そんな事を聞かれても(^◇^;)

この冬,初めて車が凍り付いて遅刻しそうになったティーグです

もっとも定時があるわけじゃないんですけどね~(爆)

久しぶりに検索キーワードのことです

アクセス解析をおいている人なら知ってると思いますが

どんなキーワードでこのブログに来たのかわかるようになってます

このブログで一番多い検索キーワードは


「釣りに行きたい」

ブログタイトルそのまんまですな(滝汗;)

他にはカレイ・自作・仕掛け・穂先の修理など・・・

真面目に検索して来られてる方には申し訳ない(;´・ω・`)ゞ

あまり参考にならないですね(^◇^;)

そして2番目に多いのが


「秋丸美帆」

確かにみっぴさんの話題は何度も書いてます

書いてはいますが

「秋丸美帆はフィッシングショーに来ますか」

そんなキーワードで検索されても~(;^_^A アセアセ…

教えてあげられません

そして久しぶりにびっくりのキーワード


「ブログピヨコ軍曹家庭崩壊」


エ━━━(;゚д゚)━━━・・

最近ブログ更新をサボってるピヨコ軍曹さんですが


心配です(゚∀゚ ;)タラー

先日のメールにはそんな事書いてなかったんですが・・・

ってかピヨコ家の家庭事情まで書いた事ないです(爆)

みなさんも面白いキーワードで検索されたら

教えてくださいね~(≧▽≦)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7697 検索

ティーグさん、こんばんは。

検索で訪問してくれると嬉しいよねぇ。
たぶん一日40件くらいは検索で訪問してもらっているかな。
なぜかステッチ うさぎ、玄関マット 猫 って言うのが多いかしら。
いまだとチョコかまどで検索してくれているみたい。

洋楽関係で検索してもらえると超嬉しいですよ。
ブルー・オイスター・カルトとか、バニラ・ファンジとか。

長くブログを続けていると面白いこともあるよね。

ではでは、

7698 Re: ペリちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

なかなか妥当な検索ワードなんじゃないですか(^ω^)
どれもペリちゃんさんの記事にあった内容ですよね。

洋楽・邦楽問わず音楽関係の記事を書くと
かなり検索されますよね。
この所毎日CHARで検索されてます(≧▽≦)

7699 では

この私めが・・・
ティーグさんのブログで
これから増えそうな検索キーワードを予想してあげます。

「FACEBOOKの使い方がまったくわからない」です、ハイ!

7700 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

ブログ検索解析、最近すっかりしてないので
今度時間があるときにでもやってみたいです♪
キーワードってホントいろいろありますから♪
どんなキーワードで来てくれたらうれしいのだろう・・・
そういえば考えたこと無かったりして(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

7701 おはようございます(^^)

凄いですね(・・;
そんなキーワードで訪問される方がいらっしゃるのですね(笑)
私のブログは真面目に検索して来られているようで
「レシピ」とか食材名とかで面白いのは今の所ありませんv-356
その内出てくるかな?

7702 おはようございます^^

えと、検索ワードは見てないですね~
昔は見てたのですが、今のブログだと
内容がバラバラなので、あまり面白みのある
検索ワードは、出てこないみたいです^^;

おっと、FaceBook いしまりさんも、されてるのですか?
ティーグさんもされてるのですね?
もし、続けられるなら、置き手紙にでも書いて下さいませ。
私の、ID教えますので・・・

7703 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

色んなタイトルでヒットしてきますね
しかし気になりますねピヨコ軍曹さん(汗;)

7704 おはようございます(^^)

検索キーワード、笑えますね(^^)
以前は、見て楽しんでいたのですが、最近は、解析していないんですよね~。また、してみようかな^^
以前は「金髪美人」というキーワードがありました^^
…いえ、そんな事を書いたおぼえはないんですけどね。
「金髪」のカツラをかぶったという事を書いたことはありますが…。

7705 Re: いしまり総統さん

いしまり総統さん、おはようございます(^_^)v

ありそうですね(^◇^;)
でも使い方がわからないって叫んでる人のとこに来ても
何も解決しないですね(爆)

7706 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

検索キーワード、すぐに解析されますから
暇つぶしにどうぞ(笑)
思わず笑っちゃう検索キーワードがありますよね(≧▽≦)

7707 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

だいたいはまじめな(?)検索が多いですよね。
このブログも多いのは釣り関係です。
でもなかには爆笑もののキーワードやフレーズがあるんですよね(≧▽≦)
検索結果は多い順に出てくると思いますので
面白いのを探すのは少ない方を探すといいですよ(爆)

7708 Re: たえさん

たえさん、おはようございます(^_^)v

面白いって言うかなぜこんなキーワードでっていうのが
検索キーワードの肝ですね(笑)
検索エンジンがどういう基準で選んでるんだかしりたい時ありますよ。

いしまり総統さんがやってるのかは知りませんが
FACEBOOKとりあえず登録だけはしてあります。
使い方がわからないのでほぼ放置ですけどね(^◇^;)

7709 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

火横軍曹さんからの年賀状代わりのメールには
仕事が忙しいって書いてありましたけど
家庭崩壊してるとは書いてなかったです(滝汗;)
しかしなぜ唐突にそんな検索が・・
目的はなんでしょうね~

7710 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

時々検索キーワードを見てみると笑えるのがありますよね。
こんな事書いた覚えがないのに検索されてたり・・
「金髪」っていうのと「美人」って言葉を別々に書いても
「金髪美人」の検索でヒットしちゃうんですよね(≧▽≦)
なので時々とんでもないキーワードで来ちゃうことがあります。

7711

こんにちは~

検索ワード面白いですね

ティーグさんが検索ワードの事書いてから

気づいてみたり( ̄▽ ̄;)

また見てみます~

7712 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

えっ、何に気づいたんですか?

さては変な事を書いた覚えがあるんですね(爆)

7713 No title

<釣に行きたい>
というキーワードに、世のお父さんの魂の叫びを聞いた思いです(笑)

私のほうは最近おもしろい検索語ないですね~

7714 No title

昨日ね・・お友達のブログでそういう話を
されていました。

で、私も自分のブログを調べてみても??
なんかよくわからない・・

seoチェキってのでも、わかるのでしょう??!
(^^;)。 私、疎いんで・・(^^;)。

アハハ・・・!

7715 No title

ティーグさん、こんばんは(^-^*)
どのキーワードで訪問されているか
分かるんですか。
すごいなぁ~
そんなことが出来るなんてまったく知りませんでした。
僕のブログはどんなキーワードで訪問されて
いるんだろう?
中原さんがキーワードならイヤだなぁ~(´_`。)

7716 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

あはは、それだけ釣りさえ自由に行けない
お父さんが多いってことですね(爆)

7717 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

あんりさんのブログはFC2なのでFC2サービスから
アクセス解析を追加してテンプレートに埋め込めば
すぐに解析できますよ(^ω^)
今、見た限りでは他の解析サービスを含めて設置してないみたいでした。

7718 No title

検索で見にきてくれるんですか?
アクセス解析っていまだによくわかっていません・・・
FC2のに一応貼っていますが見たのって1回だけなので
あとで見てみますww

ブログって奥が深いわぁ~^^

7719 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

アクセス解析の設置は簡単ですよ。
FC2のブログ管理画面でFC2サービスからアクセス解析を追加して
テンプレートに埋め込むだけです。
「エギング 中原さん」をキーワードにして検索してみたら
イザッチさんのブログ記事がたくさんヒットしましたから
このキーワードで訪問する可能性大ですね~(^ω^)

7720 No title

検索ワードは自分も好きでよく見るんです^^
「何故に?」と言うような面白い物が結構ありますよね(笑)
ブログタイトルが検索ワードで一番と言うのは凄いと思いますよ!!
自分のところなんか一時期ずうう~~っと「ギロチン」でした(爆)

7721 Re: fuxmaさん

風魔さん、こんばんは(^_^)v

FC2のアクセス解析にはいろんな機能があるので
見ていると暇つぶしになりますよ(笑)
不思議な事にアンドロイドスマートフォンは
アクセス記録に残らないんですけどね。
検索キーワードの他にもリンク先やクリック先も
わかって面白いです(≧▽≦)

7722 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

検索エンジン側の機械が勝手に読み込むので
意外な結果が表示されちゃうみたいですよね(^ω^)
思わず吹き出しちゃいときもあります(≧▽≦)

YAHOOでもGoogleでも「釣りに行きたい」って入れると
一番にこのブログが表示されちゃうんですよ(^◇^;)
それでだと思うんですけどね~
「ギロチン」ってなんで~(;^ω^)

7723 No title

ヤッホー(ノ^∇^)ノグラさん

そっかぁ面白キーワード検索
なんだか去年ワタシもグラさんの記事見て
やって記憶があるなぁ。。。
あ、”金的”って出たっけ確か。。。(ーー;)
面白そうだから
ワタシもそろそろしてみようかなぁ♪
ちょっと怖いけど。。。(^^;;

7724 No title

(´▽`*)アハハ ・・・
おもしろい・・・

全然、ほとんど、余裕のない生活しているので、
なかなか、ティーグさんのページには、
検索キーワードでは、これないですね(笑)

自分の所は、商売なので、
何で検索できるか、試してみるのですが。。。

さまざまな言葉でひっかかりますよね・・・

でも、おもしろいのは、なかったな(笑)

7725 Re: kooさん

kooさん、こんばんは(^_^)v

そうそう、ちょうど去年の今頃だったけど
kooさんチェ・ジウで検索されてたんだよ~(≧▽≦)
1年経ってどんな検索ワードに変わってるか
楽しみですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

7726 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

ブログタイトル以外で狙って検索してここに来てたら
それはそれで凄い事ですよね(^◇^;)

検索して来るって事は何か期待してくるんでしょうから
いろいろな言葉で訪問して貰えてるなら
お仕事のブログとしては大成功じゃないでしょうか(^ω^)
割と地元の人が多そうですよね。

7727 No title

キーワード検索の分析なんて見たことなかったです。
私のブログも分かるのかな?
ホント、機械音痴で、お恥ずかしい。

まさか、れいじろーで検索している人は知り合いしかいないだろうし。
まず調べ方を調べなくっちゃ(滝汗)

7728 Re: れいじろーさん

れいじろーさん、こんにちは(^_^)v

れいじろーさんもアクセス解析設置してあったので
アクセス解析画面の画面で左側の検索エンジン→検索キーワードをクリックです。
左上のカレンダーで1月ってのをクリックすれば
1月分が表示されますよ(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード