あれ,元気じゃん

学校から息子の体調が悪いと電話が掛かってきたので

今日は奥さんが早めに帰りました

高校生にもなってわざわざ学校から電話がくる位なので


これはインフルエンザか(゚∀゚ ;)タラー

と思って心配していましたが

ティーグが家に帰るとテレビを見ながらゲラゲラ笑っている

子供二人・・・・・
















具合が悪くて早退してきたのは誰だ?


さあ~( ̄ー ̄)ニヤリ

一昨日彼女に振られたらしいですから(はやっ!)

失恋のショックか~?

まあそうやって成長していくものさ~(≧▽≦)

それにしてもつきあいだして2ヶ月で振られたか~(。・w・。) ププッ

がんばれ息子!のポチッをお願いします(爆)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7843 失恋

ティーグさん、こんばんは。

失恋、僕にも経験ありますよ。
まぁ大学生の頃ですけどね、そらばバーボンを飲むきっかけに。
高校時代から付き合っていた彼女に・・・・・
まぁ彼女の意にまったく沿わなかった結果そうなったのかしら。
今思うと失恋っていい人生経験だったかしら。

ではでは、

7845 Re: ペリちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

失恋ってその1回だけなんですか(゚∀゚ ;)タラー
私なんて中学の頃から数え切れない程(爆)
もちろん良い人生経験ですよ。
失恋を経験しないと本当の恋愛なんて
わからないでしょ(≧▽≦)

7847 おはようございます(^^)

うちの息子、最短2週間なので大丈夫!(笑)

頑張れ~v-363

7848 おはようございます(^^)

息子さん、ご家族の前で大笑いしていて、偉いです!
いい男、ですね(^^)

ふられた事を素直に話すのは、あたたかいご家族に
囲まれているからなんだなって思いました^^
これから、もっと素敵な恋愛できますね♪
息子さん、がんばってー!

7849 No title

息子さん失恋されたんですか。
僕も経験あるなぁ~
僕なんて付きあっている自覚無いのに一方的に
ヾ(・д・。)バイバイ されてなんでやねん~
って落ち込みました。
恋愛は経験ですよね。

7850

こんにちは~

ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)

今時の学生ですな♪

まぁ、次がありますわ~(笑)

僕なんかフラレっぱなしでしたよ~(爆)

7851 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

二週間!それはまた・・・(;^_^A アセアセ…

まだまだこれからですよね(≧▽≦)
ありがとうございます。

7852 No title

あらら^(*^^*)

でもヨカッタですよ!!インフルの人が家族にでると・・
どうしても移っちゃう・・・

ピアノの生徒さんのところでも姉妹にうつってたし・・
(^^;)。

色々あるんでしょうねぇ!息子さんも♪
お年頃!!

7853 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

元々のーてんきな性格だったんですが
こんな時まで(^◇^;)
って感じですけれど(笑)
もう少し悩めよ~と思いますよ(^ω^)

ま、これからもたくさん振られるでしょうから
気にしなくてもいいんですけどね(≧▽≦)

7854 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

青春ですね~(笑)
親としてはにやにやと見ててあげようと思います(≧▽≦)
こういう経験をたくさん重ねて成長していくんですよね。
イザッチさんもいろいろ経験ありそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

7855 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

高校生の恋愛ですから可愛いもんです(笑)
そうそう、なんども失恋を繰り返して
女を見る目も養われるってものですよね。

7856 Re:あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

今朝は元気に学校に行きました。
インフルエンザじゃなくて良かったです(^ω^)
今はもの凄く流行ってますから体調管理は
しっかりしてやらないといけないですよね。
それ以外、彼女に振られようと親の知ったことじゃありませ~ん(爆)

7857 こんにちは( ^ ^ )/

最近風邪気味の のんき です(汗;)

2ヵ月でですか~
次はどんな女の子とデートするのでしょう
楽しみですね(#^.^#)

7858 No title

失恋も経験で(笑)
バレンタインを控えて残念でしたね~

息子さんには申し訳ないけど、笑ってしまいました~

7859 No title

あら~ん!

2ヶ月ですか??

かわいそう・・

でも、まだまだ、明日があるさ・・・

息子さんにエール

┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)

7860 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪
ある意味インフルエンザより辛い病気かもしれませんが
そうやって経験していくんだなあ~
懐かしい思い出がよみがえってきそうです
でも引きずってなさそうなんでよかったです!
少年!がんばれ!

またよろしくお願いいたします♪

7861 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

風邪気味なんですか?
お大事に~

四月になれば高3になりますから
次の彼女より受験勉強に集中してほしいところです(^◇^;)

7862 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

笑ってやってください(^ω^)
バレンタイン直前ですから今年も息子は
チョコ0決定ですね(爆)
まあいい経験でしょ。

7863 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

息子へのエールありがとうございます。
二ヶ月が早いのか普通なのか
今時の子のことはわかりませんけど
まだ高校生なのでこれからですよね(笑)

7864 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

確かにもう少し成長して死ぬの生きるのって恋をするようになれば
インフルエンザなんかよりずっと辛い病気なんでしょうけど
まだまだですね(笑)
くよくよしない性格ですし引きずることもないと思います。
応援ありがとうございます(≧▽≦)

7865 こんばんわ^^

失恋でしたか~
まあ、誰にでも有ると思うので、そのうち
消えて無くなりますよね^^若いんだし・・・

ああ、もう、失恋からは解放されたと思うと
とっても楽な身分になりました^^b
消えていった男達に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

7866 こんばんは

失恋ですかv-237
自分も高校時代に1回、大学で2回・・・今思うと、結構落ち込みましたね。後引く性格なんですよね。

7867 No title

あらら早退して体調わるいはずが、
大笑いしてましたか、、、(^^;)

でも心も風邪をひくんですよ~~~。
(がんばれ~~、息子さん!)
インフルじゃなくてよかったですね~~。

7868 No title

こんにちは~
ふられたくなくて、付き合いたくない男性が多い昨今・・・
息子さんは、あっぱれです!(笑)
肉食系の男子が増えないと、日本は滅びる運命です~

7869 Re: たえさん

たえさん、おはようございます(^_^)v

まだこれからたくさんこういう事もあるでしょう。
二ヶ月ははえーなと思いましたけど
良い経験になったんじゃないかな(≧▽≦)

たえさんは楽しい未来が現実になりますね。
改めておめでとうございます(^ω^)

7870 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、おはようございます(^_^)v

誰でも一度や二度は経験しますよね。
私は数え切れないほどしてます(^◇^;)

7871 Re: ururuさん

ururuさん、おはようございます(^_^)v

早退してきたんだったらおとなく寝てなかったらいかんだろう
って思うんですが、居間で妹をテレビ見て爆笑してましたよ(^◇^;)

心の風邪ですか~、よい表現ですね(^ω^)
この時期インフルエンザじゃなくて良かったです(笑)

7872 Re: ライリさん

ライリさん、おはようございます(^_^)v

え、振られるのが嫌だからつきあわないんですか(゚∀゚ ;)タラー
世も末ですね~(´゚ェ゚)チーン

7873 No title

失恋ありましたねぇ一回だけ!
ショックで落ち込んでいたら
僕が浮気したからフッたんだと彼女の方から電話があり
理由を聞いたら僕が元町を乳母車を押しながら
違う女の子と歩いていたという噂が流れていたそうです(爆)
もちろん噂で僕は潔白でしたから無罪放免(笑)

7874 Re: fuxmaさん

風魔さん,こんばんは(^_^)v

ええっ!1回だけなんですか?
少ないですね~(;^_^A アセアセ…
その唯一の失恋ってあんまりな理由ですね。
完全に誤解ですもんね~
ご愁傷様でした

7926 こんばんは

最近、去年からかな~、富に讃岐うどんやさんが多くなったですね。
関西はウドン。関東はソバのイメージですけど、勢力図が変わるのかな。

7937 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

ここ1,2年でずいぶん進出してきたみたいですね。
もともと関東もうどん好きな人は多いですけど
うどん屋さんはあまりなかったですね。
そば屋さんにいけばうどんも食べられますから
どうなんでしょうね(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード