再開しなくちゃ

げっ!ベルト穴が・・・・(超激汗;)

三が日の間はマチキャラのメイドのメイちゃんが

振り袖を着ていてとても可愛かったんですが

メイちゃん振り袖

今日からはまたメイド服に戻っちゃいました

元日は家族揃って初詣に行ったティーグ家ですが

2日からは息子が塾

残った3人で映画を見に行きました

前にもちょっと書きましたけどね

見て来たのは「ハリーポッターと死の秘宝 part1」

ティーグ家は原作本は1巻から7巻まですべて

DVDも一作目の「賢者の石」から前作「謎のプリンス」まで

すべて持っているというハリーポッターファン(≧▽≦)

ちょうど息子の成長とあわせて物語りが進んでいったので

ハリーと息子を重ね合わせて見ていたような所があります

映画の1作目から前作までは原作が長くても

1本の映画にまとめていましたが

最終話にあたる「死の秘宝」だけはpart1,part2の

二本に分けられました

内容なんですが,ティーグ家のようにストーリーを全部知ってるなら

まだ良いんですが

この映画だけだと楽しい部分がまったく無いので

あまりお勧め出来ませんね~

7月にpart2が公開になるそうなので

その時にいっぺんに見た方がいいでしょう


さて今日からまたスーツを着て出勤してきた訳ですが

ベルト穴一つ分きつくなってました(滝汗;)

Wii Fit Plusですか?

年末年始の特番が面白くてテレビを見てしまい


サボってました~(爆)

体重を計ったらそれほど増えてなかったんですが

なぜかウエストが(超激汗;)

今日からWii Fit Plus再開です

目指せレス・ポール体型

レスポール

ウエストのくびれが理想です(≧▽≦)

減量がんばれのポチッをお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7350 No title

こんばんはー年末年始の増量キャンペーン期間は仕方ないですよね

レスポール体型ですか~ アコーステックな体型にならないようにしなければいけないですね~自分もかなり増量したので、減量がんばりますよ~

7351 Re: mitsuVLSさん

mitsuVLSさん,こんばんは(^_^)v

年末年始の増量キャンペーン,うまいですね(≧▽≦)
座布団1枚!(爆)

レス・ポールはSOLID BODYですから締まってますけど
アコギ体型はやばそうですね(笑)
減量がんばりましょう

7352 おはようございます(^^)

ベルト穴、笑えない私です。。。
体重はそんなに増えていないのに
何故お腹だけ?
これって、年のせいなんですよね(泣)

私もダイエット再開ですv-356

7353 Re:幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

お正月休みに食べ過ぎたとは思ってたんですが
ベルト穴がきつくなってたので焦ってます(゚∀゚ ;)タラー
体重は500g程増えただけだったんですが
それがすべてお腹の贅肉になったみたいです(T^T)

7354 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

体重がそれほどなのに・・・

筋力落ちて脂肪がついたのでしょうね
やはり体重目安は危険ですね・・・
ですが実は冬のほうがダイエットや痩せやすいので
チャンスです!頑張ってくださいね♪

レスポール!
高校生のときに人見元気にあこがれて
ヤマハのSG持ってました♪

またよろしくお願いいたします♪

7355 No title

レスポール型って何かと思ったら、ウエストの話ですね。
私は不摂生で少し痩せました(笑)

7356 No title

ハリポタ・・そうですか~!
私もハリポタは結構観てると・・・
今回のは後の完結編と一気に観た方が面白いかも?ですね!

ハリー達が成長が嬉しいような・・寂しいような・・(^^;)。
みんな小さい時の方が断然可愛かったケド・・(^^;)。

ウエスト・・、みんなそうかもですね・・
体重計には私、乗れません・・・マダ駄目・・(*^^*)
痩せてから?乗ります!!アハハ・・!

7357 No title

ぐらさん 明けまして、、、、
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーー♪
今年もよろしくねぇヽ(=´▽`=)ノ

あぁ、、、ダイエット。。。
耳の痛い言葉。。(ーー;)
ワタシも怠け過ぎて
ちょっと運動しただけで筋肉痛になりそう。。

↓↓記事お好み焼き。
広島風はもっと美味しいと思うよぉ
( 広島で食べたから間違いないよ(*^^) )
でも他県の屋台のお好み焼きは不味すぎるよねぇ。。。
ウチもそうだった(ーー;)

7358 ティーグさん こんばんは(* ^-^)ノ

この正月で一回り大きくなったのですね(笑)
体重が増えずに太くなるのは筋肉が脂肪へと進化したのですよ(激汗;)
Wii Fit Plusで脂肪を燃やしましょうヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ

えっ、私ですか・・・飲んでゴロゴロばかりでしたので
当然 Big になりましたよ(爆)

7359 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

体重を目安にするのが危険というか
食っちゃ寝生活が危険ですね(滝汗;)
冬の方がダイエットしやすいんですか?
それは知らなかったです。今のうちに頑張って夏に備える事にします。

レス・ポールのラインって魅力的でしょ(≧▽≦)
ボン・キュッ・ボンですよ(爆)

7360 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

レス・ポール体型って書いただけじゃ大半の人がわからないと思ったので
写真も載せてみました(笑)
不摂生して太ったのならわかりますが
なんで痩せるの~?

7361 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

5作目の不死鳥の騎士団でアンブリッジが学校に乗り込んできて
暗黒の学園生活になった時でさえフレッドとジョージの双子が笑わせてくれましたが
今回笑える部分がまったくないです。
終始暗闇のなかをハリーが歩いてるような部分ですから
どうせ見るならpart2でハリーがヴォルデモードを倒すまで
一気に見た方がいいですよ。
ハリーポッターの10歳の誕生日から始まった映画で
主な出演者を同じ人がずっと演じている珍しい映画ですから
話が進むにつれみんな成長しちゃいましたよね(^◇^;)
確かに1作目の時のハリーもハーマイオニーもメチャクチャ可愛いかったですけど
なかなか素敵な成長の仕方をしたと思いますよ(≧▽≦)

年末年始はどうしても食べ過ぎちゃいますよね~
ダイエット頑張ります(滝汗;)

7362 Re: kooさん

kooさん、明けましておめでとう♪(o´∀`b)b♪
今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ

ちょっと怠けすぎて二週間ほどWiiFitサボりました(滝汗;)
反動が覿面に出てます

やっぱり本場で食べれば美味しいんだろうね~
屋台で食べたのが失敗だったかな(^◇^;)
でもこっちで広島風お好み焼きやってる店って
知らないんですよ~(>_<)

7363 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

これは進化じゃなくて筋肉の退化でしょ(爆)
とにかくWii Fit Plusではウエストに効きそうな運動ばかりやってます(^◇^;)

あっ、のんきさんもメタボまっしぐらですね( ̄ー ̄)ニヤリ

7364

こんばんは~

ハリポタには全く興味ないヤツです(笑)

正月休みで4キロ痩せてたヤツです(笑)

Wiiもやってないヤツです(笑)

だってお腹壊してましたから~

年賀状ありがとやんしたm(__)m

7365 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

ハリポタ興味無いのは知ってましたが

正月中ずっとお腹壊してたんですか?

大変でしたね。

年賀状届きましたか~(≧▽≦)

7366 No title

今日、自分も仕事始めでした・・・
朝、仕事用のズボンがきつい・・・
太るのは早いのに、戻すのは大変なんですよね~~!!

7367 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

そ,そうなんです。すぐに太るのになかなか元に戻らないんですよね(滝汗;)
かなりの努力が必要です(爆)

7368 こんばんは

体重が増えずにおなか周りに変化が出たとなると・・・マズイデスネ。
おなか周りの肉は中々取れないですからね。
Wii Fit ですね。

7369 ウエストのくびれ

ティーグさん、こんばんは。

年齢と共に体形は変わるみたいですよね。
僕は特異体質なのかあまり変化がないんですよ。
まぁ食が細いっていうのもあるんでしょうけどね。
先日の健康診断で体重が61kgですから。
まぁ初老ですからねぇ、老眼になっているし肩はこるし。
色々とガタがくるみたいかな。

ではでは、

7370 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

そうなんですよ,お腹周りについた贅肉はなかなかとれないんですよね(滝汗;)
WiiFitだけじゃ無理かもしれないです(^◇^;)

7371 Re: ぺりちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

私が大学生の頃は178センチ,55キロでマイケル・ジャクソンと
同じ体型だって自慢してたんですけど
歳とともに確かに体型は変化してきました(T^T)
体型の変わらないぺりちゃんさんが羨ましいです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード