HAPPY NEWYEAR

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます


昨年はたくさんの方に来訪いただきありがとうございました

お陰様で大晦日に9万アクセス達成し

新年を10万アクセス目標で迎えることができました(≧▽≦)

本年も


釣りに行きたい

よろしくお願い致します


さて日本全国荒れ模様の元旦のようですが

初日の出が見られなかった地方の皆様

および






























寝坊して見られなかった諸君(o´艸`o)

ティーグ家から見えた初日の出をご覧下さい

初日の出2011
(クリックで拡大します)


今年はたくさん釣りに行けますように(^∧^)


今年こそでっかいお魚釣れますように(^∧^)

皆様もポチッと一緒にお願いしてください(≧▽≦)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7302 No title

初日の出~~~
ありがたや~ありがたや~
あけました!
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

7303 No title

明けましておめでとうございます。
素晴らしい初日の出の写真ですね。
「寝坊して見られなかった諸君」なので、こちらで拝ませていただきました。
もちろん、大漁を祈願して・・・・・・。

本年もよろしくお願いします。

7304 No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
たくさんの釣行と大物を祈願!?
今年も良い釣りが出来るといいですね。

7305 あけましておめでとう!

ティーグさん、新春のお喜びを申し上げます!

とうとう年が明けちゃいました。
今年は釣りにいっぱい行けるといいですね。
僕もそうだけど少し余裕ってものが必要なのかしら。
心にゆとりを持った一年でありたいなぁ。

ではでは、今年もヨロシクね!

7306 No title

明けましておめでとうございます^^
ほんと、今年こそ沢山、お魚が釣れると良いですね^^b

素敵な初日の出の写真有り難うでした^^
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(uu)m

7307 明けましておめでとうございます

今年も楽しい記事を楽しみにしています。
昨年同様、宜しくお願い致します。

7308 No title

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。 m(__)m

在り来たりの文句ですみませんが、
去年同様宜しくお願いします。

7309 No title

あけましてオメデトウございます。
今年もよろしくお願いしますね~~

大物が釣れますよーーーにv-263

7311 Re: 青い海さん

青い海さん,明けましておめでとうございます。
沖縄の日の出はどうでしたか?
今年もよろしくお願いします。

7312 Re: 川越の魚人さん

川越の魚人さん,あけましておめでとうございます。
お褒めいただきありがとうございます(≧▽≦)
大漁を期待しましょう

今年もよろしくお願いします。

7313 Re: つーさん

つーさん,あけましておめでとうございます。
つーさんもたくさん釣行出来るといいですね
今年もよろしくお願いします。

7314 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,あけましておめでとうございます。
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

本来なら歳を重ねるにつれて余裕が生まれてくるはずですが
この数年で社会全体どんどん余裕がなくなってきていますね。
心の余裕を大切にしたいですね~(≧▽≦)

今年もよろしくお願いします。

7315 Re: たえさん

たえさん,あけましておめでとうございます。
たくさんのお魚さん,釣りたいです~(笑)
たえさんは良いことが起こりそうですね(≧▽≦)

初日の出の写真見ていただきありがとうございます。
こちらはとても良い天気の穏やかなお正月です
今年もよろしくお願いします。

7316 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,あけましておめでとうございます。
今年はなるべく釣行記増やせるよう頑張ります(笑)
今年もよろしくお願いします。

7317 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん,あけましておめでとうございます。

のんびりマイペースで釣りしましょう(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします。

7318 Re: mitsuVLSさん

mitsuVLSさん,あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

mitsuVLSさんも大物釣れるといいですね~(≧▽≦)

7320

こんにちは~。

今年もよろしくお願い致します。

はなから初日の出なんぞ見る気がなかった一誠です(爆)

7321 No title

明けましておめでとうございますe-476
本年もよろしくお願いいたします♪

初日の出だ~綺麗に撮れてますね!
佳い年になりそうな予感ですね^^b

7322 No title

さすが釣り師!
早起きはお手の物ですね!
私は10時に子供に起こされましたよ(笑)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

7323 Re: 一誠さん

一誠さん,こんにちは(^_^)v

目の前が海なのに(爆)

今年もよろしくお願いします。

7324 Re: れいじろーさん

れいじろーさん,あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家から見えた初日の出なので
たいしたことはないですけどね~(≧▽≦)
初日の出だと何か特別な感じですね。

7325 Re: こちくんさん

こちくんさん,寒中お見舞い申し上げます。

釣り師だから早起き出来たんじゃなくて
年寄りになると目が覚めちゃうものなんです(滝汗;)

今年もよろしくお願いします。

7326 No title

あけましておめでとうございます。

綺麗な初日の出ですね。

大晦日に9万アクセス達成だったのですか。

本当におめでたいことですね。


今年もよろしくお願いしますねv(*'-^*)ゞ

7327 Re: イザッチさん

イザッチさん,あけましておめでとうございます。
ちょうどキリよく大晦日にカウンターが90000を越えました(≧▽≦)
初日の出も見ましたから今年は良いことがありますかね~(笑)

今年もよろしくお願いします。

7328 A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろ楽しく交流してくださり感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な一年になりますように♪

またよろしくお願いいたします♪

7329 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんにちは(^_^)v

重ねて新年のご挨拶ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
スーパーサイドバックさんにとっても好きな1年になるよう
お祈り申し上げます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード