実際にやってみた

くねくねミッキーの使用法を色々考えて貰ったので

実際に試してみたティーグです(滝汗;)


まずはのんきさんのアイディアのパンを乗せる

パン

ティーグ家の朝食は食パンなので乗りません(爆)



いしまり総統さんはルアーにしてシーバス狙いってことなので


フックを装着してみました

ルアー

果たしてシーバスが興味をもつか!

幸さんの携帯置き

携帯

これが一番無難ですかね

リモコン

りい子さんのアイデアのテレビリモコン,大きすぎるかと思ったら

けっこう良い感じですね(≧▽≦)

くろこ姫さんからはカードたてという提案が

カード置き

スーパーサイドバックさんに頂いた

クリスマスカードをモデルに使わせて頂きました

おしい,ミッキーの顔が隠れちゃいます(^◇^;)

お礼が遅くなりましたが,スーパーサイドバックさん(人'▽`)ありがとう☆

そして大きすぎで論外と思われた

一誠さんとスリランカクラブさん発想の竿受け

竿受け

なんか普通に置けちゃいました(^◇^;)

これは意外な結果でした~

最後にこちくんさんのメガネ置きですが・・・

手元にメガネもサングラスもなかったので試せませんでした


ごめんよ~

くだらね~と思ったらポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7236 (≧∇≦)/ ハハハ

ティーグさん おはようございます(@^^@)/

皆さんのアイデアを実際にやって、しかも写真掲載とは・・・
こんな事ならもう少し真剣に考えれば良かったかな(笑)
ミッキーさんは結構力持ちのようなので色々と持って貰えそうですね♪

今年も残りわずか・・・
お仕事頑張りましょう(/・0・)

7237 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

なかなか使用用途に悩む
ミッキーですね~
自分は単純に玄関においておいて
鍵置きにしそうです♪

あっ!カードありがとうございます
お気遣い感謝いたします♪

またよろしくお願いいたします♪

7238 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

思いの外、色々なアイデアを出して貰えました(笑)
くねくねミッキーがけっこう芸達者でしたね(爆)

今年も今日を入れてあと4日ですね。
がんばりましょう

7239 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

何に使えるかと思ったくねくねミッキーですが
思ったより色々なものを置けますね。
玄関に置いてあっても可愛いですよね。
クリスマスカードの紹介が遅くなりましてすいません。
どうもありがとうございました。

7240 おはようございます(^^)

ぜんぶ面白くて、大ウケしてしまいました(^^)
リモコンは意外でしたね~^^
釣竿まで持つことができるなんて、ミッキーちゃん力持ちですね。
ミッキーちゃんが色んな表情に見えてしまいました^^

ティーグさん、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^^)

7241 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

おもったより重い物まで持ててびっくりでした。
テレビリモコンも重すぎてダメかな~って思ってましたが
ちゃんと置けて安定してましたよ(≧▽≦)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^ω^)

7242

こんにちは~

冗談のつもりでしたが

ははは(笑)

7243 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

まさかロッドが乗るとは思わなかったんですが
やってみたら乗りました(笑)
さすがにリールを付けたらむりでしょうけどね~

7244 こんにちは(^^)

好きですね~(笑)
ルアーは、釣れるかどうか、
実際に海で試してみなくては・・・
無くなってしまう可能性大ですけどね(^^;

7245 こんにちは

ロッド、乗っちゃいましたね。
感激!・・・赤のロッドは見栄えがしますね(自分も赤は2本持ってます。)
でも、一番しっくりくるのは携帯置きかな~。

7246 No title

まぁ!!!(*^ヮ')b
みっきーさんに色々な芸当させていますね★。.:*:'°☆。.:

どれをみても頑張ってる!って風情ですぅ~~(^^;)。
なんか年の瀬にこれ見て和みました!!
有難うゴザイマス!!(*^^*)

今日はいいお天気~大掃除の続きをします!(・O・)/

7247 No title

いつものサングラスはお手元になかったのですね・・・
しょぼ~んですよ(笑)

携帯が一番しっくり来るのかな?
ワンセグをみるときの台に良さそうですね~

7248 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

ルアーとしては空気抵抗が大きすぎて飛距離が出そうにないです。
水中では軍曹シンカーをつけても浮いてきそうです(笑)

7249 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

試してみるもんですね~
長さがあるのでバランスが取れないと思ってたんですが
うまく乗ったのでびっくりしました(笑)
実際には携帯を置くサイズですよね~

7250 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

せっかく色んなアイデアを出して貰ったので
全部試してみました(笑)
絶対置けないと思っていたロッドも置けたので
やってみないとわからないものだと思いましたよ(^◇^;)

7251 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

サングラスは車の中に置きっぱなしで
取りに行くには寒かったんですよ~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
ごめんね~

そうそう、私の携帯は自立しないので
ワンセグを見る時にちょうどいいです。
用途はこれで決まりですね~
携帯のワンセグ視聴用の台

7253 くねくね

ティーグさん、おはよう。

こういうは使う人のアイデアも必要なんでしょうね。
一般的には携帯置きに使うのかしら。
しかし特徴を捉えた可愛いグッズですよねぇ。
ミッキー系はどれもよくできてますよね。


ではでは、

7254 No title

ティーグさん♪

いつも本当にありがとうございます!!それに!
早速にコメントありがとうございました<(_ _)>

こちらこそ、交流とても楽しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!(^O^)

皆様で楽しいお正月をお過ごし下さいねっ!!
また新年落ち着きましたら、お伺いさせて頂きます♪

では~★。.:*:'°☆。.: (^^;)。

7256 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

基本的には携帯スタンドなんですけど
もっと面白い発想はないかな~って思ったんですよね。
だいたいの人は何かを置くって発想なんですけど
いしまり総統さんだけはルアーって答えでした。
さすが発想が違います(^ω^)

7257 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

こちらこそどうもありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
クラシックのピアノからはすっかり縁遠くなってしまったので
あんりさんのブログを読むとずっと続けていたらこういう世界に行けたかも
な~んて思いながら読んだりもしてます(笑)
また来年もよろしくお願いいたします。
ゆっくりとお正月をお過ごしください

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード