ついにこの季節に

朝、起きる時くしゃみで目が覚めたティーグですハックチョン(o>Д<)o・∵,

しばらくブログを休んでいたら

花粉がたくさん飛ぶ季節になってました(滝汗;)

実は東京マラソンに出場しました


Σ(・ω・ノ)ノえっ!

と思った人はたくさんいると思いますが本当です








出場したのは友達ですけどね(爆)

急にブログ更新をサボってしまっていたので

一部の方に心配をお掛けいたしました。

メールを頂いたりコメントを頂いたり

有り難かったしとても嬉しかったです(≧▽≦)

ありがとうございましたm(_ _)m


ブログを休んで居る間にも世界は色々と動きがありました

リビアやバーレーン、イランといったなぜかイスラムの国々の

政情が不安定になり

どうでも良いことですが民主党は分裂寸前

南極海ではグリーンピースというテロ組織に捕鯨船が襲われ

ニュージーランドでは大地震が起こり多くの犠牲者が発生してしまいました

良いニュースもありました

フィギュアスケートの四大陸選手権では

男子が高橋大輔選手、女子は安藤美姫選手と

日本人選手のアベック優勝(^◇^)

そんな中でティーグはというと・・・


ストレス溜まりまくり~Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

あまりにもひどいストレスだったので


つい一服エ(ーー.)y-゜゜

しかし以前と違って吸ったととたんに


くら~っ_ノ乙(、ン、)_

煙草も吸えない身体になっておりました(激汗;)

そんなティーグのストレスにも世界の動きにも関係なく

季節はとってものどかに

坂川

この写真を撮った直後に振り返ると

ルアーを投げていた少年が巨ゴイを引っかけてました(・))<<

暖かくなってきたしそろそろ釣りに行きたいな~

と思う日曜の午後でした

2週間ぶりの更新なのにとりとめのない内容のブログなのでした(爆)

復活ティーグにポチッとお願いします

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

7973

こんばんは~

メールしようかと思ってましたが、

踏み留まったヤツです(笑)

東京マラソン出場してないやないですか~(爆)

ともあれ復活おめでとうございますm(__)m

復活記念にタバコ送りましょうか?

1本だけ(*≧m≦*)ププッ

7974 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

あえてメールを我慢してくれた事に感謝です(笑)

ま、いろいろとあります。

東京マラソンには友達がちゃんと出場しましたって(爆)

煙草を吸ってもめまいがするので

もういらないです(爆)

7975 復活

ティーグさん、こんばんは。

やっと復活しましたねぇ、かなり心配しましたよ。
なにせ毎日ブログでやりとりしている友がいないと寂しいものです。

ところでお仕事の方は上手く片付いたのでしょうか。
そちらも気になるんですけどねぇ。

でもこうやってwebの世界に戻ってくれて嬉しいなぁ。
今日はそんな気持ちでいっぱいですよ。

ではでは、

7976 Re: ペリちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

ご心配お掛けしました(;^_^A アセアセ…
DMまで頂きありがとうございました<(_ _)>

仕事のほうはなんとか底は切り抜けたって所ですね。
まだまだこれからも厳しいことに変わりないですが
最悪の事態は免れたようです。

私もせっかく色々な方と知りあえて
日本中に知りあいが出来たようなものですから
やめるような事にならず良かったです(^ω^)
適当なブログですけどおつきあい下さいね~(≧▽≦)

7977 (;´Д`)y─┛~~~~

ティーグさん こんばんは(@^^@)/

やっと復活ですね(^^)
でも、ストレス解消のつもりの一服も受けつけない体とは(笑)
やっぱりストレス解消には釣りですな
            (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

7978 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

いや~クラクラッとめまいがしたのには
自分でびっくりですよ(笑)
これで完全な禁煙が出来ることがわかりました(爆)
今日は近場くらいなら行こうかと思ったんですが
近場と言うとお台場周辺
東京マラソンのゴールなので断念しました(^◇^;)

7979 おはようございます(^^)

ホワイトデーまで、バレンタインネタを置いておくつもりなのかと思ってました(^^;
花粉の季節になりましたよ~
田舎暮らしは大変ですv-356
花粉のない海に避難してくださいね(笑)

煙草、吸えなくなりましたか・・・
ダイエットは順調ですか?

7980 おはようございます(^^)

ずっとお休みされているので、心配していましたよ~。
でも、お忙しそうなので、じっと待つことにしました^^
復活、嬉しいです(^^)

ブログをきっちり続けていくのは、大変ですよね。
私も時間が足りなくなり、思い悩むこともしばしば。
時々、お休みもいただきながら、なんとか続けている状態です。
ティーグさん、これからも無理をなさらないでくださいね^^

7981 No title

うわぁ~~!!お久しぶりです★。.:*:'°☆。.:
お忙しいんだろうなぁ・・・と思っていました。
きて下さっていたのは知ってますので(^^;)。!

イッシュン、そっかーマラソンに出たからか・・
へぇ・・!って思っちゃったわー!!もう~~~(^^;)。!
色々なことがありましたね・・ほんとに・・・(>_<)

そしておタバコを受け付けないお体になったとか!?
凄い!!
それっていいことなのですよねぇ~o(^ヮ^)o!!

7982 No title

おかえりなさい^^
フィリピンでもブルサン火山で大規模な噴火があり
噴煙は上空2000 メートルに達したんですよ。
人災も自然災害も先月は多かったですよね。

それにしてもタバコも吸えないほどのストレスは尋常じゃないですww
一日でも早く一服が美味しく感じるよう祈ってます。

7983 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

バレンタインが寂しい結果だったので
必然的にホワイトデーネタが無くなっちゃいましたからね~(^◇^;)
そこにこだわってたんじゃないですけど(笑)
ちょっと気温が上がると花粉が舞いますね(T^T)
目やにも酷くなりそうで~(゚∀゚ ;)タラー

ストレスで痩せるかと思ったんですが
そこは関係なかったようです(^◇^;)
煙草に慣れない身体に変わったようですよ(爆)

7984 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ご心配おかけしましたm(_ _)m
今回は私にしては間があいちゃいましたね~。
たいしたネタもなかったもんですから~(^◇^;)

もともと適当ブログでしたけど
これからはさらに適当な内容に拍車がかかるかもしれませんが
適当に書いて行きますね~(笑)

7985 Re: あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

久しぶりに更新しました~(^ω^)
皆さんのブログは読みに行ってましたけど
コメントせずに読み逃げしちゃってました。
生きてることはわかって貰えたかしらん(э。э)bうふっ

マラソンを走るなんて大それた事は考えたこともないんですが
本当に出場したらそれだけで数日分のネタになりましたね~(笑)

煙草を吸ったらくらくらするのが良いことなのかわかりませんけど
少なくともどうなるかわかったのでもう吸わないでしょうね~
その点は良かったのかな~?

7986 Re: fuxmaさん

風魔さん、おはようございます(^_^)v

ただいまです(^ω^)
ニュージーランドでの建物崩壊は人災の様相になってきましたね。
地震は避けられないですけど地震国のわりに意識が低かったようです。
なぜかブログをお休みした人も増えた気がします。
何かがあった二月だったのかもしれませんね。

あ、煙草は禁煙の成果ですから~
もう煙草とは縁が切れそうです~(≧▽≦)

7987 No title

ビックリした~(; ̄д ̄)
本当に東京マラソンに出られたのかと思いましたよ~
体調管理もされていたのでてっきり・・・。

ティーグさんせっかくタバコ止められたんだから
勿体無いですよ。
ストレスの解消法、何か見つけましょうよ(v^ー°)

7988 つっこみ

東京マラソンテレビで観ました☆
アベック優勝って言葉で・・・
年齢がわかります(笑’
お元気で何より♪
花粉症始りましたね(T_T)

7989 No title

ついに吸っちゃいましたか!
もう解禁していいんじゃないですか?(笑)

日本はなんともいえず平和ですねぇ
世界のニュースを見ていると実感してしまいます

7990 No title

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
待ってたよ☆。。。って
禁煙終わっちゃったの???
せっかくがんばったのに。。
相当なストレスだったのかなぁ
世の中大変なニュースが多くて
グラさんもストレスが溜まることが
多いと思うけどがんばって!!!!(>_<)ノシ

7991 こんにちわ^^

確定申告でお忙しいのだと思っていました。
ブログは無理する事は無いと思いますよ。
マイペースで楽しくやりましょう^^*/

一服、やっちゃいました?
ありゃ~

7992 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

とりあえあう、元気そうで何よりです。
東京マラソン自分は3年連続で抽選外れております・・・(悲)

ともあれ、ほんと早く温かくなって欲しいですね~
またよろしくお願いいたします♪

7993 No title

( ´゚д゚`)えーーー
本当に、東京マラソン、出場したのかと(笑)

煙草はやめられそうなのかな??

一度、やめたのに、復活している人が、
多いみたいですよ~!

まあ~!ほどほどにね・・・(´▽`*)アハハ

7994 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

学生の時は陸上部にいて長距離系でしたけど
フルマラソンを走ったことはないです(^◇^;)
久しぶりの更新だったのでインパクトを狙っちゃいました~(笑)

煙草は一服しただけで気持ち悪くなっちゃったので
もう吸うことはないと思いますよ。
ストレス発散するには釣りに行くのが一番ですね~(≧▽≦)

7995 Re: Booさん

Booさん、こんばんは(^_^)v

あ、あれ?今はアベック優勝とかって言わないんですか(滝汗;)
まさかコラボ優勝とか?
すっかり昔の人間だってことを露呈しちゃいました~(爆)
今年の花粉は強烈そうで(゚∀゚ ;)タラー

7996 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

一口思い切り吸い込んだら気持ち悪くなったので
解禁どころか永久に禁止です(笑)

facebook革命なんて言われてんですけど
私のfacebookは平和そのもので(^◇^;)
どこにそんな力があるんだろうって思っちゃいます。

7997 Re:kooさん

kooさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ただいまです~(≧▽≦)
1本吸っちゃったけどその1本で気持ち悪くなったから
もう吸い続けることはないです(^-^)g""
煙草吸ってもストレス低下にならなかったしね。
とりあえず2月は乗り切ったので
また3月に頑張る~(^ω^)

7998 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

確定申告も終わって今日税金を払ってきました。
消費税もあって結構な金額になりましたよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
ブログはやっぱり楽しみながら書きたいですよね(^ω^)
9月以来の一服だったんですけど
気持ち悪くなっちゃいました(^◇^;)
もう吸わないでしょうね~

7999 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

抽選外れちゃいましたか。けっこうな倍率なんですよね。
スーパーサイドバックさんを差し置いて出場したりはしませんから~(≧▽≦)
というか、現状ではとてもそんなに走れませんです(^◇^;)

昨日は暖かくなりましたが今日は雪でしたね~
まさに三寒四温、早く本格的な春になって欲しいです。

8000 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

前回のコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです(≧▽≦)
東京マラソンはテレビで見ていただけでした~(笑)
友人が出てたんで探しましたけどさすがに見つかりませんね。
煙草は一服しただけでくらっときて気持ち悪くなっちゃったので
もう吸わないと思います。
せっかく辞めたし、お金ももったいないですからね~(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード