ワイキキ

珍しく日曜日に寝坊していたティーグです(-。_)。。o〇

千葉で会議の帰り,あるいは館山での釣りの帰り

いつも気になるレストランがありました

館山の帰りはいつもクーラーボックスがアジで満タンなので(滝汗;)

寄れませんが(爆)

そのレストランは椰子の木に囲まれて

時折リムジンが停まっている

八千代市にありながらまるでそこだけがハワイのよう


その名もRESTAURANT WAIKIKI

通る度に気になっていましたが

だいたいすぐ忘れる・・・(。ノω<。)

今日は覚えていたので忘れないうちにと行って来ました(≧▽≦)

waikiki

こんな店で~す

店内はこ~んな感じ

waikikiiriguchi

いや~20年前にハワイに行った時のことを思い出しちゃいます(≧▽≦)

この店にはステージがあって

今日はフラダンスショーをやっていたんですが

知らずに予約無しでショータイムに行ってしまったティーグ家

こんな席になってしまいました(^◇^;)

tennnai

少し待てばステージが見える席に案内してくれたんですが

お腹を減らした子供達は待てませんでした(─_─)

肝心の料理は写真を撮る前に子供達ががっついて・・・

お店のホームページをご覧ください

    ↓

RESTAURANT WAIKIKI

ティーグは運転があったのでブラッドオレンジジュース

applejuice

リムジンでの送迎もしてくれるっていうから

今度は頼んでみましょう

フラダンス

前に出ていって写真も撮ってみました

最後にデザートに頼んだココナッツアイス

ココナツアイス

あんまりな席だったからってサービスしてくれました(≧▽≦)

良い店だな~

ティーグ家から1時間近くかかってしまうので

ちょっと億劫ですがまた行きたい店ですね

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7793 No title

ハワイ風のレストランでもちょっと高級なイメージですね。
友だちが経営しているハワイ風カフェはローカルっぽい
イメージのお店なんですよ。

ハワイには僕の妹がいるそうなんですが
まだ会ったことがないんです^^
今度会いに行こうかなぁ・・・

7794 八千代

ティーグさん、こんばんは。

何かブログを読んでいると懐かしい地名が・・・
まぁ僕は17歳の時は千葉在住だったんですよねぇ。
あまりの放蕩が過ぎて松戸から千葉を脱出・・・

八千代台とか勝田代、佐倉、酒々井とかで悪いことばかり。
そういえば船場界隈でも夜遊びしていたなぁ。
な~んか若かりし日のとんでもない日々を思い出しちゃいますねぇ。

ではでは、

7795 おはようございます(^^)

あんまりな席でも、しっかり前に出て写真を撮ったんですね(笑)

ハワイに行ったことがないので、よく分かりませんが
私のイメージの中のハワイと似たお店ですv-356
20年前ですか・・・

7796 No title

ティーグさん おはようございます(^_^)/

雰囲気の良さそうなレストランですね
でも、隅っこの席はちょっと残念でしたね
次回は予約でリムジン送迎?遠いいから無理?

ハワイは行った事がないですが、トロピカルな感じが好きです
早く暖かくならないかな~(@^_^@)

7797 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

ハワイは自分も仕事では数年前に行きましたが、
プライベートでは新婚旅行で行った10年前でしょうか
こういったテーマパーク的なレストランは
雰囲気も手伝っていろいろ楽しめそうですね!
ハワイというとロコモコなんですが
また食べたくなってきました!
気候的にはさいこうなんですけどね~
いつかホノルルマラソン走ってみたいです!

またよろしくお願いいたします♪

7798 おはようございます(^^)

場所を見て、かなり敏感に反応してしまいました!
たぶん、実家の近くになります。
でも、このお店には行ったことないですねー。
凄く雰囲気が良さそうなので、子供も喜びますね^^

ハワイには、子供が生まれる前に、夫婦で遊びに行きましたが、
もうずーーっと行っていません。
しばらく行けそうもないので、このお店「ワイキキ」で気分を味わいたいですね♪

7799 No title

八千代にそんなお店があるんですね~
あまりそっち方面に行くことはないですけど、ちょっと行ってみたくなりました。
息子がテンション上がりすぎてご飯を食べられなさそうなので、行くとしても息子がもう少し大きくなってからですね(苦笑)

7800 No title

おおっ!!そこはハワイですね~o(^ヮ^)o

お席はち~ぃっと残念なところでしたけど・・
でもおなかは持ちませんもん!!
私はお子さんの気持ちわかるーー!!
おなかすいたらダメなの・・(^^;)。

なんか雰囲気が和みますね~
私はハワイって行ったことないんですよ!
一度は行ってみたいです!!

フラダンスも現地で踊りたいから~~~♪
 (これは嘘・・・1度も踊ったコトないデス(^^;)。)

7801 こんにちわ^^

ハワイ、そろそろ行きたくなりました^^
何度行っても良いところですよね~♪
新婚旅行、いつになるか?予定たててないんですが
ハワイならふらっと行けるからいつでも良いか?
なんて思ってしまいました^^b
ココナッツアイスも、美味しそう^^
カロリーは高いんですけどね・・・

7802 No title

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

すごーいヽ(*'0'*)ツ
とってもハワイアンだねぇ♪
ワタシも昔ハワイに行ったことあって
なんかその時のカンジを思い出すようなお店☆
いいなー(*´∇`*)
ワタシも一度でいいから行ってみたーい(>_<)

7803

こんにちは~

私の家から何時間でしょ(笑)

高そうですね

沖縄の万座ビーチホテル内にある琉球料理屋さんは琉球舞踊を見ながら食べれます。

美人な踊り子さんが居ますよ~

ティーグさん好みの(爆)

7804 こんばんは

RESTAURANT WAIKIKIは千葉の南国って感じですね~。
ご家族でどちらかへ行った帰りですか?

7805 Re: fuxmaさん

風魔さん、こんばんは(^_^)v

南国リゾートをイメージしたコンセプトのようですから
高級感いっぱいですね。
食事のみだったらそれほど高くならずにすむようです(^ω^)
同じハワイ風の店でもターゲットがサーファーになると
違った感じになるんでしょうね。

ハワイにまだ見ぬ妹さんが・・・なるほど。

7806 Re: ペリちゃんさん

ペリちゃんさん、こんばんは(^_^)v

千葉の思い出は若気の至りですか(笑)
酒々井を「しすい」と読める人も千葉県民でも少ないですよ。
千葉にいたのはちょうど高校生の頃ですね。
まあ私も高校の時は似たようなもんです(^◇^;)

7807 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

せっかくのフラダンスショーなので撮りに行きましたよ(^ω^)
でも踊っているのはお、お、おばあさんがほとんどでした(滝汗;)

たぶんほとんどの方がイメージするハワイの雰囲気を出してるんじゃないでしょうか。
千葉って言っても田舎ですからね~畑や森の風景を走っていると
いきなり椰子の木に囲まれたこの店ですから目立ちますよ(≧▽≦)

7808 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

子供達が空腹じゃなければ少し待っても良かったんですが・・
でもとてもいい店でしたよ(^ω^)
リムジンの送迎コースになると1名1万円からで4名以上って書いてあったので
無理でした(T^T)

私がハワイに行ったのも新婚旅行の帰りで20年前の事ですから
イメージしか残ってないんですよね~(≧▽≦)

7809 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

やっぱり新婚旅行で行きましたか~(≧▽≦)
ウチも20年前に新婚旅行の帰りに寄ったんですよね。
前半が西海岸に行って後半はハワイだったんです。

確かにテーマパーク的レストランですね。
ディズニーランドの中のポリネシアンテラスレストランが
こことそっくりです(笑)
食べ物はこちらの方がハワイらしかったです。
ホノルルマラソンですか~
ランナー憧れですよね。
友人が昔走ってましたよ。

7810 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

実家がこのあたりでしたか(^◇^;)
たぶんこの店は出来て2年か3年なんじゃないですかね~
ずっと前からあればぜったい気がついてたと思いますので。
雰囲気はとってもいいですよ。
店のホームページのイベントの所にショーをやる日が出てます。
食事の値段もオマールエビとかの高級なものを食べなければ
安いですよ(≧▽≦)

7811 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

千葉から16号をたらたらと走ってると左側にあるんですよ。
周りと雰囲気が急に変わりますからすぐ気がつきますよ。
息子さんのテンションが上がっちゃうってフラダンスでですか?
一緒に踊らせてもらっては?

7812 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

そうです、ここは間違いなくハワイです(笑)
ツアーで南の島に行くと必ずショー付きのレストランが
コースに入ってると思うんですがそんな雰囲気のレストランですよ。
ショーが見えない席になってしまいましたけど
雰囲気は味わえましたしアイスをただにしてくれたので
良かったです~(≧▽≦)

私がハワイに行ったのももう20年前になりますけれど
良いところですよ~。
時間がゆっくり流れて住み着きたくなっちゃいます(笑)
是非ご主人と行かれるといいですよ~(^ω^)

7813 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

たえさんは何度もハワイに行ってるんですね~
私は20年前に新婚旅行の帰りに4日ほど行っただけなんですよ(^◇^;)
でも今でも懐かしく思い出します。
のんび~り出来ていい所ですよね。
新婚旅行はハワイになりそうかな~(≧▽≦)

ココナッツアイス、美味しかったです。
カロリーは・・・アイスならどれを食べても高いので~(爆)

7814 Re: kooさん

kooさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

kooさんのために料理の写真をたくさん撮るつもりだったのに
子供達がすぐにがつがつ食べちゃったから撮れませんでした(^◇^;)
ハワイには行ったひとが多いですね。
雰囲気ばっちり出てました。
ディズニーランドに遊びに来た時に寄ってもいいかも~(≧▽≦)

7815 Re:一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

室戸からだと黒潮に乗って一昼夜くらいですかね~(笑)
料金はそんな高くなかったですよ。
四人で1万円かかりませんでした。ランチタイムなら1000円くらいみたいです。

沖縄の万座ビーチホテルですか?沖縄に行った時は
すっごい安ホテルでした(滝汗;)
美人な踊り子さん、良いですね(≧▽≦)
近所の沖縄料理店に可愛い子がいるんですよ。
石垣島から来てるんだって~(^ω^)

7816 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

コンセプトは千葉で一番ハワイに近い所なんだそうですよ。
今回は初めてだったので家から向かいました(笑)
遊びに行った帰りによってもいいですね(^ω^)

7817 No title

最近「また行きたいお店」てのに出会ってないな~~!!
ちょっと羨ましいです(笑)
釣りの帰りは、ちょっと良いレストランってのは抵抗があって入れません(笑)
磯釣り帰りに釣り場から直行で地元の洒落たレストラン(この時は新潟県でした)を見つけて入ろうとしたら 体裁よく断られた経験があるんですよね~~
もっとも、釣り場から直行でのむさい汚いおっさん達が数人
車の中で「やはり断られたか~~」と大爆笑でしたが(爆)

7818 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

単純なものですからちょっと美味しかったり
雰囲気が良かったりするとまた行きたくなっちゃうんです(笑)
でもありそうでなかなか無い雰囲気の店だったので
また行く価値は充分ですね。

釣りの帰りにこじゃれた店には入れないですよね。
私もせいぜいファミレスくらいです。
釣り師は気にならなくても魚やコマセの匂いは
ご迷惑かもしれないですよね(^◇^;)

7833 No title

あ!!この店、私も長男次男つれてディナーにいきました~!
すてきなお店ですよね~~★
私も八千代方面へ行く時、かがり火がきれいだな~~、
はいりたいなぁ。。。なんて
通るたび思っててやっと実現したのですが、、、
小さい子連れはイタかった、、、(T、T)
雰囲気をじゅうぶん楽しめなかったので
今度は大人だけでいってみたいです!
リムジンは、、お酒のんだらお家までおくってくれるとか??

7841 Re: ururuさん

ururuさん,こんばんは(^_^)v

WAIKIKIに行ったことがありましたか~(≧▽≦)
通りがかると入ってみたいと思う店ですよね。
ショーをやってる時もいいですが
もっと色んな楽しみ方も出来る店のようですよ。
ランチタイムはとてもリーズナブルみたいですしね。
リムジンの送迎は料理とセットになってるみたいです。
一人10000円で4名以上からとなってました。
我が家では無理ですね(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード