やっと明日から

やっと連休に入れるティーグです(汗;)

昨日はとある協会の・・・古いスレ見ればわかりそうですが(滝汗;)・・

活動報告会なるものがありまして

事務局として司会進行,懇親会の幹事と疲れた1日でした。

結局6時間ほど飲み続けてしまったビール(大汗;)

そして今日もお仕事~(涙;)




ですが




明日から





やっと





旅行にいきま~す(喜)


松島に一泊,五色沼に一泊してきます車

今回は義母も一緒ですので~

荷物が多いので釣り道具積めません(>_<)





が・・・・・もちろん内緒で・・・

コンパクトロッドを忍ばせて行きます(滝汗;)



松島は海なのでなんとかなると思いますが



五色沼ではブラックバスに挑戦釣り人



ちなみに・・・・初めてです(超激汗;)




結果報告は連休明けに~~





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

181

独身時代の釣具屋で働いてる時期に、家族に内緒とか会社に内緒とかでコンパクトロッドを忍ばせるってよく耳にし「なんで!?」って思ってましたが、
その気持ち・意味がよく分かるようになりました(^^;
釣りバカ度がよく分かる行動ですね(^^;;
いい釣果を待っています!

182 Re: 釣りバカ将軍さん

コンパクトロッドはしっかりシートの下に隠し
これから渋滞覚悟のGWの旅出発です(^_^)v

183

ティーグさん、おはようございます。
こちらも連日の飲み会、二日酔い、おまけにお腹を壊しまくっておりマシタ。
コソコソっとした釣り、できるのか、できないのか、楽しみにしていますョ(^o^
コソコソっと・・・・

184 Re;もんじろうさん

もんじろうさん、こんにちは(^^)v
只今、福島です。高速はやっぱり混んでますね~
午前中には仙台到着予定です

185

お久しぶりです。
ティーグさんはブラックバスに挑戦ですか。頑張ってください。
僕も、過去に一回もブラックバスはやったことがないので、釣れたらどういう風にルアーを動かしたか、など教えてくださいね。お願いします。

186 Re: cocoさん

cocoさん,こんばんは。
手探りでバス釣り挑戦してみましたけど
そう簡単なものではないですね(汗;)
またそのうち挑戦してみます。

187

つれませんでしたか・・・。まぁバス釣りは根気よく何日も通わないと釣れないと某サイトに書いてありましたから、がっかりすることはありませんよ。
今度は絶対に釣れると思います!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード