ふぅ~

明日までが仕事のティーグですε-(゚д゚`;)フゥ...

・・・・・・・・



もう休みにしたいです(´ヘ`;)ハァ

もっとも挨拶回りもすっかり終わり

明日は電話対応と大掃除


あ、忘れちゃ行けない年賀状作成

個人のではなく会社関係のですけど(^◇^;)

個人的な年賀状はその後になっちゃいます(滝汗;)

やはり元旦の投函か!

さて、そろそろ今年1年を振り返ってみると・・・

行けてないですね~


釣り

何が釣れたんだろうと思い返してみても・・・

夏に初めてのモーターボートで釣ったサワラが最大で

あとはイナダくらい・・・

メジナを釣ったこともあったけど

あれは事故みたいなもので・・

でも小物だったけどシロギスにハゼは楽しかった(^ω^)

小物ばかりだったけどアジングも

すっかりはまってしまった(^◇^;)

来年はたくさん釣れるといいな~

とりあえず次の釣行はカレイ狙いかメバル狙いか・・・


いったい何時になったら行けるんだ~!

ティーグが釣りに行けるようポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7258 こんばんわ^^

お忙しいですね~
明日までですか?
その後も年賀状・・・

初詣とか行かれるのかな?
その後、釣りに行ったりして^^
来年こそは、釣りに行けると良いですね^^
初詣で神様に、お願いしておくとかは、どうでしょう???
神頼みって言うヤツ・・・当てになりませんかね???

来年もどうぞ宜しくです^^*/

7259 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

お仕事あすが納めですか
ご苦労様です
自分も31日までありますが
がんばりましょう!

本年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
年内コメントはこれにて失礼いたします。
応援は毎日来ます(笑)

良いお年をお迎えください♪

7260 おはようございます(^^)

うちの主人も昨日が仕事収めで
今日から大掃除の手伝いです(笑)

今年は色々とありがとうございましたv-344

魚釣り、楽しいですよね~
私は正月早々、行こうかと企んでいるのですが
天候次第ですね・・・

来年もよろしくお願いしますv-290

7261 おはようございます(⌒∇⌒)ノ

ようやく仕事納めですね
大掃除は大変でしょうけどp( ´∇` )q ガンバッテネ

今年の釣りですか~
私は【ポキッ!】なんていう悪夢もありましたが
ようやくサーフでまともな釣果を出す事がでたり
ティーグさんと同じでアジングにはまりましたよ(@^^@)

来年は沢山釣行できると良いですね

7262 Re: たえさん

たえさん、おはようございます(^_^)v

仕事の業態が銀行と同じ部類に属するんで
休みは基本的に銀行と同じなんですよ~(>_<)

初詣は毎年成田山新勝寺にお詣りに行きます。
海に近い所だったらその前とか後とかに釣りに行っちゃうとこですが
成田は山の中なので釣りは出来ないですね~(笑)
成田山の本尊は不動明王って仏様なんですが
お願い事が多くて釣りの事まで聞いてくれるかな~(^◇^;)

来年もまたよろしくお願いします
よいお年を♪

7263 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

やっと仕事納めになりました。
クリスマスを過ぎるともうやる気がなくなりますね~(笑)
スーパーサイドバックさんは年内ギリギリまで仕事入ってますか。
お疲れ様です。
どうぞお身体に気をつけて
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~♪

7264 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

毎年大掃除はあまり参加せず、家に帰ると私の分だけ残してあります(滝汗;)
毎年30日まで仕事なのでその前の日曜にやるだけなんですよね~。

我が家は初詣に映画にとお正月も予定が詰まっているようで
とても釣りには行けそうにないです(涙)
天気はよさそうなんですけどね

今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪

7265 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

のんきさんももう仕事終わってますか?
大掃除は子供らが手伝ってくれるので最近は楽ですよ(^ω^)

そういえばブログには書いてませんが
私も2本ほどロッドを折ってます(^◇^;)
穂先なのですぐ修理しちゃいました。
穂先なら簡単に修理できるようになっちゃいましたよ(爆)

来年は鹿島あたりでご一緒したいですね。

7266 年賀状

ティーグさん、おはよう。

今日が仕事納めなのかしら。
ご苦労様なのです。
年賀状と言えば僕もまだ投函していないもんね。
今日郵便局へもって行こうっと。

来年は大物狙いで沖へっていうのも良いかも。
さてさて、お天気も悪いしどこから片付けようかしら。

ではでは、

7267 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

やっと仕事納めです。って言っても正月休みに入るだけなので
特に何もないですけどね~
仕事関係の年賀状は裏も表も印刷して終わりですから
すぐ終わっちゃいます(笑)

大掃除がんばってくださいね~

7268 No title

こんにちは~

今日までお仕事ですか!!
随分、お忙しいようですね。
学生は、21日で終了なのでなんだか申し訳ないです・・・。
そして、お仕事終了後も個人用と会社用の年賀状作りとは、お疲れ様ですとしか言えません。

来年こそは釣りにたくさん行けますよ。そうなるようにポチッと押させて頂きました。

7269 おつかれさまです。

私も・・・うん??

家は31日まで仕事ですよ・・
31日休めるだけうらやましいです。(笑)

のんびり、釣りにいけるようになると、
良いですね(*^。^*)

7270 こんばんは

年賀状を書くのは結構大変ですよね。最近仕事でパソコンが主流で書くことが極端に減りましたので、それも一つの理由かも。
来年も釣行を楽しみにしてますね。

7271 Re: cocoさん

cocoさん、こんばんは(^_^)v

私は今日までですが世の中には大晦日もお正月も関係なく
働いている人はたくさんいるので贅沢は言ってられません(笑)
社会人になるとなかなか自由な時間をとれなくなりますから
学生の今のうちにたくさん経験しておくといいと思いますよ(^ω^)

ポチッとありがとうございます。来年はもっとたくさん釣行したいです。

7272 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

大晦日まで営業ですか?がんばりますね~(^ω^)
でも31日まで大掃除する我が家のような家もありますから
31日も電気屋さんがやってると便利ですよね。

平日は無理でも休日くらいはゆっくり竿を出したいです(≧▽≦)

7273 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

最近は年賀状もパソコンで作れるようになって便利は便利になりましたね。
やり始めちゃうと早いですよ(≧▽≦)
来年はもっと釣行を増やしたいですね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード