはほとんど見てないのでよく知らないんですよ(^◇^;)

スーパーサイドバックさんも素敵なクリスマスを
メリークリスマス

7167 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

息子の部屋に行くともっと大きなガンプラがたくさんあるんですが
カップヌードルのおまけの小さなガンプラには興味なかったようです(笑)
好きな方にプレゼントすれば良かったかもしれないですね~

実は私もおしゃれメイドコースを卒業したメイちゃんをマチキャラにしてるんですよ。
普段は午後10時になると私服に着替えるんですが
今日は0時を廻ったらミニスカサンタに着替えてましたね(^ω^)

7168 No title

ほんとだ~部品2個あまってますね。
一体どこに付けるのでしょう。
一応ガンダム世代なんですが、その当時
僕はバイクに興味が行っていたのでガンダムは
知らないんです。
静岡に巨大なガンダムがいるとか、一度見て見たいと
思っているのですが近場の鉄人28号もまだ見てないいんです。

7169

こんにちは~

ご無沙汰してますm(__)m

生きてます(爆)

ちっちゃくて見えませんがヒートホークと何かですね。

ガンダムと同い年の一誠です(笑)

7170 No title

サンタさんは午前4時にいらっしゃるのですか・・!

((((^Q^)/ 大変な時間ですね~ガンバッテ!!

7171 メリクリ~!

部品・・・余ってる(爆笑)
ティーグさん面白い!!

そっか、ティーグさんはサンタさんになるんですね☆
私のところにも是非!是非!
きてくださいwww

7172 No title

赤いのは背中のランドセルの部品じゃないかなぁ?

あっ・・・シャア専用と聞いたら黙ってられませんでした(^^;
3倍速いんですよ。他のザクに比べて(笑)

7173 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

黒いのは交換用の武器だとわかったんですが
赤い奴がどうもわからないです。
静岡のガンダムは有名になってきましたね。
あれは前にお台場にあったガンダムなんでしょうかね~。
大阪には鉄人28号も居るんですか?それは見てみたいです(笑)

7174 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

生きていてくれないと困りますが
風邪が悪化してたんですか?

ガンダムと同い年ってことは思いっきりガンダム世代?
ってことでもないですかね(^◇^;)
ヒートホークって武器と何かみたいです・・・その何かがわかりません(爆)

7175 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

え、午前4時?
たぶん日本にはそんな時間じゃなくて今日中に来ると思いますよ。
そろそろ北極を出発する頃かな(≧▽≦)

7176 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんばんは(^_^)v

メリークリスマス
ガンプラの部品、余っちゃいました。
何故なんでしょう(^◇^;)

残念ながら今年からはサンタさんにならないんですよ~
娘も中学生になってしまったので(笑)

7177 Re: 狂子ちゃん

狂子ちゃん、こんばんは(^_^)v

やっぱりガンダムネタで釣れたね(爆)
ガンダムってランドセル背負ってるのか~?
後で試してみよう。

3倍速いって何が?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード