ラーメンは好きですか~?

Pretty Womanを見ながらブログ書いてるティーグです

好きですな~この映画

千葉県内のセブンイレブン限定かもしれないんですが

こんなラーメンを売ってます

tukemen1

松戸にあるラーメン屋で2時間待ちなんだそうですが




















そんなラーメン屋知りません(爆)

これでも松戸市民なんですが・・・

ティーグが知らないだけなんでしょうか

話題の店のラーメンだってことなので


買ってみました(^◇^;)

ラーメンなのに電子レンジで温めろと書いてあります

コンビニで買ってすぐ食べる人の為なんでしょうか

なんか不思議な感じです

tukemen2

あ,これ「つけ麺」なんですよ(^ω^)

濃厚魚介豚骨,カツオだしですね~

tukemen3

麺は太めでシコシコしてて


おいしゅうございます~(≧▽≦)


ダイエット中なので


一杯のラーメンを家族4人で食べたのでした(爆)

ジュリア・ロバーツってPretty Womanの時が

一番可愛かったな~

と思うティーグでした

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7775 プリティウーマン

ティーグさん、こんばんは。

プリティウーマン、今も奥様が見ていますよ。
僕も何回かみましたよ。単純なラブストーリーなんですけどね。
面白いですよね。
でも携帯電話、今見ると笑っちゃうくらい大きいですよね。

セブンイレブンと言えば香川県にはないですよ。
イトーヨーカドー自体ないですから、不思議な流通の協定かしら。
明日は福山へ会議ですから、セブンイレブンに寄ってみようっと。

ではでは、

7776 No title

2時間も並ぶラーメン屋さん?
私は並んでまで食べようと思わないタチなので、縁がなさそうですが・・・
セブンイレブンで探してみます!
電子レンジで温めるというのが興味を惹きますね

7777 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

ラーメン嫌いな人は今まで出合ったこと無いのですが
好みでは自分はつけ麺は苦手で
インスタント系のは全く食べません
太い麺も苦手なので、細系麺のとんこつや塩系が好きです!
仰るとおり、ラーメンは炭水化物糖質の塊、スープは脂質の塊ですので
自分もたま~に食べるくらいです(笑)

松戸や柏あたりの6号線あたりでも結構いろいろなお店見かけますよね!

またよろしくお願いいたします♪

7778 おはようございます(^^)

私も昨晩、Pretty Womanをみました(^^)
何度みても、ジュリア・ロバーツの可愛いさにうっとりするんですよね。
そして、何度みても、最後で泣いてしまうんですよね。
昨日も、もちろん泣きました。あのベルボーイが良いんですよね。

ラーメン、好きですよ!冬は特に食べたくなりますね~。
ご家族で”一杯のかけそば”のように仲良くわける様子、微笑ましいです^^

7779 No title

ティーグさん おはようございます(^_^)/

ラーメンは好きですが2時間も並んでなんていられません
それにスープを飲み干すので最近は塩分が気になるので
あまり食べないようにしてます
そう言えば2年ほど前に親戚(あまり親しくしてない)が
柏でラーメン屋を始めたけどどうしてるかな~

7780

こんにちは~

拉麺大好きです

セブンイレブン未体験ですが(笑)

高知にはあったっけな~

7781 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

プリティウーマンの頃の携帯電話、でかかったですよね(笑)
おまけにアナログ電波でもの凄い雑音でした。
今じゃ小学生でも持ってる携帯電話ですけど
当時はステータスシンボルでしたよね~(^◇^;)

検索してみたら香川県どころか四国にセブンイレブンってないんですね。
びっくりしましたがどうやらそういう戦略のようです。
ある程度店舗を集中させて地域のマーケットシェアを高めるという
理念に基づいて展開してるようですね。

7782 Re: こちくんさん

こちくんさん、おはようございます(^_^)v

私も行列してラーメンを食べたいとは思わないので
この店も知っていても行かなかったでしょうね。
買うのなら期間限定商品みたいですのでお早めに~
たぶんお弁当の棚の並びあたりに置いてありますよ。

7783 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

ラーメンにもこだわりがあるようでスーパーサイドバックさんらしいですね(^ω^)
もっともつけ麺も太麺も関東ではあまりなじみが無かったですよね。
最近のはやりなんでしょうか。
ラーメンは好きなんですが太りやすいですから
どうしても控えめになっちゃいますよね~(笑)

松戸・柏、いつの間にかラーメン激戦区になってるそうです。
特に増えたという感じはしないですけど
元々多かったんでしょうかね~(≧▽≦)

7784 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

Pretty Womanの時のジュリア・ロバーツは本当に可愛いですよね(≧▽≦)
その後もたくさん出演作がありますけれど
この時が一番だと思ってます。
ものすごくべたなシンデレラ物語ですけれど
かえってそこが良いんでしょうか、何度見ても飽きないですね。

寒い冬は鍋料理とならんでラーメンがメジャーですよね(笑)
とても暖まります(^ω^)
このラーメンですが一口目はとても美味しく感じますが
出汁が魚介なので飽きるかもしれないですよ~。
家族で一杯はちょうど良かったような気がしてます。

7785 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

ラーメンに限らず食事で並ぶのは私も嫌ですね~
並べるのはディズニーランドだけです(爆)
私もスープを飲み干すので奥さんにいつも怒られます。
しかし残したスープを下水に流すのは環境汚染の元になるので
飲み干さなくてはいけません(滝汗;)
最近釣りに行く時に水筒に熱湯をいれてカップラーメンを
食べることが多いです。
手軽で暖まるしいいですよ(笑)

柏はラーメン店多いですけど
どうなんでしょうね。

7786 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

一誠さんの「高知にあったっけな~」の一言で調べてみました
四国にはセブンイレブンが無いです!
軽くカルチャーショック受けました(爆)
セブン銀行のATMも無いって事ですよね~
四国には行けないかもヒィー(>ω<ノ)ノ

7787 No title

つけめんのラーメンですか!?
それって太麺ですねぇ!イッシュン うどんに見えた~(*^^*)

1つを家族4人でよく分けれましたね~
うちは無理だわ・・・大食い家族です~
ってか、麺類は沢山食べちゃいたいんですよねぇ・・

プリティウーマン・・・懐かしい・・!
ほんと可愛かったですよねぇ~o(^ヮ^)o
こんなシンデレラ物語・・いいなぁ~^^って当時も思ったわ!

7788 Re: あんりさん

あんりさん、こんにちは(^_^)v

奥さんもうどんを食べてるみたいって言ってました(^◇^;)
子供の頃に流行ったつけ麺は細麺でしたよね。
たしかインスタントラーメンでつけ麺が出てた覚えがあります。

これ食べた時ってみんなはもうご飯終わってたんですよ。
いつも私だけ遅いので一人で食べてるんですが
このラーメンを味見したかったので
少しづつ食べました~(笑)

「プリティウーマン」と「愛と青春の旅立ち」、どちらもリチャード・ギア主演ですが
我が家では二大シンデレラストーリーになってます(^ω^)
何度見てもいいですよね~(≧▽≦)

7789 こんにちは(^^)

どこの松戸のラーメンなんでしょうね(笑)
美味しそうですが、うちの近くにセブンイレブンはないので
食べられそうにありません(>_<)

7790 こんにちは

魚介系の付け麺が流行なんでしょうかね~。自分家の近くにも付け麺を出すお店が2軒出来ましたし、最近ではスーパーでも付け麺が棚に並んだりもしてますね。

7791 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

地元なのにどこにあるのかわからないって不思議ですよね。
2時間も列があるならわかりそうなもんですけどね。
四国にはセブンイレブンもイトーヨーカ堂もないんですね~。
残念でした~(^◇^;)

7792 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

魚介系の出汁が流行ってるかはわかりませんが
つけ麺は間違いなく流行ってますよね。
時々食べてもいいかなって思いますけど
夏の方がいいですかね~(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード