Vチョコゲット!しかし・・・

今日はバレンタインでしたね~

携帯のマチキャラ、メイドのメイちゃんも今日はお着替え

メイドのメイちゃん



今年のバレンタインは奥さんも娘も何も用意してなさそうなので

縁がないと思って別のネタを用意していたんですが

たまたま実家に遊びに来た姪に貰えました(^◇^)

ちょこ

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

今年はゼロだと思ってましたからね~

息子もこの間振られたのでティーグ家のチョコはこれだけ

かと思って家に帰ったら

しーのチョコ

娘が大量に貰ってきました(^◇^;)

娘が通ってる学校は女子校なんですが

男らしい娘なんですよね~(滝汗;)

娘は誰にもあげてないそうです

ホワイトデーにお返しするんだって(笑)

さて、今夜は大雪になりそうです

この雪は積もりそうですね~

ゆき

よりによって明日はお茶の水で仕事なので

電車の遅れが思いやられます(>_<)

まいったな~

電車がちゃんと動くようにポチッとお願いします

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7941 No title

ティーグさん こんばんは(@^^@)/

ティーグ家のNo,1は娘さんでしたか(笑)
女子校だとそうなんですかね

こっちの雪も勢いよくで降ってますよ
早起きして雪かきしなくちゃ(滝汗;)

電車はどうなるんでしょうね~

7942 義理チョコ

ティーグさん、こんばんは。

一応義理チョコを頂きましたです。
もうこの年になっちゃうとねぇ、嬉しいものでもないんだけどねぇ。
でも気の利いた部下は何故だかウイスキーをくれました。

さてさて、こちらも今日は終日雪が降ってました。
明朝凍らなければいんだけどなぁ。

ではでは、

7943 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

友チョコなんぞ流行ってるそうですからね~
だいたいチョコに限らずお菓子って女の子の方が食べますよね(笑)

かなり雪が積もってますね。明日の朝が心配です。
現状で電車もかなり止まっちゃいましたね。

7944 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

平日でしたしサラリーマンはしっかり義理チョコゲットですね(笑)
そういうのとは無縁の自営業ですからね~楽しみがないです。

こちらの雪は今年初めての積雪になりそうですよ。
明日の朝は都心の交通が麻痺状態になりそうな予感です。

7945 おはようございます(^^)

チョコレート、送ろうかどうしようか迷ったんですよね・・・
送れば良かったですねv-356
いやぁ、ダイエット中だって言ってたし
沢山もらうと困るだろうと思って・・・

私も中学の時、よくチョコレートもらってました(^^;

7946 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

自分は嫁さんからもらいましたが・・・セブンイレブンの袋に・・・(苦笑)
嫁からも義理になってきてるなあと感じてます(悲)
まあそれでもないよりはね♪

うちの長男ももらえるはずだった女の子から貰えずにかなり落ち込んでました・・・

しかしティーグさんの娘さんすごいですね!
将来は宝塚の男役いけそうじゃないですか!!!

ホワイトデーのお返し大変そうですね(笑)

またよろしくお願いいたします♪

7947 おはようございます(^^)

14日は、メイちゃんもピンクのお洋服で可愛らしかったですよね♪
私もティーグさんに、昨日、お伝えしたかったんです(^^)

お嬢さん、人気者ですねー(^^)
1年生で、こんなにモテていたら、上級生になったら、後輩から
たくさん貰いそうですよね。
ずっと共学だった私は、女子校の楽しそうな雰囲気に興味津々です^^

7948 No title

誕生日に続きバレンタインも
寂しく過しました。
いつになったら僕に優しく手を差し伸べてくれる人が
現われるのでしょう?
ティーグさんでかまいませんよ~

7949 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

気を遣わないで送ってくれれば良かったのに(爆)
この年になるとたくさん貰うなんてことはありませんし~(^◇^;)

幸さん、背が高いですからね~
女の子の憧れの的だったんでしょうね。あれ?(o゚ェ゚o)

7950 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

最近のコンビニは馬鹿に出来ないですよ。
普段は一部のデパートでしか取り扱ってない
高級チョコを売ってたりしますからね(^ω^)

若い頃なら楽しいですけど
もうこの年になると夫婦間でチョコっていうのも
だんだん面倒になってくるもんですよね~。
義理というよりは儀式かなって気がします(笑)

長男さんは残念でしたね。
でも小学生でも貰える貰えないってあるんですね。
私の子供の頃はバレンタインって風習がなじんでなかったので
不思議な感じです(^◇^;)

娘には少しでも女の子らしくって思うんですが
周りの子達からも男の子ぽく見られてるんでしょうかね~(笑)
ホワイトデーが大変そうです

7951 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

朝起きて携帯を見たらいきなりピンクのメイちゃんで
ちょっと驚きました(笑)
ピンクのメイド服かと思ったらそうでもなかったですね(^ω^)

今は友チョコが流行ってますから
女子校ではなおさらなんでしょうね。
でも娘はやっぱり共学が良かったって言ってますよ。
どっちにしてもスカートは履かなくちゃダメなんですけどね~。

7952 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

中原さんやミヤリンちゃんからチョコ届かなかったんですか?
残念でしたね~。
それじゃ来年の横浜フィッシングショーに参加してくださいよ。
お菓子くらいお届けしますから~(^ω^)

7953 valentine

兵庫も大雪ですぅ~☆
積雪が凄いっすよぉ~^^;
道路はシャーベットだしぃ^^;
気をつけてねぇ~!

チョコ良かったですね!
お嬢も沢山もらって来てました!
ワタクシのお口には「1個」も入らず・・・笑’

7954 No title

友チョコ?
そういうものらしいですよ。
娘も友達にあげる分を作って、友達からもらって帰ってきました。

7955 No title

こんにちは~~、娘さんがたくさんもらったんですね~~(^^)
たくさんあるからティーグさんには味見~~とかいって、おすそわけもらえるのかしら??(*^^*)
昨日、友人には手作り「フォンダンチョコ」をふるまって、旦那さまにも焼きチョコと、うちではイベント時しか食卓にのぼらない(==;)刺身を山盛り大サービスしました~~。
そっちの方がよろこんでました。。。
刺身に、ハートで形つくったきゅうりと、端にハート形にしたワサビと、おろし生姜をあしらったら、、苦笑(^へ^;)されました。
刺身は従来通り盛るべきですね。。。(==;;)

7956 No title

(´▽`*)アハハ ・・・

今、すごく、友チョコはやりだからね(笑)
でも、男っぽいって、どうよ・・・
女子高で、もてもてですね(*^。^*)

おかえしが、大変ですね(笑)

7957 Re: Booさん

Booさん、こんばんは(^_^)v

大雪で困っちゃいますよね~
今朝はやはり道路が大渋滞してました。
いつもより早く出たんですけどいつもより遅く着きました(^◇^;)

Boobooちゃんもたくさん作ってましたもんね~(≧▽≦)
でも独り占めか~Boobooちゃんらしいけど(笑)

7958 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

友達にあげて友達から貰ってくるならいいんですけど
娘は誰にもあげてないんですよ~(^◇^;)
ホワイトデーにくれた人にだけお返しするんだそうです(笑)

7959 Re: ururuさん

ururuさん、こんばんは(^_^)v

娘からお裾分けして貰いましたけど
ホワイトデーにお返ししなくちゃいけないみたいです。
相変わらずちゃっかりしてます(爆)

お刺身、良いんじゃないですか。
もともとチョコを配るのはモロゾフかメリーの陰謀ですから(笑)
モロゾフでバイトしてた私が言うのですから間違いないです(≧▽≦)

7960 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

女の子同士でお菓子の交換会するほうが
メーカー的には万々歳のような気がしますね~(笑)
友チョコの方が義理チョコより賑わってますよね(≧▽≦)

ずっとスイミングスクールに通ってたせいでしょうか
肩幅もすごいんですよね。
それで今は硬式テニス部、たくましいですよ~ウチの娘(´ヘ`;)ハァ

7961 No title

へぇ~っ!!お嬢さん、男前なんですかっ!(*^ヮ')b
友チョコってわけではナイのねぇ~凄い!!
友チョコならうちの娘みたいに、チョコ交換みたくなる~(*^^*)

カッコイイんだろう~~o(^ヮ^)o
イエイエ・・ティーグさんのお嬢さんだから
カワイイに違いないですよ!

わかります!(・O・)/!(*^ヮ')b

でもチョコがいっぱいになって華やかですね(☆o☆)

7962 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

男前って言うかたくましいですよ~。
自分でも「最後まで生き残るのはわたし~」って言ってます(笑)
去年のバレンタインは小学校で女の子達で友チョコ交換してましたけど
今年はひとつも持って行かなかったそうですよ。
お菓子の間食大好きなんでチョコに囲まれて嬉しそうですよ(≧▽≦)

7963 こんばんわ^^

東京方面はまだ、降ってるんですね^^
どうぞ、お気を付けて・・・

お嬢さん、モテるんですね^^
なんか、宝塚のスターを連想してしまいました。
同性に好かれる人って良いですよね。

FBで見たのですが、フランスではバレンタインデーに
下着を贈るのが流行ってるそうです^^
やっぱりフランス人だと思います。
私なんか、結婚してもまだ、男性の下着売り場は
行くのイヤですもの^^;

7964 Re: たえさん

たえさん、おはようございます(^_^)v

雪は朝にはやんでいたんですが
問題は残った雪と凍結ですね。
滑って転んでが多発したようです。
電車も止まってしまい道路も渋滞。
雪に弱い首都圏ですよね。

娘はがっしりしてるので宝塚とは
かなりほど遠いですよ(^◇^;)
でも友達の多いのは良いことですよね。
フランスでは下着なんですか。
下着メーカーの陰謀ですかね~(笑)
結婚したからといって今まで行かなかった
男物の下着売り場にすぐには慣れないですよね~(≧▽≦)

7965 No title

グラさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
(*'ー'*)ふふっ♪バレンタイン
娘さんが一番モテたのねぇ(⌒∇⌒)
、、って息子さん振られたの!??ヽ(*'0'*)ツ
あらら、、、
もう立ち直ったかな?
失恋の治療は新しい恋だから
めげずにがんばってねぇ息子さん☆ヽ(=´▽`=)ノ

7966 Re: kooさん

kooさん,こんばんは!(。・▽・)ノ

そうそう,我が家で一番モテたのは娘でした(笑)
女の子なのに困ったね~(^◇^;)
息子はバレンタイン直前に振られちゃったみたい。
ま,大丈夫でしょ。
ま~だ高校生だからね~(^ω^)

7967 No title

おはようございます^^
むすめさんが一番でしたか(笑)
でも本来のバレンタインはそれもOKなんですよね。
女の子同士だと仲良しの意味で贈るそうです。

僕はいつものメンバーからいただきました。
義理ではなく仲良しとしてですが(爆)

7968 Re: fuxmaさん

風魔さん、こんばんは(^_^)v

バレンタインって確実に男より女性の方が楽しんでますよね。
男の方は貰えるか貰えないかで浮いたり沈んだり(笑)
それに比べて女性は女の子同士で友チョコと称してお菓子の交換会(≧▽≦)
其の方が健全でしょうかね~(^◇^;)
日本の場合は元々お菓子メーカーの商魂ですしね

7969 No title

お久しぶりです♪

バレンタインに娘からチョコを貰う・・・僕は何年先になるのかな(笑)
やっぱり愛娘から貰うチョコは違うんですかね??(^^)

暖かいといわれる割に、寒いような気がしますが体調に気を付けてください♪三寒四温ですもんね。

あぁ~釣りに行きたい!

7970 Re: bamb1noさん

bamb1noさん、こんばんは(^_^)v

そりゃ違いますよ~(笑)
娘がくれるチョコならチロルチョコでも嬉しいはずですよ。
もっとも下心がないうちの話ですけどね(^◇^;)
子供の成長は考えているよりもずっと早いですし
バレンタインにチョコも幼稚園あたりで始まるみたいなので
あと5年、5歳くらいでくれるんじゃないですか(≧▽≦)
先が楽しみですね~(^ω^)

7971 No title

どうかしたのかな??

ティーグさんが、更新してないと、
さびしいよ~(*^_^*)

7972 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

すみません(;^_^A アセアセ…
今は更新出来る状況ではないもんですから
さぼっちゃってます(滝汗;)
でもそう言って貰えるととても嬉しいです(≧▽≦)
来週あたりには再開するつもりなので
少しの間待っていてくださいね(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード