ETCマイレージ

FACEBOOKの使い方がまったくわからないティーグです(滝汗;)

登録して1年,まったく活用してません(爆)

今日ETCマイレージサービスのHPを見たら

4月1日からポイントの付き方が変わると書いてありました
       ↓
マイレージ事務局からのお知らせ

東名や東北道などの高速道路は変わりませんが

京葉道路などの有料道路はポイントが

半分になっちゃうんですね

国民を騙して選挙に勝った現政権

いい加減にしてほしいです

高速道路は無料にするってのがマニフェストの目玉だったのに

負担は増える一方です

もっとも一番使用頻度の高い首都高は

最初からマイレージサービスの対象外なんですよね

首都高もポイントが付けば

すぐに1000ポイント貯まるのにな~

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7675 現政権

ティーグさん、こんばんは。

現政権は今回で最後のような気がしますねぇ。
2年続けて赤字財政ってまともじゃないものねぇ。
このツケは何時の時代に解消されるのだろうか?
まぁ前政権からばら撒き政策だもん。
どうも政治を人気商売と勘違いしているのでしょうね。

7676 Re: ペリちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

きちんと調査する事もしないで希望的観測だけを
さも根拠があるようないい方をして騙した政権が
このまま続いてしまっては困ります。
問題は真剣に政権を獲ろうとしている政党が
他に自民党しかないことですよね~。
みんなの党が人気あるって言っても
あの人達は出来る事しかしないって
言ってますから政権運営は無理ですよね。
他の小政党もどさくさ紛れに甘い汁をすっちゃおうって
考えが見え見えで信用できませんよね。

7677 おはようございます(^^)

私も今イチよく分かってないです(^^;
スーパーのポイントなら詳しいんですけどね(汗)

7678 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

嘘つき民○党には困ったものですね
嘘つきでないとしたらおバカ?
高速道路が無料になったら日本縦断釣行が可能だったのに・・・
と考えてしまう私はもっとおバカかな(爆)

7679 おはようございます(^^)

FACEBOOKに、1年も前から登録されているんですね~^^
私は、最近になって、FACEBOOK創立時の本を読んだり、映画をみたりして、その面白さに感動しています(^^)
使いこなせないと思うので、今は登録する予定はありませんが…。

私は、自分で高速道路を運転する事はないのですが、負担が増えて、困りますよね。
疑問を感じる事はたびたびありますね~。

7680

こんにちは~

高速道路無料化反対派の一誠です(笑)

「ある程度、国民の皆様に負担が強いられる事は避けられません」ですって?

その前に、国会議員の人数と給料の削減して~

子供手当、高校授業料無料化いらんし(怒)

ちょっとでも、予算削って削って削って削って削って

それでもダメなら負担も仕方ないですが…

いきなり「国民に負担させちゃえ~」的な事は止めて(#`皿´)

ティーグさん♪(爆)

7681 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

スーパーのポイントと似たようなものです(^◇^;)
貯まると還元してくれます。
4月から還元率が半分になっちゃいます。

7682 Re: のんきんさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

たぶん本気で考えて無かったんでしょうね~。
結局自民党の時よりあからさまに利権要求してますしね。
休日1000円というだけで仙台や富山に行ってしまいましたが
ものすごく疲れたので日本縦断する気にはなれません(^◇^;)

7683 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

FACEBOOKはTwitterの使いやすいアプリを探して居るときに
勘違いで登録しちゃったんですよね(^◇^;)
何も知らずに登録したのでそのまま放置してありました
最近になって話題になってるので登録してある事実に気がつきました(爆)

高速道路は最初から無料化なんて無理だったのに
実際には負担を増やされて民間企業だったら詐欺ですよね。

7684 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

高速道路無料化は最初から無理な話でしたね。
事業仕分けするならまず国会で居眠りしてる議員を
辞めさせるのが最優先でしょうね。
子供手当っていうか子供が成長してきてわかってきたんですが
子供にかかるお金って大きくなる程金額も増えるんですよね。
食事の量も増えるし教育費も凄いです
どうせなら大学を無料化して欲しいですね~(爆)

7685 No title

私はクルマが運転できないヵら無縁のことなんですけど・・
確かに今の政権はちょっと・・・ですよね・・(^^;)。

なんだか消費税増税まで結構具体的にもっていきそうな・・
それより前にするべきことをして欲しいものですっ!!!

負担を国民に押し付けるのは断固反対!(・O・)/
    (^^;)。

7686 No title

政権どうこうより、日本が末期のような錯覚?に陥りますよね。
10年後はどんな国になっているんでしょう???
まぁテキトウにのんきに行くしかないかな・・・

民●党なんて分裂しちゃえばいいのに。。。

7687 No title

僕もコチラに帰ってきて高速道路のメリットとデメリットが
把握できましたが正直事故が増えて当然だなと思いました。
私は頑張っていますみたいなジェスチャーだけの
政治家だらけですもんね・・・

僕もライブドアのブログが更新できなくなってから
FB使っていますが最近ではブログ更新のお知らせと
海外の友人たちとの交流がほとんどですww

7688 Re:あんりさん

あんりさん、こんにちは(^_^)v

高速料金の事だけではなく沖縄の米軍基地移転問題にしても
きちんと計画があっての公約ではなくて人気取りの為に
言っただけと判明してしまいましたよね。
自民党時代にもここまではっきりした嘘はつかなかったですから
歴史上最悪の政権なんではないでしょうか。

7689 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんにちは(^_^)v

このまま民主党政権が続いたら10年後は日本は中国に占領されてるでしょうね。
少なくとも話し合いでなんて言ってるうちに尖閣諸島は実質的にとられちゃうでしょう。
いい加減に国民が怒りを表沙汰にしないと
日本がなくなっちゃいそうですよ。

7690 Re: fuxmaさん

風魔さん、こんにちは(^_^)v

高速を1000円上限にしただけで高速に乗る必要のない人まで
高速を使うようになったんですよね~
車線変更も出来ないようなドライバーが高速を走っているので
怖いときがありますよ。
今の政治家ってアメリカとかの企業経営者と同じで短期間で結果が出る事しか
考えてないんですよね。国家100年の計って考えはないみたいです。
国に求められるのはそっちの方だと思うんですけどね~。

FACEBOOKってブログ更新のお知らせなんて出来るんですか(^◇^;)
そんな事も知らないんですよ。
そもそもFACEBOOKでのお友達って一人奇特な方がいてくれただけですから(爆)

7691 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

ですよね~
自分も仕事で結構使ってるのでほんと何とかして欲しいですよ・・・
首都高一番高いんだから
おまけに現政権、アレだけできるって言い張ってたのに
結局できない、マニフェスト見直し
おまけに、その見直しから、高速道路無料がなくなったそうで・・・
オレオレ詐欺みたいなもんだ!

菅直人
伊達直人・・・
同じ直人でもえらい違いです(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

7692 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

首都高だけが別っていうのは困りますよね。
それにポイントは付けないのに還元された分は
しっかり吸収するんですから酷いですよね。

沖縄の米軍基地問題も高速無料化も財源も
なにもかも公約を守れないんですから
即刻総選挙をして民主党には退場してもらわないと
いけないんじゃないでしょうかね~。
ホント詐欺師集団ですよ。

本当は国がやるべき福祉を匿名の慈善家がやってるんですから
酷い国ですよね。
蓮○大臣なんかはきっと福祉は無駄だと思ってるんじゃないですかね。
目に見えた利益ってないですからね~

7693 こんばんは

最近のETCのマイレージって解りずらいですね。
以前はメールでも簡単で解り易かったんですけどね。

7694 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

ETCのマイレージがわかりづらいっていうか
料金体系が複雑で訳わかんないですね(^◇^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード